忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■やりすぎ
・雑学王終わりでチャンネルを替えるとパンストでチューするあれが。
・「スイッチャーさん、何かあったら僕を映して下さい」
・生でケツはだめー! 今田東野必死! 「あけましておめでとうございます」
・ケンコバとエド長ぁっ、熱ぅっ! 後藤と花子甘ぁっ、エロっ!
・板尾ドミノとはまたシュールな! しかしこれなら帰れないだろう板尾さん!
・大吉さんノーギャラゲストw 「どこで情報を」「家のテレビで」
・板尾さんにダメ出し。中継:チャド。「今トイレに行ってはるんで」
・まさかの帰宅疑惑!?w
・お二人来たぁー!
・宮川はバイだ。断言する。
・寝てないっていう言訳何!?w
・スタッフによる小杉びいき。
・花子に男が! さっきのちゅーは…w 「後藤君振られました」「ヘタクソ!」
・黒沢しっかりー!
・「何ですかこの番組、皆帰りたがってるじゃないですか!」「花子といい板尾さんといい」
・「知ってます!」「博、最先端やないか!」カルピスソーダめ!
・引っ越しで250万使った遠藤。「千秋に三行半つきつけられたからです」遠藤うる目。「使うよな?」「俺離婚してへんから!」
・アンダーを味のりにしてる大島。
・由紀さおりさんと合コンした秋山。テレホンショッキングで由紀さおり→ロバートの謎繋がり。
・芸人辞めようと思った事があるって脇田さん…!
・森三中のケンカ。危ない危なーい! 東野行司、出陣!
・「のり見せたれ!」それアウトですわ。「おい着させろコラ!」gdgdのままCM!
・CM明けたら庄司と脇田さんが消えた…?
・ギャラアップ率ランク。去年のトップが消えてる辺りが切ない…w
・天津木村の相方初めて見た。

祖父が朝まで生テレビを観始めたので急遽ワンセグ視聴。

・イス-1始まった!
・さざ波対決来た来たw
・野爆川島、くーちゃん言うんか。
・「今年で最後のイス-1グランプリ!」「来年も続きますよ!」
・あ…私野爆のこの感じ苦手かも知れんw ごめんね。
・徳井vs.井上は絵面が美しい。
・やっぱくーちゃん天日に干したらダメですね。

原西優勝後漫才が始まったのでのんびり観てたらいつのまにかご就寝…
取り敢えず邦正が占いべべだったのだけ見ました。しかしこの占いってぶっちゃけアテに…げふんげふん!

イス-1二回戦やったのかな?
やったとしたらそれを見逃したのが悔しいorz


■レッドカーペットSP
のんびりと。
・狩野のネタは結構好き。
・バカリズムも好き。
・我が家はおもろい。
・超新塾も好き。このツッコミの顔が後藤と原口が混ざって。
・少年少女も良いなあ。OLクイズ以外のバリエーションも見てみたい。
・警察24時これ完全なる自己満コント!
・ななめ45度としずるが個人的に被る。
・アンガとジョイマンコラボ。きも!
・木村詩吟隊。
・ナイツの面白さが余り解らない。趣味の問題かな。


■NOコントNOライフ
東西コント対決かー。…お、思ったより面子が……何つーか、地味w
東軍:オードリー・はんにゃ・チョコレートプラネット・ナイツ
西軍:ジャルジャル・モンスターエンジン・天竺鼠・藤崎マーケット
バッファローがMCとは。大丈夫かしらw
テーマを決めてのコントだとか。

最初は歴史人物=信長コント。
・東軍
…ヤバい誰が誰か解らないという事態に陥りかねない。
本能寺の変。イキリコントなのね。「じいはホトトギスではありませぬぞー!」
本能寺で修学旅行ノリ。「好きな人言わなかったら切腹ね!」明智=若林。意外な人選意外なキャラだ。首にネギ。
ナイツとチョコプラの人がどれか解らん。若林こわ! じい=ナイツの人なのね。
・西軍
天竺鼠の人岡田さんに似てる。イケメソ。
信長影武者選抜の儀。甲vs.乙で影武者対決か。
これモノマネ対決前の芸人ノリまんまじゃねーか! 「コレお前しか似てるって言ってへんやん!」
西の方が顔と名前一致する人多いな。
モンエン西森とジャルジャル福徳w 「被ったぁー! 先行っとけば良かったぁー!」
「両者合格!」結局顔オチ!

しりとりコント。コント内の会話を全部しりとりで。最初は「の」。
・東軍
取調室。春日の「よーしよしよし」そこからの「カツ丼が欲しいのか?」「カツ丼はまだ早いですって!」
無言春日こわ。春日完全に言葉合わせの役じゃ。「かき揚げ丼で良いですか?」で春日殉職! 何だこりゃw
最後は春日の「バーン」の「ン」で終わってるらしい。
・西軍
天竺鼠の人トシに似てる。天竺鼠はトシと岡田さんのコンビか。
インタビュー。「ノスリトゥン王国の」いきなり無理矢理ですな。
モンエン大林さん通訳。「ほにゃららほにゃほにゃ……び」「びもごもごもご……ぼ」「僕は…」これ酷くね!? でも頭良いw 「が」「頑張ってない日本人を応援しに来ました」
ネギ言うたw 大林さん笑うなw 外国語っぽい発音上手いな。発音で遊ぶな! これ台本ないんじゃw

