忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って人間は本当に現実主義というか、目の前にあるものしか認められないんだなとここ数日ひしひしと思います。
夢がない、夢が。
うーん、一応まだ若いつもりなんだけどなあ。
20過ぎりゃオバチャンって事ですかね。



■検索ちゃん
北海道の今夜は太田SP!

10位:田中の許せない行動
人から聞いた話を自分発信かの様に喋る。ああでもこれはやっちゃうなあ。
おい、太田が喋ってる時栄子はんズボン弄り過ぎだよ。っつか私太田の話に集中しなさい。栄子はんって本当に大人だなあ。良い女だよ栄子はん。
「あのー何の話から…?」脱線し過ぎだよw

9位:マンガを語る太田
ジョジョ見た事ないんだよなあ。是非見たいんだけど。なかなか読む機会がない…orz
へージョジョってそういう名前の繋がりがあったのか。太田が噛み噛みしてる後ろで河本が横を向いて恐らく庄司と平然とトーク!

8位:サザンライブ
「渋滞してんですよ!」「行く前に解んなかったんですかそれ」「急に思い立ったから!」「…ごめん言い過ぎた」栄子はん大人だね。
「水ようかん水ようかん夏だから水ようかんだっつって」水ようかん言い過ぎw おおっと背後で井上の瞼がくっついてぇぇっ!?
田中の聞き流しっぷり。「あーまたやってるよこりゃ…」っていう表情。
…これこのペースで10位まで発表出来るのか? まさかの二週引っ張りじゃあるまいな?
「花火師がそこで打ち上げてたの! スゴくない!?」「…話のポイントそこ?」「思い出の曲の話なのに」

7位:太田の中学時代
性癖のお話。「ブラジャー一つ上手く外せねぇクセに!」「何で知ってるんだ、お前に言った事あったか!?」「あったよ!」「あ、そう…」
gdgdw

6位:太田の特技
速く喰う事らしい。でも終わり掛けてたトークをウーチャカが蒸し返してぇぇー!

5位:田中にマジ説教
ちょっとズレてる田中のツッコミ。「犬じゃねぇか!」「猫じゃねぇよ!」と言って欲しい所を「可愛くねぇよ!」とツッコむ田中。ちょっとズレてるのね。
で、三時間説教する太田。「それで三時間取られる訳ですよ!」「お前が三時間怒ってるだけだよ」
説教中に「お前何かやりたい事あるか?」「それはハワイに住みたいとか、猫が可愛いとかじゃなくてだよね?」「猫が可愛いじゃなくてだよね? ね?」をやたら確認して来る田中。さしもの太田もドン引き。

4位:太田の憧れ大竹しのぶ
あえええぇぇえぇぇぇっ!? 今応援席の庄司の髪が、髪が…っ!? あれ、見間違いとかじゃないよなっ!? もう太田の話どころじゃないわぁー。あ、見間違いじゃなかった。
話終わりの土田の顔。「スゴイスゴイ」あしらわれとる。

3位:小説について
ジュニアの小説について語る太田。
しかし解答欄に皆が皆書いている「うんこ」ワードが気になる。いや、気になるとは言い定、本当はホームレス中学生のボツになったタイトルの問題なんだろーなーっていうのは解り切ってるのですが。

2位:太田の仰天発言
確かに土田は太田の名ストッパーだw
「土田君は僕を止めてくれるんですよ、しかも僕を傷付けない様にして」「あれで傷付いてねぇの!?」太田意外とハート強いな。

1位:爆笑問題の好きな食べ物
「「バターチキン!」」趣味被り過ぎだよ。
「バターチキンはお前後三回な!」ガキか!

太田や田中の半分程しか生きてない私が言うのもアレですが、太田って本当に精神的にオコチャマだなあーと思いますw
良くも悪くも。



明日はヘキサゴンかあー。
最近この時間帯に帰れてません。帰れてたらきっとヘキサゴン録画して珍百景観ると思いますがw

すべらない話に品川が出るらしいです。
どうなんだろう、大丈夫かねぇw
品川は人に振ったりスタジオ内における何かを見付けるのは酷く得意だと思うのですが、正直一から十まで自分で話す、漫談的な話術という意味においてはどうなのか、良く解りません。
まーこれもある意味チャレンジですか。良い事と思います。
構成組み立てるのとか好きそうなので、じっくり考えて行けば大丈夫かなーと思います。
でも結構こう、メンタル面で参ってしまうとそれをすぐ口に出してしまう部分があると思うので、そこを出さないでくれ出さないでくれと願っております。

すべらない話、と聞くと絶っっ対にすべる話を思い出すワタクシ。
すべる話の庄司は安心感抜群だったなあーw
「凄いファンなんですっていう少年にサインして、写真撮って、別れ際に『武道館頑張って下さい』って」「うん、誰と間違えたんやろ(←フジモン)」「誰と間違えたんだよ? って…」「うん(←フジモン)」「……」 「「「「………」」」」 「………?」 「「「「ええぇぇええぇぇっ!?(笑) 」」」」
不 時 着!
この話は私の中で未だ伝説です。もうツボと言う名の底なし沼にずぶずぶっと足を取られてしまいました。
リンカーンでまたやんないかなー?

忘年会シーズンだー! 金がないよーっ!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析