忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、危なかった。本当にギリギリに家に帰って来ました。
タイムリーに観ながら打ちました。



■歌が上手い王座決定戦
へえー今回は「お笑い芸人歌が上手い王座」ではないんだ。おおお、お二人が何と良い位置にw
今回はメンバー非常に豪華。フットボールアワー、ペナルティ、ますだおかだ、つるのなどなど、事実上のチャンピオン大会と言わんばかりだ。鳥居みゆきも優勝してたのか。
邦正も上手いよねー。「出なくて良いです」
美香さんw 美香さんはもう出オチだ。KONISHIKI!? KONISHIKIを見ながら爆笑している庄司。何処だ、何処にツボってるんだ。
歌を本職としてる人も参戦。鼠先輩、里田まいなど。藤田朋子さん? 何か語感的にフジモンと被る。
結構二人がパクパクと口を動かしてるけど、何も聞こえて来ないのはきっとMC以外のマイクを切ってるからだろう。
優勝賞金500万ってマジでチャンピオン大会並のボリュームじゃないか! ローンのある脇田さんは咽喉から手が出る程欲しい筈!
「皆さん歌が上手いのは解ってます」チャンピオンといえど岡田と庄司は微妙…げふげふ。

※ここからは歌と共に雛壇辺りにも注目するのが正しい観賞態度

Aブロック一回戦は芋洗坂vs.モエヤン。芋も優勝してるのか。モエヤンは声量あるでしょう。芋洗坂芸暦一年ってウソだろ!?
「もうー絶対ハモるもん~」モエヤンにハモられたら脅威!
芋はトシちゃんの「ごめんよ涙」。
いきなり機敏。うおおお歌声セクシー! こりゃあ目を瞑って聴くパターンだな! でも踊りも見なきゃ! 忙しいわ!
増田と小沢さんの謎コンボ。聴けよ歌w
モエヤンは綾香とコブクロの「winding road」。
いきなりガッツガツハモって来ましたがな。流石な劇団仕込みの歌唱力。だけど声で常に「ヤッホー!」を思い起こしてしまう。
10対17でモエヤンの勝利。一回勝っただけで準々決勝進出か。
「これから七時間太鼓を叩いて戴く事に…」収録長っ!
歌うまは一対決終わる毎にCMっていうのがとってももどかしい。CM前のカットに増田、品川、井戸田しか映ってない辺りが。相方達よw
正直、歴代優勝者はぽこぽこ落ちて、初登場が優勝すんじゃないかなーとか可愛げのない事考えてます。
だから、多分品庄は里田と当たるから、多分…ごにょごにょ。

二回戦は品川庄司vs.里田。ハロプロって歌手なの? ハロプロ弄りは流石にもう良いんじゃないか?
「僕は尾崎っゆっ、たっかっの」「緊張し過ぎだろ! お前はおしゃべりクソ野郎なんだから。お前はおしゃべりクサオ…言えてねーし!」尾崎豊を噛む品川とおしゃべりクソ野郎を噛む庄司。二人して大丈夫か!?
品川は尾崎豊の「15の夜」。
ちょっ、結構外してw ちなみに15の夜は私の十八番だったりするよ。
里田は綾香の「三日月」。
こんなハイレベルの曲を選択するとは。里田は結構上手いと思う。声が綺麗。
「顎鬚の汚い品川さんなんですけど」宮崎さんw 「でも上手いのはまいちゃんかなー」宮崎さん!w
12対15で里田勝利。まあ解ってたから良いさ。庄司も歌って欲しかったとか贅沢は言わない。贅沢は。
歌わず帰る庄司。「俺ハロプロって言われただけですよ?」「じゃあハロプロを代表して一言」「……頑張って下さい」「はい(笑)」言わされとる。

三回戦は青田典子vs.ますだおかだ。CCガールズって歌手なのか。増田の上手さはガチだ!
雛壇わちゃわちゃ何だべってんだYo。
青田は日野さん? で「氷雨」?
古過ぎて知らんw 生まれる前だよ。演歌か。これは良いな! あ、サビは聴いた事あるかも。
増田はゆずの「栄光の架橋」。
増田、格好良いぞ増田! でもチビ! これ岡田がハモりで入れば良いと思うんだがなあ。ムリか。ムリだな。
半年間ボイトレに通った増田に対して本番前覆えど温泉でまったりして来た岡田さん。「悪いけど岡田君、帰って貰っても…」「じゃあスタッフ、タクシー券用意しといて。ドアホ!!」何だこのノリツッコミw 「笑いののみ…波に乗りたいわ!」岡田まで噛んだ。
8対19でますだおかだ勝利! 気合を入れる岡田に注目が。「いよいよ岡田さんが…?」「…あらまっ!」だけど注目の収拾が着きませんで。「………なぬ?」「帰って貰っても…」「息子とキャッチボール…ドアホ!!」
何だ今日は滑舌の魔物でも住んでるのか?

