忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アメトーク
今日は去年末のイケてない芸人完全版でござい。未公開分を中心に。
【高くつくぜ~? アメトーーク!】勝手にジュンペイ!

制服チェック。
濱口の中着はおかんの買って来た風林火山のTシャツ…と思いきや「ノースリーブ!」「ええっ!?」ださ!
中田のポケットからチェーンが。「かい、ちゅうどけいです」中田はリアルイタい感じがする。だがこの企画においてはそこが良い。
春日。イケてない割に身体ががっしり。「イケてないので鍛えるしかなかったんです」足元にパワーアンクル。現代の悟空か。
西田の増量鎖かたびら出たー!

山本の学校真面目だな。
イケてる女子=怖い。遠くから笑い声が来ると「ハッ!」と。解りますそれ。
どーせバスケ部が好きなんだろ、で「脱がしますけどね」秋山ったらむっつり!

あだ名復習。
「鉄にぐんぐんに体温を持ってかれるんで」冬は鎖かたびら禁止。
大吉は今の方が格好良いな。渋くて。

学校行事の時、僕は…入学式編
いつか山際出て来て欲しい。「マックシェイクを買うか買わへんかで山際とケンカを」可愛いな。
「知らねぇよー!」「勝手にジュンペイか!」「高くつくぜ…」「流れシェフキバか!」何それーと訊かれてもそ知らぬ振り。「行こう山際」
川島は入学式を早退して親父の塗装作業のお手伝い。「皆が夏休みで遊んでる間に僕はベンツ一台塗り上げましたからね」
不良以外の友人を作ろうと秋山。うぇいうぇいとノリノリで帰っていたらどうやらその友人不良の弟だったらしい。「何虐めてんだよ」で振り回され。
馬場が入学した時、ヤンキーの馬場が三年に。馬場はそいつの弟ではという噂が広まるも、後に違うと発覚。「そしたら俺がウソついたみたいになっちゃって」知らない所で濡れ衣を。イケてないねぇ。三年の奴からムダに絡まれ。「俺貴方に会う前から馬場ですけども」
中田は中三で転校。転校初日にクラス全員が「あー…」と。まあ、転校生って聞くとテンション上がるからね。初めて出来た友人はマイチョーク所持。

体育再編
運営に徹する大吉。走者が中に入らない様に足を伸ばして、「第二ラインと呼ばれてたんですけど」。「気配を消してるので走り易い、と」「でもそんなの立候補する訳じゃないでしょ?」「立候補してないですよ、その時間になったらそこにいるんです」
騎馬戦囮駄馬話来たー。
綱引きの後ろを担当した春日。アンカーロープがほどけず引きずられる羽目に。「春日引き?」
西田の絵きちんと服の中鎖かたびらになってるな。

その他の運動行事編
「要らないんですよ全員参加なんていう優しさは!」これ名言、間違いないっす。
その大吉は泳げないのに水泳参加。出た競技はビート版リレー。「野次が聞こえるから聞こえない様に足をバタバタさせるんです」速くする為じゃないのね。「だからまた遅くなるんです」
「優しさは要らないんです本当に。石拾いとかそういうので我々は頑張ってるので」石拾いに参加した事のないイケてるメンバー。「イケてる人はそうやって逃げるんです。尻拭いは全部我々に回って来るんです。割ったガラスであったり、押した非常ベルであったり」あるあるw

バレンタイン編
西田犬にチョコやっちゃダメヨー。
クラス全員にチロルチョコを配る女子。…から飛ばされる川島。「未だに何でか解んない」中田も女子のチョコ配給を貰いそびれ。「僕その帰り道泣きました」
チョコ貰ってる奴が優しさで「喰うか?」でもプライドが邪魔して「まずそ!」秋山素直になれ。
馬場はバレンタインもらえずにチョコ苦手に。そんな事あるかね!
バスケ部メンバーで帰宅するとモテない大吉だけ手ぶらに。「それが嫌なので給食袋を大量に、今日洗濯するみたいに持って帰るんです」で、帰宅後母に怒られる、と。
濱口は「貰った事ありますよ」おお! イケてる女子に囲まれてるイケてない女子から貰った濱口。ホワイトデーを返さなかったらイケてる女子が大暴動。「濱口シバく!」こわ。「暫く正門から帰れなかったですよ。塀の色んな所から帰ってました」
「僕も申し訳ないんですけど、一回だけ」山本まで! 渡しちゃいなよと押された女の子からチョコを貰った山本。ホワイトデーのお返しを一応買ったけど渡せず、結局その子の家の前まで行くも、チャイム押せず。
「玄関の前に置いて帰ったんですけど、翌日『玄関の前にお菓子が置いてあってんだけどー』ってなって、『絶対それお返しだよ、ね山本』って言われたんですけど俺テンパっちゃって『いや違うよー』って。それがあの…切なくて……」フェードアウト!

