忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■スポーツマンNo.1決定戦
・何を隠そう脇田さん目当て! めちゃイケは録画じゃあー。
・めちゃイケのシンクロテイスティングのロシア、日本、中国を見届けてから到来。跳箱跳んでました。
・脇田さんの声が!? と顔を上げたら映像切り替わったorz
・脇田さんなかなか映らないな。
・脇田さんと庄司のツーショットが異様に観たくなって来た。
・ひげ、ひげ! 脇田さん口元青なっとる!
・後何度私は脇田さんと叫ぶのか。
・選手を応援する脇田さんに萌え! 脇田さん超優しい…
・池谷はスカしてるかと思いきや突然お茶目になるから困る。スカしてるだけなら簡単に嫌えるのにw
・脇田さんこの引っ張り合い苦手だよね。ガサガサ動くな! まるで虫だ。
・マラソン来たー! 脇田さんの十八番!
・「イッチニーイッチニーツッコんで☆」………と、同一人物には見えない。
・脇田さんばっかフィーチャーされるけど、ヒデさんも全国行ったんだよね確か。ヒデさんのこういうガチ勝負見てみたいな。
・脇田さんかっけぇー!(゚∀゚)ノ マラソンの奴二連覇おめでとー!
・脇田さん本当髪減ったなあ。サラサラしてないw
・( Д ) ゚ ゚ 脇田さん押しミスとか…!
・「最後格好悪い終わり方ー…」格好わる~いフラれ方~♪ を思い出した私。
・優勝は宮崎さん。おめっと!


■ドリームマッチ
もう次課長バナナ辺りとかも混ぜて行くのね。ちなみに私、若手ドリームマッチ観てないです。
ブラマヨwktk! 2005年一番レベル高いとか言っちゃって良いのか…?
次課長来た。次課長のコントって個人的に謎。
バナナマン来た! どう味を出すのかしら。
ナベアツ! …流石に一人かw
TKO。………どうなんだろうかw コントKOCでしか見た事ないけど個人的にげふげふ!
バッファロー吾郎。バッファのネタは世代がズレててアレだけど、そういう点を除けば行ける気がする!
ホリケン。去年凄ぇ人気だったよなあ。コント自体は非常にアレでしたが。
キャイーン。天野のツッコミは本当にホッとする。
雨上がり。…ドリームマッチでのお二人、ごめんなさいほとんど印象に残ってないw
さまぁ~ず。この二人の感じはどう転んでも何とか笑いに繋がりそうな安心感がある。
松ちゃん。松ちゃんの感じと私のツボとは微妙なジェネレーションギャップを感じる。…好きだけどw
ウッちゃん! ウッちゃんはコント番組を一杯やってる気がするけど、タイムリーに見てなかったから何とも言えん。ともかく期待。