四回戦はKONISHIKIvs.山崎邦正。何だこの対決! KONISHIKIのTシャツぷよぷよじゃん可愛い。
KONISHIKIはジェロの「海雪」。
おおお、何か良いな! 何だか雛壇があんまり見切れず、(個人的に)あんまり盛り上がりません。取り敢えず品川と井戸田が隣で座ってるのと、庄司がまんまと脇田さんの隣に移動したのだけは解りました。
ラストのポーズ決まってますな。
邦正はザ・プラターズの「煙が目にしみる」。
…? 知らんな。これも古い曲なのかなー。え、英語だと…!? 目を瞑って聴きましょうパートⅡ。非常に良いです…目を閉じれば。審査員席爆笑中。
気持ち良さそうな邦正。「何か腹立つんすよねー(笑)」マジで歌う姿を笑われる邦正。
13対14で邦正勝利! おお意外と競った! 邦正今回優勝、アリかもなー。

ここでAブロック終了だそうで、Bブロック。つるのすげーフィーチャーされてんなあ。
Bブロック一回戦はペナルティvs.パパイヤ。ここはかなり良いカードでは。パパイヤのオヤジダンサーズって何だ…? 審査委員長隠し芸の事で頭一杯!
ペナルティはコブクロの「蕾」。
ヒデさん緊張してるなw 脇田さんが歌った瞬間小笑いに包まれた雛壇。二人共もっと迫力ある曲にすれば良いと思うんだけどなー。
いや、でもサビに近付くにつれて良くなって来た。と思いきや、ああああサビのトップで崩れたぁー。ヒデさんヒデさん頑張って!!
パパイヤはSMAPの「らいおんハート」
鈴木お前渋いなおい。こ、これがオヤジダンサーズ…w 何か腹立つ。こっち見んな! 歌声は非常に安定しております。いや、正直ダンサーズに目を奪われ過ぎてて真面目に聴いてなかった。
「いや、凄いんだけど顔が酷い!」酷過ぎるw ヒデさん顔赤くなっちゃってるよ。
片平さん。「失敗しちゃった?」「片平さん!」あれはわざと遅らせたんだと主張する脇田さん。
8対19でパパイヤ圧勝! いや実際ちょっと音外しちゃってたし、しょうがないかなw 「アレ実際、どうだったの?」「失敗しました」w 「本番前『楽しくやろうよ』って励まされたんですけどねー」「これですよ」

二回戦は藤田朋子vs.八田亜矢子。おおう、こうも興味ないカードも珍しいw せめて片方だけでも誰かを差し込んでくれれば…アコーディオンで旦那が手伝いしてくれる藤田さん。「家族対抗歌合戦じゃないんですけどねー」
八田は篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」。
あ、いきなり外したw もっと腹から声出さないと…! 岩尾と庄司という意外なツーショットを発見。普通にノってて驚いた。
藤田はドリカムの「優しいキスをして」。
うおおおおアコーディオンって結構良いな! …これ開始5秒足らずで勝負ついただろw いや、アコーディオンって良いねマジで。そしてこの藤田さん思ってたより全然上手かった! この人も優勝候補か。
増田庄司もう一人…たっちのどっちかと三角だべりしている雛壇。
「居てくれて良かったー」夫婦でノロケ。むしろ旦那さんが間違えたらしいw 「井戸田も安達ユミ連れて来れば良いじゃん」「義理のお母さんまでついて来ますよ!」
8対19で藤田さん勝利。まーこれで八田が勝ったら私は抗議するw

