忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年クイズ出てるんだなあ。知らなかった。
チャンネルを格闘技に合わせられてたからさっぱり観れてなかったよ。現在20時。


■2008年クイズ
・髪型既にエアバンドじゃないか! 岡田さんも!
・「NHKに動きがあった様でーす」堂々と! そんなんアリか。
・(またPaboと羞恥心か…)
・風呂から上がったら有吉がいなくなってる…?
・この6人忙しいな。っつか普通にクイズやって欲しいごにょごにょ。
・生ってgdgd☆
・あ、フジワラ来た。と同時にヘキサメンバーがNHKへ。早よ行け!
・…ごっそり減ったw
・ラジオとかで聴く限り上田は実は有田よりイタい。


■紅白
・NHKで何やってんだ沢村さーん!
・出たぁー! 旗、旗! フジテレビロゴ良いのか!?
・タンクトップに目を奪われるのと岡田とのツーショットアップにぎょっとするのとほぼ同時。
・ツナギって繋がってるんじゃないのか、どうやってタンクトップになったんだ?
・波田転倒に和む私。
・有田と上田の名前は発見ならず。


■雑学王始まった!
・土田と清水ミチコからのカンペ。
・しりとりチーム戦か。太田煩ぇー。
・…太田煩ぇ。今回ばかりはマジで。楽しくてテンション上がるの解るけど。
・「土田カッター!」土田の株が10下がった!
・太田しつけー。田中って忍耐力あるよね。
・庄司が誰に会釈したか気になるぜよ。カッター乱発の予感。「庄司筋肉!」あスベった盛大にw
・だめだ、だめだコレ!w ある意味バランスか。
・応援され過ぎだよ。
・「石田素足出るか!」出そうとした石田さん好きです。
・「東筋肉!」
・「庄司上腕二等筋!」スベっ…! 「品川が指示出すんです」カンペ。「操られてるんだ」品川こーゆーの好きそーなw そして律儀にやるんだw
・山中さんが意外とgdgd。
・↑ここまで2008年

・↓ここから2009年
・賽銭をスーパースロー。技術の無駄遣い。
・何故脱ぐ。カメラ寄るな寄るな寄るな。
・東MAXの機械壊れた。その為のボードなのね。
・「何と庄司が正解してるんです」完全にあほの子扱いじゃないか。「そして今日誕生日なんですよね」良いぞウーチャカ! と拳を握ったのは言うまでもない。「33になりましたー」
・東MAXの機械復帰! そして東MAXは大晦日、本田さんが30日誕生日だとか。
・落語問題。「一門の問題だから!」「何があったんですか伊集院さん!?」「この生放送中俺を映すな!」気になるどきどき。
・「さて庄司君は…」「俺の場合は触れなくて良いです」誰だ庄司頑張れ言うたの。「庄司筋肉出るか?」「庄司三角筋!」「「「「………」」」」「…何なんですかコレ」何か美味しい人になったなw 「お誕生日おめでとう!」「止めろーっ!」
・回答の理由を説明するひぐち君。「~なんですけ「ひぐちカッター」ひぐちカッター!」誰だ入れ知恵したの! 「ひぐち君初スベりじゃない?」
・伊集院問題ぶり返し。
・ビリなのは漢字の所為じゃない!
・「CMの間にトイレに行っていた森永さん」
・柴田さんとひぐち君の不思議な類似性。
・「スベった時にルネッサンス言うん止めてくれませんか?」山田ルイから注意! 「ほんまに!」ルイマジやでぇー!
・「そんなに考えずに…」消極的つっちー。
・「ここまで劇団ひとり良いとこナシ!」「頑張ってやってんだよ!」
・「落語で習ったんです」「自分から落語の話を振るとは!」ウーチャカ振るな。
・え、これで終わり!?w
・「このまま朝生に突入したいですね」「あ、良いですね(笑)」「去年やろうとしてスタッフに全力で止められました」
・結果発表! 「来い!」「ビリ庄司!」「何でだよ!」予想通りだよ!
・東MAX二連覇! ラスト一問の逆転劇。「あー汗掻いて来ちゃった」お約束。
・寂しい中継所の様子でさようならー。



あけましたね、おめでたいですね。
今年もばきばきにテレビにかじりついて生きて行きたいと思います。ひゅう!

さーてこれから吉本正月特番だぁー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析