忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校に朝までいました。今帰って来ました。
ヘキサゴンはライブの回だったか何だかそんな感じだったそうですがまだ観てないので解りません。録画はしてます。多分録れてる筈…
そして今さっき郵便受を開けたら、ヘキサゴンのアルバムが届いていました。ぶっちゃけ眠過ぎて聴く気力ないです。

一旦寝て、昼か夕方からまた学校行きます。
明日は朝早くから予定があるので、きっと明日は学校に泊まるでしょう。アメトーク一応録画しておこうかしら。
起きたら取り敢えずヘキサゴンアルバムをiPodに入れて、学校で聴こう。
しかしこの曲目やら見ると、一応色んな人入ってるけど、本当にアラジンメインなんだと改めて思いました。何か買った自分がすげーマイノリティなんだなと実感。まあ良いや。
19人がわいわい載ってるパッケージを見ながら寝ます。ウソですそんな事しません。
特典DVD。個人的に興味のそそられる内容ではないですが(失礼)、買ったからには観ようと思います。
おバカ好きな友人いるから、欲しがったらあげようかな?

何かすっげー忙しそうに見せて実はそんな事ないです。
実際深夜まで残ったり、残ってる間はきっちり資料纏めたりデータ計算したりしてますが、でも結構ぐだぐだ喋ったり散歩抜け出したりしてますので。
しんどくはないです。
ただ金の消費がここ数日激しくなりました。み、皆金持ちなのね…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析