ウッちゃんとダウンタウンの絡みって新鮮な。また出た木村さんのオモシロクナール! ホリケンがツッコミ…!?
設楽Q「趣味は何ですか?」 ホリケンA「犬とトゥルルルル!」「ツッコミでしょ!?」 三村A「風呂の熱い所をトゥルルルル!」「おかしな流れになってる!」 木村さんA「食べ歩き」「オモシロクナールが全く効いて来てない!」
日村Q「好きな女性のタイプは?」 ウドちゃんA「アラウンド60…」どよどよ!
河本Q「十八番のツッコミは?」 井上A「そりゃそうだ」ツッコ…ミ? 木村さんA「バカ!」「……」「類似品スベリヤスクナールを飲んで来たのかも…」
1stインプレッション。
木本・小杉→松ちゃん。不成立。バツする時の松ちゃん可愛いw 「木本と小杉は振られましたー」
その松ちゃん→ホ、ホリケン!? 会場もブーイングだよ。あ、不成立w
ホリケン→ウドちゃん。ここも不成立! この複雑な…
2ndトライ。告白タイム言うなw
ウドちゃん→ウッちゃん。不成立、不成立なだけでなんか笑えるw 「ええええーあんな歴史の、積み重ねで…!」ウドちゃん必死!
ウッちゃん→大竹。不成立。なかなか上手く行かんなあ。「お前昨日一緒に呑んだじゃねぇかよ!」
大竹→小杉。おおおおお初成立! これは良いコンビ! 「コスギが松本さんに振られていましたから、私がと」
3rdトライ。
ウッちゃん→ウド。不成立。あ、あれ、さっきw 「さっき押しただろうが!」「だってさっき大竹に…!」「大竹いなかったらお前しかいねぇだろうがよ!」
ウドちゃん→井上。不成立だけどここは出来上がれば面白そうだったなあー。
井上→ナベアツ。これも意外な。ああー不成立。「しかし揃わんねぇ!」同感。
ナベアツ・河本・木下→三村。木下と成立! ナベアツ河本涙目w 「ぬいぐるみみたいで可愛いなって」「僕の可愛さを引き出してくれるやろなと」
キャッチフレーズ何なんだ。
4thトライ。
宮迫・河本・竹若さん→日村。竹若さんと成立! KOC優勝準優勝か。何か優しそうなネタになりそうな。竹若さんモトヒロっていうのか。
ナベアツ→木村さん。おお、成立おめ! 「何でなの?」「勿論オモシロクナールを飲んでるからです」スベリヤスクナールかもよ!?
言われた通りのウド→ウッちゃん。一途だなw しかし不成立。「えええーっ!?」ウドちゃんも立っちゃうよそりゃ。「もうやんねぇよ、二度とよ!」
ウッちゃん・ホリケン→松ちゃん。松ちゃんウッちゃん成立! すげぇーこれは観てみたい!! 「健は仕方ないよこれは」「何でやねん!」「ツッコミが上手くなってる…!」ホリケンその調子!
5thトライ。コンビで余ってるとキツいな。
蛍ちゃん・天野→設楽。蛍ちゃんと成立! 意外な。絶対成立するなら天野だと思った。
6thトライ。
ウドちゃん・宮迫・河本→ホリケン。モテるなあ。ホリケン何なの切なそうなw ホリケン宮迫と成立! 「やった…」「本当にやったと思った!?」
吉田→天野。ここも成立。おめでとー! 「漫才かあー…」そうかフィールド違うもんな。
「さてここで自動的にコンビが決まりました!」ウド・井上コンビと木本・河本コンビ。そうか、井上と河本は組めないもんな。き、木本のキャッチフレーズ苦しいなw
それにしてもコンビで残っちゃった次課長…w

浜ちゃんやった事あるんだ。
「香里奈さんとDAIGOさんは金曜夜10時…」「ああぁぁぁー、あぁぁぁぁぁー!!」番宣阻止! 「絶対観ぃひん!」浜ちゃん顔顔w


早速始まってくれるのは良いね! トップバッターは吉田と天野。
「僕が漫才をしなくて誰が漫才をすんねんと」吉田かっけぇ! それで「漫才かぁ」言うてたのね天野っち。
「内村さん違って良かったです」大丈夫かそんな事言って吉田! 吉田の漫才=北島の平泳ぎ。
お、漫才来たー! 不況で葬式の出来ない家庭。
松竹梅コースの落差が…w
「お葬式キットを届けさせて戴きます」「手作りになってんじゃねーか!」「ディアゴスティーニです」
ブラマヨの勘違いじゃない漫才って初めて見た。す、凄い安定感だ…!

竹若さんと日村。ここはコントだね確実に。
竹若さんのコント作りに興味津々な日村。辞書を使ってネタ作り、そしてフィギュアを使ってネタ合わせ。流石少年ジャンプ! 「いやー竹若さん工作し過ぎじゃないですかね」
拳法的な二人来たー。これは完全にバッファローワールドだ!
何をしていたかさっぱり知らなかった日村弟子。漢字選手権の練習をしてるそうな。
読み問題の途中で唐突に地図記号が。「良く引っ掛からなかったな」
尻文字もとい臀部文字で腰を捻挫。「たーははははぁー!」「捻挫をしただけの顔かそれは!?」
「それは正に『つのだ☆ひろ』じゃないですか」「つのださんは2年前の大会で敗れたのだ」『ひむら☆ゆうき』て格好良いなw
日村のツッコミて何か卑怯だなあ、顔がw