三回戦は鼠先輩vs.つるの。鼠先輩ってリアル歌手じゃないか! つるのはかなり良い声してるけど、鼠先輩ってどうなんだろう。ちょっと気になる。
いや、つるのは本職じゃないだろう。つるのって俳優だぞ! つるの訂正しないのか。まあ羞恥心が目立っちゃってるしなあ
鼠先輩は沢田研二の「時の過ぎ行くままに」。
まあでも正直、Bブロックの入りで「つるの包囲網」とか言ってたし、つるの勝つんだろうなあw
でも鼠先輩も流石歌手でなかなか良い。声量出さなくても聴かせるこの雰囲気は良いね。
つるのは…名前書けないよ。「ラブイズオーバー」。
つるのもバンドやってただけあって良い。「忘れはしないー」の時の顔がザブングル加藤そっくりでどうしようかと思った。
岡田と邦正喋り過ぎだよ、聴けよw
も、持ち歌っていう意味は私も十八番だと思ってました…
庄司すっげーしかめっ面で下段に向けて喋ってたけど何を。そして下段に誰が。その横で話を聞くのんちゃん。
7対20でつるの勝利! いやしかしここまで差つくかね!

四回戦はギャル曽根vs.優木まおみ。おお、またあんまり興味が…w
岩尾が雛壇移動しようとしていたの図。
ギャル曽根はELTの「fragile」。
ギャル曽根の歌い方は如何にも喉自慢の素人女子っぽいけど、変に飾ってる感じじゃなくて私は好きです。
一青ヨウで「ハナミズキ」。
おお、意外と上手いじゃないか。しっとりとした雰囲気出てますよ。あ、庄司ドアップ。
横に並ばれて立つとギャル曽根も優木も同じ様な格好をしているという事に気付かされる。
10対17で優木勝利! まあこれも納得かな。
ところで今まで全部後攻が勝ってないか?

ここからはCブロック。…良く見たらまだ半分過ぎてないのね。
一回戦はスピードワゴンvs.フットボールアワー。スピードワゴン最多出場なのか! 小沢さんのポージングと庄司のポージングが被る。
田村vs.岩尾観たよw あのダブルな期待外れ感は凄かった。
井戸田はポルノの「サウダージ」。
渋い選曲! 「小沢全然歌わねぇじゃん何しに来てんのお前!」「僕が歌ったら必ず負けるんです!」小沢さん歌ってんの一回だけ観た事ある。
井戸田の感じとポルノ、合うねえ意外と。曲の端折り方変! ちょっと走ってるか?
後藤はミスチルの「Tomorrow never knows」。
後藤も良いねえ! でもこのちょっと遅れて歌う感じは酔ってる様で個人的に余り好きではないw ひしるといつものしゃがれた関西調の声に戻るのね。
こういう審査員の人って上手い事言うなあと思う。良く思い付くなあ。「後半の…前半の…後半の」「何処ですか?」
脇田さんの凄まじいまでに気の抜けた間抜け面が見えた。見逃さないぞ私は。
14対13でスピードワゴン勝利! おおお、おめでと! 「前半の前半が上手く行ってれば」「前半の中盤の後半がねぇー」もう解んねぇよ!

ニュース萎えるわぁーorz

二回戦はたっちvs.鳥居みゆき。双子のハモり気になるずぉー。
「ここで優勝したらまた500万円」「良いです良いです」「番組としてはありがたいけどね」たっちの下がり調子。
たっちはゆずの「いつか」。
良いねたっちは。安定感があるよ。
ヒデの半笑いアップ! しかしたくやがハモってんのかかずやがハモってんのか謎。やはり脇田さんある所に庄司あり。逆も然り。そう言えば品川を見ないぞ。
鳥居は松任谷由実で「真夏の夜の夢」。
鳥居の歌って全然予想出来ない。おお、結構腹から声出すんじゃないか。これでアレな雰囲気な声の震えを取ればかなりなんじゃないかな。脇田さん折角アップで映ったのに太鼓でほとんど顔が…!w
ああたくやが上のパートなのね。…どっちでも良いわ! 「前回優勝してるんですから」「前回から取り消したい!」
藤田さんと脇田さんが喋るというレアな雛壇。
15対12でたっち勝利! おめっとー。

