忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今田ハウジング最終回観ました。
かなりあっさりでしたね。最終回らしいアレも特になく。唯一あったのは従業員の思い出エピソードでしょうか。それでも全員分ではありませんでしたな。

しかし何故最終回なのにバイト従業員を出すのか。いやジャリズムのお二人にアレがある訳では全くないんですが、今週出て来てない人もいるのに何だかなあ、と。
あっ、そっかだからか! そういえば従業員の思い出エピソードで話してた人って、今日ロケやってない人だ!
まあそう思いつつ、申し訳ないですが早送り~…してたら、途中で、
「これジャリズムか…? ジャリズムか!? ジャリズム!? …じゃない!!」
と気付いた瞬間にはもうジャリズムが品庄に変わっていました。品川ブログに載ってたのはこれですね。
タコ漁ですか。吸い付かれてる映像に、いただきマッスル正月SPのタコ漁を思い出しました。あれは神懸かってた。

しなティはこれで終わりだったのですが、しょじティはまだ終わりません。
ザ・普通の児嶋と北海道です。どうやら先週の続きです。
いつも思うんですが、何故今田ハウジングは同日ロケを何週にも分けて放送するのか。一気にやってけれ、一気に。
まあその北海道ロケでは極寒の中裸で裸馬に乗ったり、男性達で男の料理を作ったりしてました。
すっごい個人的感想ですが、無駄にほっこりと癒されましたな。炭をくべてる時のスマイリーは筆舌に尽くし難いアレでした。
ゴムへらを庄司がバカ力で破壊した時の井戸田嫁の真顔はビビった。
それまで微笑ましくモニターを見守ってたのに、「何やってんのこの人!(ちょい引き)」みたいな顔してたよ井戸田嫁。

明日は出演特になしかな?
じゃあ明日は早いんでもう寝ます。
良い夢見れるかな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析