宮迫とホリケン。
コントをやりたいホリケンと漫才をやりたい宮迫。結局宮迫主導で漫才に決定!
話し合い途中に松ちゃんウッちゃんの部屋へ。「興味本位です」そして撤収。「何やねん!」「見たかっただけです頑張って下さい」
二人来たー。ホリケンボケじゃねぇか! …まさかツッコミ不在というボケの漫才?
「どっちゃでもえぇやろがぃ!」ホリケンの必殺ツッコミ! っつーかこれいつものホリケン…w
結局ボケツッコミ入れ替わってるじゃないですか。「俺ボケお前ツッコミ! 俺まだ一度もウケてない!」
宮迫ツッコミ上手いじゃないか。まあMCやってるもんな。
「じゅんじゅわー!」誰か止めろー!
漫才? 終了。
宮迫疲れ切ってますな。「違う事するんだもん!」思ったより安定感あってびっくりした。もっとぐっちょんぐっちょんなるかと思ったw
宮迫のキャラもホリケンのキャラも出ててしかも漫才の形になってた。今まで漫才がベストカップルなってんの見た事ないけど、これはあるかも知れない。

設楽と蛍ちゃん。
蛍ちゃんのケツを見る設楽。綺麗か?w 「見えました!」何をする気だ。「触ってみる?」「良いんですか」あんたら何やってるw
やっぱりのコント。事務員の格好をしてる二人。倉庫で蛍ちゃんが謎作文を発表。
パパがパンティ集めてる作文。蛍ちゃんの娘が書いたものらしい。あー、下着メーカー社員っていう設定ね。悩ましいなあw
授業参観で発表するというこの作文に改訂を加えて行く事に。密壷とか言うなw
パンツをPTに。「黒いPT、小さいPT」逆に気になるわ。結局未解決。と思ったら蛍ちゃーん! ガーターベルトー! そういうおケツの使い方。
何か飄々とした二人だなあ。

大竹と小杉。コントで来るか漫才で来るか。
大竹小杉大好きだなw 何薄毛トークしてるんだよネタ合わせネタ合わせ!
ネタは大竹だけが書くのか! ブラマヨって二人で作ってるから小杉も書くかと思った。楽しそうやねw
始まった。小学生小杉。レスキュー大竹参上。「宿題レスキューの方ですか?」そういう設定か。「宿題を助けて欲しいのはそこのおじさんかな?」
自由研究何をしようか。「臨死体験の報告書」小杉ぶーぶー! 「もうやる奴ねぇよー!」
どんな研究が合ってるか小杉の適性検査。「好きな奴はいますか?」「…それ聞いちゃう?」
いろはカルタにしよう。「めっちゃ自由研究らしいやん!」ネタは考えてるから小杉は書くだけ! 「めっちゃええやん!」「宿題レスキューです☆」
「楽しいのが良い」ペットボトル楽器! 「楽器に合わせて踊ってご覧」二人でダンシング!
チャンバラの感想文で武士の気持ちを書こう。チャンバラ調子乗る小杉にレスキュービンタ! 「痛い! 正々堂々とってあかんやろそれ」「生きてこそだ…!」
痛点を調べるからね。洗濯ばさみ。おおおいきなりこんなノリかw ここでがちゃりと。「ママー!」暗転!
なかなかどうにも大竹ワールド。良い感じに自由なボケと振り回されるツッコミでしたな。

河本と木本。…何つーか、地味なw 読めないなこの二人はさっぱり。若手組同士ってここだけかしら?
早速ネタを書き始める河本に木本安心。「俺お前が相方で良かった!」河本的に最高傑作が! 「これ終わったら次課長にネタ戴いても良いですか?」「俺らもやる!」
苦労話に華が咲く二人。苦労してますなあー。
ハジマタ。お墓に来た木本と突然飛び出して来た半裸河本w 河本=オバケ。木本は肝試し。
女の子3人という単語に喰い付く河本。「顔造らんといて!」怖い映像をお願いします。「良いよー」「軽いな」木本のツッコミやらこいなw
「撮っててくれたらキィー! て出来んねんー」「撮ってましたー♪」でも映像だけじゃウソって言われるから「俺行くわ」「本人登場!?」
で、木本友人を連れて来て河本スポットへ。「この辺にオバケおるぞー!」「あ、失礼しました」スーツ!
何ていうか、すげー解り易いコント設定とボケだった気がする。幅広く楽しめる的な。…自分でも何言ってんのか解らんくなって来た。

木村さんとナベアツ。何かハマるかスベるか二極化しそうな二人。
「コントと漫才どっちします?」「手品!」「…コントしましょか」
「俺秘策あんねん」何だと思いきや。「3の倍数の時に『絶好調です中畑清です』って」「…見損ないました」ナベアツはツレに恵まれないなw
来たぁー。どっちがボケでどっちがツッコミだろう?
工場長木村さん。輪ゴム付けまくった不審者ナベアツ。「僕ここの輪ゴムのファンなんですー」
何処もかしこも輪ゴムまみれ。「僕の友達の大事にしてた輪ゴム……切れました」輪ゴムと別れの歌。輪ゴム切ったらナベアツショック死!
終了。「こいつにもオモシロクナール飲ませたから大丈夫ですよ」