三回戦ははるな愛vs.TKO。に、二連続一点差準優勝はキツい。
今まで芋、鳥居とピンに敗れててピンと対戦すんの嫌なTKO。はるな愛はあんま上手くなさそうな。
はるな愛は北島三郎の「北の漁場」。
さぶちゃんw いや、声は確かに男だもんな。「格好変えて来いよ!」本当だよ。
出た大西賢二! 服装と声と曲のミスマッチ加減半端ない。いや、上手いんだけどね。
お、品川は岡田さんの横にいる事を確認。岡田さんと邦正仲良いな。二人で太鼓ぽちぽち。
木下はサザンの「真夏の果実」。
お、上手い、というより似てる。でもせんとくんにしか見えないこの哀しさ。増田上着脱いだのか。黒タンクトップとはセクシーな!
木本静か過ぎやせんか。脇田さんはどうしたんだあの表情。まるで事故だ!
10対17でTKO勝利。おお。まあこれはどっちが勝っても良かったかな。

四回戦は渡辺直美vs.美香さんw 服装が意外と似てるんだよ。師匠と弟子みたい。何で仲良さ気なんだよ! と思ったらリアル仲良しさんらしい。マジかよ…恭子さんの器凄ぇ。
渡辺直美は宇多田で「Flavor Of Life」。
おおおおお、良いじゃないか! 高音も凄い出てる。いや、普通に凄いびっくりした。低音が少し苦しいか。
邦正藤田さん脇田さんがガサガサしてる雛壇。何だその有り得ない三人組。
美香さんは山口百恵で「良い日旅立ち」。
綺麗、声も美しいです美香さん! 本職っぽい。マジライブっぽい。
雛壇の前でカメラを抱えてる方達はさぞかし膝が痛い事だろう。ご苦労様です。
いやしかし美香さんうっつくしいわー。やられたわー。「そうだ、京都へ行こうと思ったもん!」
19対8で渡辺直美勝利! いやー美香さんも凄い良かったけどなあ。でも渡辺直美も凄く良かったからなあ。
美香さんまた来てよー。美香さんって雛壇の何処に座ってるんだろう?

ここからいよいよ第二試合。準々決勝だそうで。
一回戦はモエヤンvs.里田まい。
こうして見るとモエヤンの方がかなり顔が小さいという事に気付かされるw 里田結構大きいのね、背も。500万に目が眩みまくり里田。
モエヤンはMISIAの「Everything」。
やっぱ良い声してるわー。安定感凄まじい。今回はハモるというよりユニゾンか。ちょっとハモったけど。
里田は大黒摩季の「チョット」。
里田も良いなあ。高音もしっかり出てるし。小沢さんはさっきから何をガサガサしてるんだ。
何だかアニソンでも歌ってそうな声してるなあ里田。ちょっ、渡辺直美とはるなw ニセセレブとニセオンナめ。
モエヤンに対して「久保さん」と言われても解らん。色で言ってくれ、色で。
12対15で里田勝利! おお、これは正直モエヤンが勝つと思ってた。

二回戦はますだおかだvs.山崎邦正。あれ、準々決勝の写真で岡田がアップだったから岡田が歌うのかと思ったけど。藤田さんの隣に旦那座ってんのね。
おお、邦正格好良いぞ! 「でも僕に会う度に負けろ負けろ言います」ええええええ! 「こんなに引かれると思わんかった…」個人的にどっちも勝って欲しい。
「増田のみで勝ったら500万円どうしますか?」「半々です」ええええええええ! 「こんっな引かれると思えへんかった」
引かれた岡田と邦正。「引かれたら心臓キューなります」「ちょっとしたリップサービスやのに」
増田は中島美嘉の「雪の華」。
女性の曲で来るとは思わなかった。いやでも流石増田です。性別の差なんか無視です。
邦正は尾崎豊の「Oh My Little Girl」。
流石の邦正ですが、ちょっと高過ぎやしないかい? 半袖になったたっち。おお、これは良い脇田さん!
「岡田さんどうでしたか?」「グッドゲーム!」「岡田君帰ってくれる?」「じゃあジムでも…ドアホ!」有田も悪ノリ。「ワー!」「イヤン!」何だよもうこの小芝居w 「今のはお前も込みでおかしい」
10対17で邦正勝利! ぶっちゃけ意外だったw 普通に増田勝ったかなと思ったが。
おいおい小沢さんと庄司が90度右を向いてたが何があったんだ。
「帰って家族でユニクロ行こう。ドアホ!」くりぃむ本当に岡田好きだな。「ワーッ!」「イヤン!!」