英語コント。有名な物語を英語にしてコント。
・西軍
古畑。古畑役大林さん!? 声完全に仁鶴師匠だよw 今泉君藤崎マーケット藤原か。…似てるw
「ポイズン?」「ポイズン?」「ポイズン…?」今泉舐めたー! 「…セーフ」
普通に英語活劇の様だ。藤原の顔ヲチ? あ、ご逝去w
・東軍
水戸黄門。「セーミチャンピオーン!」「セーミチャーンピオーン!」煩ぇw
セミチャンピオン主張を無視られて切れる黄門様。「ファイトー! ノープロブレーム、ビコーズアイアームジャパニーズセーミチャーンピオーン!!!」
助さんがぼこぼけに。「ライクハチベエー?」「ノーハチベエー!」「ユーアーウィークポイントイーズ……メンタル!!!」「!」
「ユーキャンファイト?」「アイキャンファイト…」「ユーキャンファイト! ユーキャンファイト?」「アイキャンファイト!」「ゴー!」洗脳だよ!
曲まで英語で歌いよったw 「ラーイフイズハッピーオーアーアーンハァッピー」あれ、不評なのかね。個人的に凄い好きだったよ。

100個のコント。小道具を100個使ってコントを。
・西軍
「100個のおにぎりを」多っ!
チャラい山下清。「K、清のK」山下清の大好物おにぎりを100個用意。「僕は今ロブスターのパエリアの方が食べたいんだな」
マネージャー到来。「ピロリ~ン♪」おにぎり写メ。チャラ清におにぎり100個バカにされて天竺鼠の岡田さんの方お怒り。田崎さん結構ノリノリ。藤原おにぎり喰うな。
写メ撮った奴を取り込んだら絵に。貼り絵を要求すると「一発で貼り絵調に」「凄ーい!」田崎さんノリノリ!
「野に咲く~♪」「ぶっぶぶっ♪」ラップ調。
・東軍
「100個のくす玉を」準備大変だあー。
くす玉屋さんでくす玉100個製作後。「携帯がねぇ」まさか「…中に」w
「誰もが一回はあるでしょー!」「無事故無遅刻無中入れでしょー!」取り敢えず、「掛けてみるね」「「マナーモードだー!」」
若林の直感でくす玉を一個開けようとするが、止めるはんにゃ金田。開けてみるとプロポーズ。「公私混同だろ!?」
勘でもう一個開け! 『金田君お誕生日おめでとう』「…何だこれ」「「「ハッピバースデー♪」」」何だこりゃw 「わざとかよ!」「携帯は!?」「じゃーん☆」「ここに留守電残してましたー」
AHAHAHAと平和に解決した矢先、「…あれ?」若林の携帯が中入れ!

衣裳指定コント。ボクサー、パイロット、サンタの3つの衣裳を使ってコント。
・東軍
飛行機の登場口にて。ボクサー通過。『ぴー』パイロット通り抜け阻止!
サンタも通過。『ぴー』「うぃっす」「うぃっすじゃないよ」「フィンランド空港通れたのになー!」
皆の行き先小松空港。「じゃあ行こっか」「ってならねぇだろ!」
袋の中から拳銃登場。結局ハイジャック。
・西軍
ボクシングジム。ボクサー練習中。「世界に行きたいなー」の一言でサンタ到来! 「世界連れてったるわ」パイロット拉致! 「俺国内線やからな!」「そういう事ちゃうわ」
ここで新たな願い事。「強いお兄ちゃん欲しいなー…」二人をじーっと。「…選んでる」
ボクサーを連れて行こうとするもボクサー抵抗。しかしサンタWIN! 「強っ!」ボクサーを袋に詰め詰め。「手伝わんかー!」「はい!」まさかの拉致コント。

全員コント。これ最後かね。
・東軍
全員漫才。「これまでコントばっかりだったので」タイトルにコントて入ってるからね。
並び順は結構ばらばらな。基本ナイツの手法で進んで行くのかな。全員で順番に言い間違い。
ナイツのツッコミがツッコミ、春日がボケか。
・西軍
銀行にて、レジ係、ヤクザ、警備員、銀行員、親子連れ。そこに強盗乱入。「金を入れろー!」…の横から何か来たw 「私は、神だ」
強盗西森に呪いを掛けている最中、藤原目覚めたー! 次いで息子目覚めたー! 母まで! わや!
「ではこれから皆で「私だ」…お前は、間というものを知らないのか」目覚めた神々達が間について説教開始。
その横で強盗に襲い掛かるヤクザ。そしてヤクザも目覚めたー。遂に西森も! 「私だ」「「「「だろうな」」」」
「…え?」銀行員さん一人取り残され。「早くするのだ」「すいません!」「間に気を付けろ」
トランクス一丁。「…こ、こうすか? こうですか?」雰囲気でポージング。
「お前は、誰だ」「塚本です!」「暇を持て余した神々と、銀行員、「「「「「塚本」」」」」」

結果、西軍勝利! 理由はグループコントのグループ感。個性とアツさ。
バッファロー最後ぐだぐだ! 「次回ここがバナナマンに替わってると思います」


最後の方は何となく誰が何のコンビかくらいは解る様になりました。
西軍勝利に異論ナシ。

夕方にあった2009年大賞だとか何とかをナチュラルに見逃したー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析