松ちゃんとウッちゃん。キャーキャーうるへー。
周りからハードル上げられてげんなり。そらそうだよなあ。
ネタ順を伝えに浜ちゃんと志村けん登場。「8番」「俺4番が良い」「何でそっちで決めようとすんの」
「犯人に告ぐー!」刑事ウッちゃん。と登場したTシャツジーパンの松ちゃん。半ケツ半ケツ! 「ローラーイズ!」ローライズ刑事あっさり殉職。何だこりゃw
松ちゃん再登場。日傘とグラサンの優雅な刑事登場。そして殉職。「UVカットー!!」
空気砲の人来たー! 「でんじろうー!」ストレート!
松ちゃん大変だな。何か変な鼻眼鏡来た! いよいよウッちゃん突撃! と思いきやツルツルと。「七転び八起きー!」まさかのウッちゃん殉職!
今度はウッちゃんが変装か。武士来たー! 「時代遅れー!」まんま! ウッちゃんの写真w
ブルースリー? 「色白ー!」そうでもないぞ!
明らかなる美輪さんw と思いきや今度は松ちゃん突撃! 「ごはんですよー!」そして美輪さんまで殉職。「オーラ刑事は死んだ」
ラストは何かキンキラキンの服でダンシングー。わ、悪ふざけだw 「お前らは汚いねー」
このコント、松ちゃんとウッちゃんの感じどっちも混ざってた様な! 会場のウッちゃんファンに驚愕!

木下と三村。
初登場で焦る木下とのんびり飯を喰う三村。「簡単な奴にしようよ!」大丈夫かー。どっちがネタ書いたんだろ?
来たー。「やらせバレないかなあ」催眠術師コント。催眠術師三村。会場からサクラ木下を選出。
アホなサクラを三村がド突く感じか。「赤い布が」「はい!」「返事しない!」
「イッツアサムライワー 「催眠ワールド!」三村噛んだw
CM中に怒られてCM明けに号泣木下。「カムバックぅー、カムバックぅー!」おおー木下すげー! と思ったら陥没。「お兄ちゃん重いー!」
ネタ終了! ネタ合わせしようとしたら、「そう簡単に先輩とネタ合わせしようと思うなよ!」「間違えちゃった☆」

井上とウドちゃん。これでラストか。天然同士どーなるか?
コントに決定。ウドちゃんの設定。「崖の上のポニョの上の俺って何すか」ヤバい井上がまともに見える。
お客様相談窓口に相談に来たウドちゃんと相談窓口の井上。井上やっぱ格好良いな!
本当にネタ合わせしてた「受付で話が通じない」を採用したんだなあ。「ヘルシオ!」「ヘルシオ…?」カオスフィールド!
「誘導尋問だろこれー!」話進まね! 「森に」「森に」「帰る」「帰る」「人間」「人間」「怖い」「怖い」「俺は噂」「俺は噂」「もともといない」「もともといない」これは良い誘導尋問。
再登場ウドちゃん。ヘルシオ購入。「これ機種変更したいんだけど」「出来ません」
本当に井上がウドを操ってる感じだったなあ。「ウドさんは打ち合わせでトイレに20回以上行ったらしくて」「数えてました!?」ネタ終了後もまだウドキャラ引きずってるのねw


10組オワータよー!(゚∀゚) ベストカップル賞はけんさんが発表するのね。「志村後ろー!」浜ちゃんがいるよ浜ちゃんが。
ベストカップル賞は松ちゃんウッちゃんコンビ! おめでとーございまーす!
「3、5、8も上がってたんだけど」3は宮迫ホリケンコンビ、5は大竹小杉コンビ。
にゃるほどー。私は宮迫ホリケンコンビが一番かなと思ったが、松ちゃんウッちゃんも納得ですよー。
畳み掛けるテンポがすげー良かった気がする。



めちゃイケについてはまた後日! 実際シンクロナイズドテイスティングだけ書くんだったら大して量ないからこのまま書いちゃっても良いんだけど。
ちょっと打つ手が疲れて来たので。ではあでゅー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析