三回戦はパパイヤ鈴木vs.藤田朋子。結構藤田さん期待してますよ私。またオヤジダンサーと旦那さん来るかなー? あ、旦那なしか。ちょっと残念。ダンサーズもなしか。「一曲踊ったら一曲休む」「体力ねぇな!」
パパイヤはコブクロの「桜」。
しぶ~い。ヒデと品川の二段仕込み! パパイヤは普通にクラブとかのステージにいそうだからヤダ。良い意味で。
藤田さんは杏里の「オリビアを聴きながら」。
この人も声綺麗だなー。優しい。くりぃむとトークしてる感じのあのほわっと地に足着いてない感じは微塵も感じさせません。
ちょっと、庄司さんがものっすごい顔で斜め右上を睨み付けてるんですが何が、斜め上に何が。500万の表示でも睨んでたのか。
11対16で藤田さん勝利。うん、これも納得かなー。

四回戦はつるのvs.優木まおみ。えええ、もう優勝者で残ってるのってつるのだけですかい。芸人弱ぁーw
つるのはミスチルの「しるし」。
あれ、雛壇から増田が消えた…? つるのの歌は相変わらず上手いです。だから目に力入れ過ぎると加藤になるってw
今度は木本と庄司の二段仕込み。雛壇中心にこの番組観てる人って凄いマイノリティだろうな。芸人結構敗退したから俄然雛壇への注目度アップ中です。もう一周して大体の歌唱力というかそういうのは解っちゃったしなあw
優木はセリーヌディオンで「MY HEART WILL GO ON」。
この曲もハナミズキも、しっとり系得意なのかなあ。「系」で慶、続いて圭と変換され、「得意」で徳井が出て来たこのパソコンって何なんだ。
わわわわわ脇田さんっ! 今の顔ダメだって! 口半開き!! 何を思って今の脇田さんドアップにしたんだ何考えてんだスイッチャーさん!
やっぱり今回チャンピオン大会なのか。不純物岡田。「天かすみたいに言うな!」脇田さん木本庄司のトリプル苦笑。
16対11でつるの勝利! ここは結構どっちが勝ってもおかしくなかったけど。優勝者の面子保てたなつるの!

五回戦スピードワゴンvs.たっち。事務所一緒なのか。世代交代怖いよー。
たっちが「これスピードワゴンには勿体なくね?」小沢さんが「先輩と対決するって、解ってるよな?」ええええええ。「違います、どうかしてたんです」
井戸田はBEGINで「島人ぬ宝」。
ああーこの曲かー。題名聞いてもピンと来なかったけど、聴いたら解ったわー。
岡田さんノリノリ。脇田さんドアップで良く抜かれるなあ。
たっちはH2Oの「思い出がいっぱい」。
マラカスで頬っぺたを挟むのんちゃん。可愛くない。たっち左のが上手いのね、微妙に。のんちゃん一曲まるまるずっと挟んでたのかよ頬っぺた!
義理の母の整形代が必要な井戸田。
15対12でスピードワゴン勝利。たっちが勝つと思ってた。

六回戦TKOvs.渡辺直美。ベテラン対若手か。渡辺直美ちっさ!
エールを送った美香さんに脇田さん太鼓をペペペンと。マイクに入ってる入ってたよ太鼓の音。それを少し庄司に咎められたくさい脇田さん。
木下は小林秋子で「恋に落ちて」。
高くないか? と思ったけど悪くない。ヒデさん一本抜き! 音が下がる所で木下が膝を落とした瞬間ただただ「キモい!」と思った。
渡辺直美は石川さゆりで「天城越え」。
若いのに天城越えとは。渋いチョイス。おおお色っぽい! 本当に上手いなあ渡辺直美。その後ろで耳をほじくる脇田さん。あれ、雛壇数減ってないか?
だから木本静かだって。
16対11で木下勝利。渡辺直美が勝つと思ったわーw

