忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯小説ってのがベストハウスで紹介されておりました。
時代だなーっと思うのはオバチャンの証拠です。

携帯で気軽に小説が読めるってのは気楽だし良いと思う。
でも何ていうか、正直表現が…w
第三位のアレはリアルに女子高生が書いてたもんだと思ってたので正直ドン引びっくりしました。
第二位の絵本みたいなのは良いですね。ほっこりしそう。
第一位の奴はそうそう、土曜ドラマになってたなってたw 確か第一話冒頭見たと思います。
その第一話冒頭の句が「読者が引き込まれたという」、と紹介されていましたが、あれ私テレビで観た瞬間確か「何だこれKOEEEEE! っつかルームシェアしてたアレはどうなった!?」と思ったと思います。
やっぱ、運命とか信じない現実主義者故だろうか…くそぅ。

「心に響くラブレター」良いなあー。一位から三位まで全部良い。
愛ってのは時間を刻む程コクが出る。カレーと一緒で(自分こういう所がダメなんだよ本当にorz)。
文章ってのは人が出るよね、本当に。
私の文章には一体何が出てるんだろうかw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析