忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順序は前後してますが、木曜日のキンコンヒルズとアメトークを…
と思いきや、アメトークは携帯を学校に忘れて来てしまったので書けないです(´・ω・`) キンコンヒルズだけ。

そう言えば水曜に雑学王も観たんですが書くのすっかり忘れてましたね。あいやー。
取り立てて何もなかったすーw 麻木さんが意外と得点低くてびっくり。
しかしアレだね、前は今田ハウジングが被ってて次課長品庄共に出ない様になってたけど、品川が出たって事は、次課長も庄司も今後出る可能性あるって事かな。
SP見てる限り、品川は勿論物知りだけど、庄司も意外と正解してたりするから侮れないw 次課長は二人共割と平均って感じかなあ。井上も即行で脱落っていうイメージはないかも。解らんもんだねえ。



■キンコンヒルズ
あああそう言えばキンコンヒルズは予約する時に「CMカット」入れちゃダメだったんだ! 前も野球対決の時最初ほぼ切れてたのに! バカバカ私バカ!!
そして予想通り野球リベンジですかw 2アウト満塁からスタートする野球対決ね。ピッチャーはマシーンだけどw おお、今回は守備もメンバーが担当か! でもメンバーが四人だけなので外野は外部からの助っ人か。
前回が超ぐだぐだ野球だったので、今回もぐだぐだだったら野球対決卒業! うひゃーマジですかい。
そんなプレッシャーを背負った野球対決(二回目)。けど今回はぐだぐだではなくかなり面白い展開になりましたよ。
ちなみにメンバーは西野チームに西野・片岡嬢・TKO二人。梶原チームが梶原・庄司・オードリー二人となっております。

試合開始!
一回表。
西野チームの先攻から。前回の悪夢も振り返ります。
一番バッター西野(やっぱり野球ド素人)。前回は場外HR予告するものの、フライにゴロと散々な結果。でも今回も懲りずにHR予告! 「あの照明当てたら番組から金出るんですか?」
初級ストライク。「もうちょっと投げる前解り易く」「OK!」西野と梶原のまったりなやり取り。「敵やで君ら」
二球目、良い当たりながらファール。来るか…!? と見せ掛けといての三球目空振りw 全員に囲まれてぶーぶー。「は、恥ずかしい…」
「前回の流れを止めようと思って行ったのに僕コケたんで、来ますよこれ」再びの悪夢なるか?

一回裏。
後攻梶原チーム。一番梶原(キンコンの凡打製造機)。前回三打席ともサードフライトは…これは呪われてる感あるわあw
「体調は万全なん」「40度あんねん」「熱40度あっても関係ないからな! 喰らえ!!」この番組のキンコンは二人共何だか可愛いと思う。
初球打ちのセンターヒット! 無事一点入れました。
続いて二番庄司(マッスル弱打者)。肩書き全員酷いねw 前回ぐだぐだだったからかね。前回は一本ヒットを打つものの、第一打席一振りで肉離れを起こすというアホな感じに。
初球打ち。セカンドへのぼてぼてゴロ。これはアウトか……と思いきやセカンド木本が綺麗にトンネルw タイムリーエラーで二点目。思わず足を出した木本。「まあ、最悪の事態にならんで良かったよ」「最悪の事態なってるよ」
まだ続きます三番オードリー春日(並の運動神経羊の顔面)。やっぱり肩書き酷ぇや。まあ確かに前回、運動神経抜群と言われてたのになーんも出来てなかったからなあw
初球からぽこーんと打ったが…レフトフライでアウトー。
梶原チームが二点先制で終了。

二回表。
西野チームは二番木下(浪速の空砲)。ほう、木下も野球経験者なんか。前回は奇跡の走塁を見せてくれたなあ。やったーと挙げた右手に梶原の投げたボールがぽこーんと当たるっていう。
出たー釣瓶! 似過ぎだよ。
初球ストライク。二球目当たった、サード行った! 三塁手庄司か! ゴロを拾ってファーストへ送球! これはアウトか流石高校球児! と思いきやあああああーん微妙な送球でエラー!
逃げるな逃げるな金網よじ登るな。「庄司さん、ミスをするなら解り易く」w 「皆も、ミスするなら解り易く!」「はい!」そこじゃないだろ。
三番木本(松竹芸能の正直者)。前回は走らなかったな、確か。
「エンタイトルつーベース行くでー」ちょっと勉強して来たアピールか? おっ、初球から打った、今回はきちんと走った。…けどコケたw ぬかるんでるからしょうがないね。結果ピッチャーゴロ。
西野チームが一点返し、現在1-2。

