忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の2009年何たら大賞をやってた時間、そう言えば笑点を観ていたんでした。そりゃー観れる訳ないわー。
品川が何かの賞を獲り、庄司が太田に本の事を褒められたそうです。
TVステーションに載ってたんだぁ見てなかった。



■ヘキサゴン
・岡田さんの「ぎゅー!」をカットするとは!
・増田出ないなあ(´・ω・`)
・「ひぐちカッター!」「小島コンパス!」「フジモンはさみ!」「僕達、「「文房具3兄弟!」」」「…お前らオンエアしたるからな」
・「庄司、庄司筆箱来いよ!」「嫌ですよこの空気で行くの!」という訳で。
・「ひぐちカッター!」「小島コンパス!」「フジモンはさみ!」「庄司筆箱!」「僕達、「「「文房具4兄弟!」」」」「…お前らオンエア(ry」

早抜けクイズお年玉付き
・抜けた順に欲しいパネルを投げ抜き、抜いたものをプレゼント!
・「点数良い人がカルティエとかぽんぽん抜いたらやる気なくすから、とっといてあげよ」13位以下はカルティエOK! 13位=庄司さん。「庄司良いの!?」「庄司良いです、但しカルティエ当てた場合誰にあげるのかを公表して貰います」わお!
・田中暴投。「里田まいwith合田兄妹のポスターとカードでーす」「後でサインしたるわ」
・しょーじさん結局たわしかーい。
・フジモンにも残念賞。「要らんわ!」
・しながーさんたわしー。あんたら揃ってw フレンドパークの呪いか!
・misonoも残念賞。
・「頑張れアッキーナ」きも! 「アッキーナ大好きだよ」スタジオ一体でどん引き! 「別に俺何もしてないじゃん」アッキーナ結局たわし。田中どつかれどつかれ。

アナウンスクイズ
・このコーナーの山根は格好良過ぎる。
・田中vs.里田。「ちょっとひぐちカッターやって!」「ひぐちカッター!」「何してんの!」クリス振るなw
・田中ぶつぶつぶつぶつ。「ひぐちカッター!」「何してんの!」ループ。


縄跳び
ルールは良く解らんけど見てたら解るか。
・あーこれキツそうw
・あー山根ぇー!
・山田ルイ死亡。優樹奈倒れこみ。わやだ。
・体力なさ過ぎ! 「決めました、宮古島合宿ではヘキサゴントライアスロンします」ぶー!
・ちょ、涌井さん有り得ん!w
・つるの早よせえ! そして自爆。「レギュラーでこれやる!」
・おおおパーフェクト! 先頭二人死亡。

・歌はアレか、トイレタイム。
・フジモン要らなくねぇー!?w 「ほんまに必要ですか!?」

おいしいジュース
何か中国語で書かれた食材でジュースを。
・「ルネッサーンス」「ルネッサーンス!」「ルネッサーンス!」「止めろー! まだ今年も旬ですー」「もうムリですー!」
・見守る人の声が。天の声ルームか?
・これ材料の比率重要だよな。「玉葱が他の3つを殺しました!」
・10秒一気飲みスタート! 「ルネッサーンスやらへんのかーい!」ひぐち君すら無視!
・庄司は何をうろちょろと。

ツーショットクイズ
これ好きー。
・「ダメな人はチェンジ!」何をする気だ。
・「全然進まへんやないか!」いきなり紳助キレ! カット入ったか?
・水色チームの座席の動き方に違和感。
・「チェンジチェンジ!」「…誰と?」フジモンー。
・上地押すの早ぇわ!
・クリスにぶーいんぐ!
・品川何立ってんだ。
・misonoに優しい紳助。「…長過ぎません?」
・西岡さん天然だー! だめだこら。
・西岡さんのアツい言葉。「残念ながらオンエアしません」

リレークイズ
・岡田さん老けたなー。
・「臭ピィヤー臭いだけじゃないぞピィヤー」「そーや、そーやぞ、くっさ!」上げて落とすフジモン。
・「ドイツってドイツ以外何があるんですか」しつもんのいみがわかりません。
・「ムカデ!」こんな声のでかいアッキーナ初めて見たYo!
・「芸人ちゃうのにな…」西岡さんもー何やねんw

何かドキュメント始まった
・クイズ…を、やって欲しいんだが。
・だけど飛ばせない私のバカバカ! 飛ばせない理由は察して!
・中村アナ可愛いよ中村アナ。
・あ、紅白舞台裏終わった。早w
・「羞恥心ファーストステージ終了」ファー…スト……?
・感動中に至極個人的な感想を申し上げますと、雛壇が全く映らないから楽しくにゃあーい。


西岡選手良い味出し過ぎでしょー! 野球観ないけど、見掛けたら全力で応援しようと思いました。
庄司筋肉に続いて庄司筆箱! 収録的には逆か? 何かもうそういう…そういうアレで行くのかしらw
席も順位も前後だったお二人。距離感距離感。距離あり過ぎないかい?(´・ω・`)



