忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ハニカミ
ハニカミオフモードっていうから久本と中島とでワイワイやるもんだと思ったら。
何か別撮りなんですね。要潤。意外だ要潤がこんな番組出るなんて。
「料理人達が来ると思うんですが」「「おお―――い!」」船で登場品川と…ヒデさんもいるぅーっ!
一料理人だった所をスカウトされた要潤と、料理本を出した品川と、BBQマスターヒデの三人でお料理だそうです。

要潤はぶり大根を。魚をぶった切って行きます。うーん手慣れてますねー。
品川はおかゆを。ネギをとんとんとみじん切って行きます。こっちも慣れてますねー。
ヒデさんは…何だろう、取り敢えず火にがっつり海老を入れて行きます。「これミシシッピースタイルね」「何かヒデさん気持ち悪いですね(笑)」「面倒臭いでしょ」
「炭のポテンシャルね」「炭にポテンシャルとかあるんですか」「炭とハートについた火は、」「要君相手しなくて良いから」ヒデさんボケ係か。
石を取り出し、網の上に乗せるヒデさん。「これ後で使うからね」「あー、鍋に入れるとか?」「………」「そりゃ普通か!」「何でそんな事言うのお前。正解!」

あっちゅー間に三人の料理完成。
品川のおかゆは、卵をとじ、その上に肉を乗せ、さらにその上からイクラを。こりゃ上手くない訳がないでしょー。
要潤のぶり大根。うほー美味しそうー!
ヒデは出来上がったものを一旦桶へ移し、そこから焼き石を。コレ見ると日村のリストランテ思い出すな。石の所為でホワイトソースが焦げちゃったっていう。「桶の味が」

続いて何処ぞの厨房へ移動しまして再料理。
要潤はパエリア。品川はウニボナーラ? なるものを。ヒデはデザートを。
…本当にこれ料理作るだけで終わっちゃうんじゃw
「魚介のマドリードの様な」「出たヒデさんのサッカー例え」
うにゃー美味そうー。腹減って来たぁー。
喰ってる途中にヒデのデザート登場。七輪でマシュマロを炙り、チョコをつけてペロリ。ヒデさんチョコついてるw
「美味しいは世界共通語だよ?」「美味しいは日本語でしょ(笑)」

ラストは酒の肴。
要潤はしらすのてんぷら。ううう美味そう。
品川はごぼうの素揚げ。美味くない訳ないじゃんー。
あれ、今回はヒデさん作らないのかな?

ここでいきなりまったりトーク。
要潤のちゅー話。…から、ヒデのプロポーズ話。
奥さんが老舗の和菓子店の一人娘。「お付き合いさせて貰ってます」「どういうつもりで?」こわ。
だけどお婆さんが「ウチの孫は何にも出来ないですよ」と言った所へ「そんな事ないです!」と食って掛かった所、気に入られたそうで。プロポーズはそば屋で酔っ払って。
ラストは三人で記念写真。

うおー本当に飯作っただけで終わっちゃったYo!


アメトークは観てないけど、録画したので明日か明後日にでも観て書きたいです。
土曜は庄司ピンが二本。Perfumeの「気になる子ちゃん」というのと、イロモネア。
気になる子ちゃん、北海道は週遅れなので、来週の木曜の深夜です。昨日、先週分やってたので観てみました。山ちゃんとか、ジュニアとか、岡田さんがゲストの奴。それ観て、やっぱり深夜や夕方にやる番組だなーと思いましたw ゆるっとしてます。
イロモネアはどうなるやら。どっきどきします。でも多分これも録画になります。うひゅぅー。

ハニカミ観たら腹減って来ちゃったよ。何か買って来ようかな? いや、作ろうかな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析