二回裏。
四番オードリー若林(隠され続けた秘密兵器)。そうか、今回はリベンジだから助っ人の少年いないもんな。前回の対決で地味にランナーやってたんだ。知らなかった。
お、西野チームピッチャー交代のお報せ。ピッチャー西野に代わり木本。セカンド木本に代わり西野。「守備はきっちり堅めておかないとね!」
若林初球打ち! 見事にセカンドゴロ! …を、フツーにトンネルする西野w 逃げるな。木下に顎ムギューされとる。「代わろか、任せられへん」「…はい」セカンド木本、ピッチャー西野に戻りました。早っ。
一番梶原に戻りました。「カムバック、ピッチャー!」「ダサいねん」初球打ちはサードに。サード木下は綺麗に守備し、ファーストへ送球、アウト。
「ナイスプレー」梶原から握手。

三回表。
四番片岡嬢(野球界のアイドル?)。確かに前回何も活躍してなかったからなあ。
キャプテン西野から謎のプレッシャー。「欽ちゃん観てるよ」「煩いです!」で、ショートフライ。
西野に首根っこ掴まれてる片岡嬢。「ショボい結果に終わりましたよね、あゆみちゃん。こんな写真集撮ってるからですよ」「きゃあっ!」何だこりゃあ!? 写真集!? 恥ずかしっ!

三回裏。
二番庄司。「ヤバい、予告セカンドが出た!」素人木本狙い。…が、まさかのキャッチャーフライw しょぼ!

四回表。
一番西野。HR狙いを止め、ヒット狙いの西野。綺麗にライト前ヒット!
セカンドとサードの間を彷徨う西野を挟み、ボールをやり取りしてたが、ショートの春日がまさかの暴投w 結局三点入っちゃいました。
キャッチボールで暴投するなんて。
二番木下。なあーせんとくん! センターフライで何とか三点で阻止!
ここで西野チームが逆転、4-2に。

四回裏。
三番春日。ここで梶原からのプレッシャー。「ここラストチャンスやと思って」「どういう事すか」「ここで結果残せへんかったらキンコンヒルズ呼ばへんから」おおおこれはプレッシャー。「ヒザがガタガタ言ってます」
春日打った! サード方向へのゴロ。木下がトンネルするもショート片岡嬢が拾い、サードを踏み、アウト。
…が、春日謎にどろっどろ。「何でそんな汚れてんの?」「スライディングしたから」ムダスライディング!

五回表。この野球五回が最終回なのです。
三番木本。初球でかいぞ! センター越え!
しかし木本本人はオーバーラン。サードでタッチアウト。「踏んだやんか! 踏んだやんか!!」素人w
しかし三点はいり、7-2で最終攻撃に。

五回裏。
四番若林。「アウトなった場合は、キンコンヒルズ+テレ東卒業」テレ東まで!? 「ラストチャンス!!」
おープレッシャーをはねのけた初球打ち! 「テレ東芸人オードリー若林です」
春日押し退けられてるw これで7-3に。
一番梶原。おっ、打った、でかい、越えた!! 庄司ホームイン! 「回って来ちゃった…!」
7-4にて庄司来ました。何だこのクライマックス的な演出。「やだーやだー俺今日何もしてないもん!」気合投入! 「俺は、打つ!!」
初球は見ました、ストライクです。二球目もストライク。「三振のニオイがするぞ」「三振のニオイはしない!!」「いやそれこっちです、こっちが決める事です(笑)」
で放った三球目。キレーにすっ空振りw そして死亡w 正に扇風機の様だった。清々しい空振りっぷり。
全員がバッターボックスへ集まって来ます。「「「おおおーい!!」」」「「「あはははははは!」」」 怒りの梶原チーム、爆笑の西野チーム。BGM:キセキ
「打てたら超格好良いヒーローだったのにね」本当に。

頭の手拭いも取った庄司さん。「今日でキンコンヒルズ引退します」マイク置いて逃げ! 「桃井さんの引退!」
っつーかそのセリフはマジかぁぁぁああぁぁー!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析