身体測定
濱口の尿検査。不良から「小便貸してくれ!」で、後日、「お前の検査引っ掛かったやないか!」。「蛋白おりてたらしいわ(笑)」「お前それ(笑)」男性のアレやコレやは蛋白分らしいよ。
姉のお古の靴を履いてたので、足だけ成長せずの西田。「僕今でも24.5」私と一緒やんけ。「先は短いんですけど、その分上に(笑)」足ぷくぷく。
川島の学校にて「山田君生えてるで」という噂が。中学生らしいねえ。修学旅行にて風呂でタオルを巻いている山田君。「生えてるなら堂々と入って来た方が…」「いやそんなん絶対嫌や!」その答えの時点で既に生えてるのですが。そこで山田君、セッケンの泡を局部に塗りたくるという秘技を編み出すも、即洗面器でお湯浴びせの刑に。当然です。
そこで付いたあだ名が「ソープ山田」w 「僕の唯一の友達がソープと呼ばれて……」
逆に生えてないとおかしい大吉の学校。「パンツをバーっとされてるリスクを背負ってるんです」「色んなリスクを背負ってるんやね」
下の毛ツルツル大吉、色々試します。産毛を剃ってみたり、「音沙汰なしですね」そして遂に髪の毛を。「その頃、アロンアルファが出た時で」まさか。「髪は直毛なんですけど、半分に切ると丁度良い感じに」w 「肌が荒れただけでしたけど」毛糸付けたりもしたらしい。涙ぐましい、な…
高橋学校も生えてないとおかしい学校。「下の毛が生えてるよ」とウソを。修学旅行の時にやっと一本。「来た来た来たー!」これは修学旅行までに何とかキープしなければ、とケアしてた所、「ケアし過ぎて抜けたんです」
当然バレて友人に言われるも、「一本だけ、一本だけ生えてたんやぁ~!」

放課後
もみあげを伸ばしたかった高橋。しかし絶対にもみあげを切る散髪屋。店変えろw 「もみあげの長い中世の騎士の役をやるので切らないで」で漸くもみあげカット阻止!
友人にスーパーファミコン貸したら帰って来ない馬場。高橋も任天堂のゲームはことごとく借りパクされ、山際と二人で考案した新マンガ、「『ゲームだ!忍天太』っていうめっちゃゲーム上手い忍者っていうマンガを」「またか!」

あの頃の自分へ
高橋。「びちゃ男」
「ただ、気を抜くなよ。32歳で修学旅行生にぶつかって、『サーセン』、という事になるぞ、気を抜くな!」
濱口。「まゆ毛」
「まだキン肉マン消しゴムを集めているな。母親に『そんな物集めても何にもならないよ』と言われるが、キン肉マン消しゴム集め続けろ。それがお前の仕事になる!」かっけぇ。
中田。「廉太郎」
「お前が夢見てた高校デビュー。失敗する。大学デビュー。失敗する。お前のデビューはバイトだ」バイト先で彼女が出来るぞ! 「デートの場所は井の頭公園だ。ただ茂みを探し続けるなよ。最終的に、三鷹に抜ける」
山本。「与謝野晶子」
「ついこの間、カツアゲに会いました。でもジュース奢るよって言ったら許してくれました。ジュース奢れよ、頑張れ…!」優しい呼び掛けだ。
秋山。「ショルダー」
「中三の時気を付けろよ。ぜんそくやから枕投げで気分悪くなって、吐くぞ。埃の少ない所へ行け、ぜんそくだからな!」
馬場。「インディカ米」
「今なら自分の金で白米が喰えるぞ、頑張れよ!」
春日。「梅宮辰夫」「あだ名ちゃうやん!」
「高校でラグビー部に入り、常に試合中観てくれる女の子が一人出来るぞ。後々解る事だが、その女の子のあだ名は落ち武者だ!」
川島。「マスカット」
「高校の時、お前が乗ってないのにバスが動き出す事があるぞ」切ない。「だけど諦めるな、イケてない芸人の裏で、ハンサム芸人にも出るぞ!」人生はスペクタクルだ。
西田。「粉ふきいも」
「ドラム缶の中で一晩過ごしてみるというそのレジャーを中止しろ!」どんなだか気になるYo。
大吉。「捕虜」
「バスケ部三年間ご苦労様。この三年でお前はバスケットが本当に嫌いになった事だろう。だが油断するな。高校に入ると、変に背が高い経験者という事だけでもう一度バスケ部に入れられる事になる。本当に地獄はここからだ!」大吉アツいなw

