忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴン、ルー列島、めちゃイケ観ました。
アメトークは早送りの刑にw 何か関西の雄・岡田圭右さんがやらかしまくってたっぽいのだけ見受けられました。

その三本、観たのですがゆっくり吟味して書けなそうなので後日書きます。
ってか今週やたら少なくないですか? 何で、何でなの?
お互いライブの準備で忙しかったんだなーと、そういう事にしておきます。うむうむ。

東京へは30日から11月2日の日曜までいるので、ルー列島三時間SP録画しなきゃです。三時間も空けられるのかあのカオスなビデオ軍の中から。
ちなみにその内の一本には、今年の冬のぷっすまと、春先の空飛ぶチェリーパイがまだ残ってます。この二本個人的永久保存版! ぷっすまは最初の方(木製でしょ!?)切れちゃったけど。

取り敢えず簡易メモ(上記三本についての)
・あの扱われ方は流石。
・岡田さんの茶目っ気にノックアウト!
・ジョシか。あのはしゃぎ方ジョシか。
・ふとした表情から色々考察する私はいよいよキモい。でもヲタクってのはそんなもんだ。
・「何で俺はっ!?」
・「夢で見てんだよー!」
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析