いよいよ準決勝か。ここでブロック勝者が決まる訳ね。
Aブロック決勝は里田vs.邦正。邦正弱気。
里田は広瀬香美で「ロマンスの神様」。
これもまた音程高い曲だわー。でも全然緊張した感じないわー。
おい雛壇脇田さんと庄司のノリが異様だ。浮いてるぞ二人。二人共リズム感変! ノるならちゃんとノって下さい! あ、抜かれたw ぐちゃぐちゃな時に。
邦正はサザンの「Oh! クラウディア」。
邦正の声は響くね。やべぇ邦正格好良いw わーうわーうわー?
やっぱり500万のよぎる里田。
14対13で里田勝利。確かに里田も良かったけどサビでちょっと外してたから邦正かと思ったけどなあ。
「あぅあーもうちょっとやったのに…!」500万に手を伸ばす邦正。「あんたやっぱ金か!」「金さぁ…」
「ほんともう、ちょっとの人柄の差で」「お寺とか行った方が良いんかな」

Bブロック決勝はつるのvs.藤田さん。今回は夫婦愛対決か! ノロケやがっててめーらー! もっとノロケろ!
旦那地味に一回戦からずっと雛壇いるよねw 今回も旦那さんはお休みか。
藤田さんはレベッカの「フレンズ」。
すげーリアル! ノってるねえ藤田さん。流石女優。入り込むと強いだろうなあ。角度によっては鳥居に見える藤田さん。む、ちょっと集中切れたか?
つるのはプリプリの「M」。
どっちも名曲だよなあ。つるの声たっかいよなあ。良くこんな出るなあー。
「カバー出しちゃえば良いんじゃない?」「ポニーキャニオンから」「出来ればポニーキャニオンで」
品川コメント出ず。「凄い!」脇田さんもコメントを。「あのー…すご、遅いわ!」マイク遅いw 旦那さんにマイク向ける脇田さん。
7対20でつるの! この点差は今大会で一番だなあ。いやでも点数程開いてない。本当に。

Cブロック決勝はスピードワゴンvs.TKO。芸人対決か。ここで小沢さんvs.木本だったら私二組共凄い好きになる。けどそんな訳ねーか。
「小沢さんはジョーカーですってずっと言ってくれてるんだけど、ババ扱いされてる」「決勝行けたら小沢さん歌いますから」里田vs.つるのvs.小沢!? ムリw
井戸田は久保田利伸で「LALALA LOVE SONG」。
井戸田マイク口に付け過ぎ! ノる品川と何か妙な体勢の岡田。邦正はこんな時でも音程確認。
木下はミスチルで「Everything」。
木下も意外と声高いんだなー。二人共か。あ、音が。
里田vs.つるのvs.小沢あるか!? 「観たいなーその放送事故」小沢さんガサガサし過ぎだよ。
13対14でTKO勝利。ああああ小沢さんがw こんな悔しがるのは邦正と井戸田くらいだとか。「解るよー」

いよいよ決勝か。…ってまだ30分あるんじゃなー。
里田vs.つるのvs.TKO。どういう審査するんだ? お、木本もマイクを。という事はデュエット?
里田は尾崎豊の「I LOVE YOU」。つるのは山口百恵の「さよならの向こう側」。TKOはコブクロの「蕾」。ペナルティと被ってるぞ良いのか!?
まずは里田。女性のI LOVE YOUってのも良いもんです。しかし本当に声高いね。
続いてつるの。ああーこの曲かあ! 雛壇岩尾の半笑いの顔が気になるw 加藤、加藤になったよつるの! 流石の決勝だ!
ラストはTKO。木本も緊張してるくさいけど悪くないじゃないか。ハモってるのかこれは? 木本の直立不動っぷりが笑えるw 左拳ガッチガチやねん!
凄いどーでも良いけど、TKOって何でTKOっていうんだろう?

札一気に上げた方が良いんじゃないか? っていうかこういうのって審査委員長がラストだろw これ審査で時間喰う気じゃなかろうな?
岡田と品川が結構良い位置にいるなあ。
「TKOはもうないよね!?」有田マジデリカシーねぇー! ああ、負けてもまだ後の人がTKOに入れる可能性あるもんね。…ってあああ、本当にTKOに入れよった!
優勝つるの。おめでとー! 二回目だね優勝。泣き過ぎだろつるの。何言ってるかわかんねw 美香さんとヒデの笑顔が爽やか。
結果、里田二票、つるの四票、TKO三票だったのか! 里田TKOに負けたのか。
本当にこの番組は終わり方に余韻もクソもない。


歌わなかった相方達:岡田、庄司、小沢さん、岩尾
いっそこの四人でEDでも歌え。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析