忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川ブログに小島が。
「売れてるのに前説をやるなんて偉いぜ小島! 頑張れ!!」という内容なのですが、おいおいそこそこ売れてるのに小さなライブを開く相方は応援しないのかよゴホンゴホン……と、思わないでもなくもなかったり。
品川ブログに載ると宣伝になっちゃうからな。ひっそりと宣伝せずにライブを開く庄司の趣旨に合わないからブログに載せないのかも知れないとそういう事にしておこう。
っつか最近フジモンとか大地とか載ってなくないかー? 色んな人に気さくにアタックするのは構わないが、ミーハー気質なんでなあ品川w
ハマってる時はしょっちゅう載るけどブーム過ぎたらぱったりって。女子高生か!



■めちゃイケ
寒イイ話面白過ぎるw 矢部っちクール!
別に山崎が適当ではないっていうのはそんなマイナスにはならないと思うんだが…「今まで間違って下すってたんだな!」
かま騒ぎ山下腹立つわー。岡村の話はANNで聴いた事あるかも。


■検索ちゃん
今回はネットカキコミSPでした。
腹黒河本、ジャックナイフ浩史、チャイルド伊集院、爆笑についての四問。
千原ジュニアの昔ってすげーですよね。真似出来ない。披露された話も話しだけど、その雑誌のジュニアの写真も凄いw
ライブとテレビとの違いについて。品川論「ライブは機関銃で撃ってる感じで、テレビはミサイルみたいな感じ。遠隔操作で威力もでかい」を、パクった庄司。「ライブは近くで…ドカーンってなって、テレビは遠くで…ドーンみたいな」でも上手く説明出来てない辺りがとってもらしい。
毛虫で追いかけっこする爆笑問題。
毛虫嫌いの田中は、毛虫を発見したけど無視。リアクションすると太田の思う壺だから。しかしその後遠くで「ああああぁぁぁぁぁあぁぁあ―――っ!」太田毛虫発見!
太田はロケバスまで持って来るわ田中は女性スタッフを盾にするわでもー散々w


■ヘキサゴン
里田with合田兄妹が売れないとエアバンドが出られない。………ってえええ、エアバンドまだやるんですかい!? 正直もう良いんじゃないかなと…!
もしやるとしたらリーゼントとつなぎはなしで、フツーに歌うってだけにして欲しい。岡田と庄司は飾らない、素材そのままが一番美味いんだ!
ヘキサゴンライブでがっすがすの歌声を披露した庄司に悔いが残ってるだとか。「どんなやっけ、つるの」「お゛ーれ゛ーわ゛ーた゛ーった゛な゛の゛か゛の゛」ちょっと似てる。
波田が二位だと!?

脳解明は早送りでお送りします。
納得出来ないさとう嬢に解り易く解説。「しょーじ!」と紳助が呼ぶとショージと庄司が反応する。ややこしいw

水落ドボン。
野久保がドボンなチームのお題は「鏡時計」。鏡に映った状態の時計を見て、何時何分か当てるというモノ。これ本当に脳みそのトレーニングになりそう。
「「「「「うわああー」」」」」「うわーじゃない!」野久保不安。
その不安に違わず、一周巡らずにしゅーりょー!
いやーこれは酷かった。小島ストッパー、やっと正解したと思ったけど品川もそこそこストッパーにw 意外と里田が早かったから、これは本当に頭の柔らかさが問われる問題なんだと思った。
結局一番の原因になった小島の挙手で落下させる事に。ピィア~で野久保落下。
「本当に、すいません」とマイクを自主的に外し、水へ入ろうとする小島。しかし「「「「えぇ~!」」」」(←客)小島成す術なしw 「お前自殺止められたで(笑)」

久々登場の後藤がドボンなチームのお題は「名前当て」。写真の名前を当てるもの。
坂東さんいきなり解らず(ワッフル)。「パスパス!」そして二周目の坂東さん再び解らず(チェーンソー)。「パスパス!」庄司にパスするもあああ風船がー! せ、セーフ。マジでギリだったこれは。
「あー腰が痛いっ!」ありゃ。さっきの風船ダッシュでやったか? その後も見切れるたんびに腰を。
「ルーカス、パス・ルーカス」で結局後藤ドボン決定ー。
「上向いといて」「上!?」「上向くんですか?」ドボン後。「上向いといての意味がまだ解らんのですが」

ショージドボンチームは絵しりとり。
なのに原西の描いた絵が理解出来ずにフジモンストッパー。何と三人目で終了。
「『解った』ってコールしてから交代やのに解らんってどういう事」
全国の皆さんが解ってたのに相方だけ解らなかったという事で、「おいで」フジモンも一緒に上へ。そして巻き添え原西も。
「手を挙げると、誰か一人が落ちます」まずフジモンどぼーん。続いて原西どぼーん。最後にショージどぼーん。
「いやこれ怖い」「ごめんな上来いなんて言って」

リレークイズは品川が微妙にストッパーでしたぞー。
今回のリレーは結構荒れたかな?



明日のキンコンヒルズ。ゲストが庄司、TKO、オードリー、片岡アユミ嬢って…
前やってた野球と面子全く一緒なんですがw 何だ? 仕切り直し?
金曜の歌うまは四時間。長ぇよ。庄司も歌うのかな? 品川だけかな? 庄司のソロはないだろう絶対。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析