「あ、チャイムだ」チャイムと共に退場。
「イケてるイケてないじゃない、『西田』っていうジャンルが」
来週は立ちトーク。宮里さんは一体何をしに…!?


イケてない芸人今回も笑わせて戴きました。ドラム缶でレジャー…
聞いてて思ったのは、高橋は比較的明るいイケてない生活を送ってたんだなあと。大吉と山本はリアルイケてなさそうな生活を送ってた雰囲気が。



アメトークとあらびき団の合間に怒りオヤジを。
やべぇ長井おもしれぇw 素人名人もおもしれぇw 「やっちゃえば良いんじゃないかな?」
来週も期待!(゚∀゚)



■あらびき団
ベートーヴェン。「ドMじゃないですか!」「違うだろ」パーン「良いね!」「広島だろ!」平手「良いね!」ええ顔。
「売れる為なら何でもしますっていう感じがね」半ズボンツッコミ。「もっと楽して良いんですよー」練習は三回までですよー☆
サコシショウ。サーキット帽子w バランス取れてない。「あーうっかりうっかり」謎! 「もう出て来んな」w
チュチュ。バレリーナ? モエヤンみたいだな。「…っていうのはウソ!」「ウソか~い♪」何だこりゃ。「私達、こんな感じで漫才してまーす。…「っていうのはウソ♪」」何だよw
どぶろっく。「魅惑のパンティライン」w
ハモるなハミングすんな。「PleasePlease食い込み直すなら♪」「僕の指を使っておくれ♪」
「纏めてCDにしてくれませんか」激しく希望。
大道芸人前田けゑ。村田実況来たー! 「カスタネットやのに実況!?」
ワイプの上で一緒にやんなw 「邪魔やねんほんま(←東野)」「カスタネットでモテてる奴見た事ないわ! 前田やったらモテてるんやろな!」だから一緒にやんなって村田w
「何で大きい踊りと小さい踊り(ワイプ村田)見せられやなあかんの?」
大道芸人アッキー。村田への逆襲wktk。
「あーらーびーきー芸人のー、あーらーびーきーマジックショー!」まさかの村田モノマネ。「アッキー違う、アッキー普通にやろ(←東野)」「スゲー、すーごーくーねー!」
「『普通にマジックをやったら村田さんに実況をつけられると思い、自分で実況してみました』」「ほらこんなんなってるやん!」村田の弊害が!
大道芸人ダボハゼのペペ。村田はナシか。
大道芸じゃなくて漫談なのか。東野がすごい顔してんだけど。あ、笑った。指笛出来てねぇー!
「これはお蔵入りですよ」
リー5世。マジカイヤの人!
満喫リー5世。「あれー、あれー!?」工業哀歌バレーボーイズの10巻と11巻あれへんやん! 「さっきからちらちら覗いてる浪人生みたいな奴、シバイタロカ!」「お前が煩いからや!」
クレイジードールズ。まさか…下ネタ系?
「感じた~い」何だよこれ。ネタより「感じた~い」おもろい。「初めてスタッフの愛感じたわ」
風船太郎。風船さん来たぁー! 営業で割れ待ちってw
綱引き。こっち見んなw ウィンクすんな。
子供3対風船1。ダメだ勝てねぇ! 超跳ねてる風船さん! あコケた。「何やねんこれ! 趣旨変わって来てるやん!」「そりゃ割れるわ」「割りにかかってるもん!」


イケてない芸人→怒りオヤジ→あらびき団とは何という負のラインナップ!
いやもういっそむしろ、清々しい。
PR
   赤緋朱茜 HOME   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析