■ブサイク男爵
風呂に入りつつ。
・2ちゃんに書かれて山ちゃんそれをプリントアウト。怖ぇわw
・岩尾のおかん泣ける…
・かーくんすっかり汚れだ。
・せいじの居住エリアの都市伝説。「せいじに3回会ったらハッピーになれる」
・山下のクソさに較べれば狩野など風の前のクソに同じ。
・吉田のぶつぶつは人類の神秘。
・またかーくんかw
・ブサイク男爵は山下。当然の結果。


吉田と山ちゃんと岩尾と日村には勝てねえ。
山ちゃんは最低、山下はクソ。微妙にニュアンス違うよ。
かーくんはこれから何処へ行くんだろうw



■笑劇ワンフレーズ
これ前回特番でやってたの観たよ。かなりツボだったので第二段も期待。

テンションの上がる一言
・「レッドカーペット? ノー、ワンフレーズ!」映像岩尾ばっかや!
・高田純次さんというチョイスが素晴らしい。
・BGMとSEが良い味を。
・「すっげー興奮してる…」デーモン閣下ナチュラルローソンに距離を感じてらっしゃる。
・シチュエーションと一言合ってなくねえー!? 「テレビを御覧の皆さん、こういう事でございます!」そういう事かジュニア解ったYo!
・ロバート長ぇよテンション凄ぇ上がるけどw

女の子に言われたい一言
・加藤さん二度も有難うございます。
・このコーナー妄想の塊!w
・閣下お気に召しませんか。
・え、ごめん春日それ解んねw 「春日の個人的な性癖が出てしまいました!」

テンションの上がる一言
・「誰と」「…妻と」「宜しいなあー」
・これ見守り隊の皆様…要る……か?
・扇子ひらひら。ジュニアリラックスし過ぎだあーい。

本当に言われた胸キュンワンフレーズ
・劇団ワンフレーズ…? 「メンバー聞きましたけど、非常に残念な…」
・せいじ来たー! 庄司と黒沢も来たー! エドさん! 「良い加減にしな!」「…エド!」エド!?
・「ジャスコにでも行こうか」不良可愛いな。
・演技派…か?
・どういうメンバーチョイスなのよw 「ばらばらでしたねー」
・メンバーこの四人だけかよ! まさかずっとエドとせいじのラブで回す気じゃ…
・いちいち演技が何やねんw
・何だこれキュン死ぬ!www 事実は妄想よりも…
・「だんだんあの劇団好きになって来ました」

テンションの上がる一言
・一言の後の顔が腹立つ!
・「彼らの8割は少年ジャンプで出来てます」
・これ演者が出て来た時の歓声の差がリアルで厳しい。
・シチュエーションが有り得なさと同時にシチュエーションとの関係のなさもうなぎ登り!

本当に言われた胸キュンワンフレーズ
・『ちろーんちろーん♪』「このチャイムが鳴ったという事は」劇団来るー!
・やっぱせいじ×エドかw
・あ被った。
・何だこいつら全員うぜー!(←褒め)
・絵も4人に似せてくれたらもっと良かった。
・演技も演出も設定も小道具もチープ! だがそれが良い。
・あ、劇団終わりか。もっと観たかった。
・…の矢先に再登場。拍手少なっ!
・「絡みなしかい!」やりっ放し。

テンションの上がる一言
・ロッチはさっきからシチュエーションがものものしい。一言はほのぼのw
・閣下の頭がシャチホコになってる事に今気付いた。

女の子に言われたい一言
・未来とか中世の戦争とか。バッファはマジで脳みそがファンタジー。
・え、今のトリだったの!?
・「次は是非劇団に入れて下さい」加藤さん仕事選んだ方が。

テンションの上がる一言
・笑い飯下ネタ! 室井さん言われたいのか。「教科書に載ってるって事は正しい逸品って事ですよ!」逸品…!?
・初めて観客から「えー」てw

ちょっと大人の言われたい一言
・待ってましたー! 観客男だけ!
・リオさん? 二度も有難うございます。
・ベッドシーン限定?
・BGM何なんこれw
・自分限定のセリフばっか! 「持ちネタフル活用やないですか!」
・女子プロゴルファーって設定は何。「ナイスバーディー」「どういう事なの!?」どよどよ。
・「保険の教科書みたい…」デジャヴ。「被せは止めて下さい!」これがトリとは!


是非3回目も!
最後のエロシモコーナーがある限りゴールデンはなさそうで一安心。
劇団のメンバー選考理由が非常に気になる所。
しかし本当に…リアル言われたフレーズのが甘酸っぱーでしたわw


明日下宿先に帰ります。
やっとパソコン使えるよー! でも箇条書きって楽で良いなと新発見。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析