忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週回る前に観てしまいましょ。


■ロンドンハーツ
淳の性癖大暴露SP! もとい、淳の恋愛感解析編。
前から五ヶ月ぶりかあ。「すぐやると思ったんですけどね」私もすぐ後編あるかと思ったよ。

・淳フライデーされたのか! 岩盤浴ってあんたそれ後輩と一緒…
・青木レポーターぐいぐい来るねー。
・右上座ってたの森本か。全然解んなかった。
・サッカーばか蔵来たわー。「あの人冷やかしに来ただけでしょ!」
・「あの岩盤浴本当に良く撮られますよね庄司君」「あの岩盤浴は行っちゃだめです! 初歩的なミスです!」
・タクシーの運ちゃんフライデーとグルだったんじゃ。
・森本事情通か。
・そばかすがある、長身など、芸人陣は皆噂のAさんの事知ってるのか。亮「へー」ってw
・「米倉涼子さんとは何もないと」青木ぐいぐい。「Aさんとは」「あると良いよね」「あるというのはキスですか?」青木ぃー!

【クセ項目】
・語尾聞き取れない程のか細い声…が、良いのか? ワカンネw 「明菜のA?」
・脇田さん失笑中。
・あれー淳さん暴露と内容が違いますがー!?
・「深読みし過ぎ? 残念ながらアウトです」misonoアウト早ー! 「ハイ合格ー」前田ちゃん合格早ー!
・でかいピアス=カラス避け
・タメ口はアウト。「帰国子女って大概そうじゃない?」「限定せん方が良いと思うけどなあ」「帰国子女のタレントとか本当…」「言い過ぎです!」森泉…とかか。
・タバコの煙を顔の向きを変えて吐くのはアウト。ひょっとこ顔w 「こんなちっちゃい気遣いするくらいなら吸わないで欲しい」それは解るぞ。
・遠藤さんポーズが古いです。「チョリースやだ!」「一時期チョリースって」「俺チュリースだもん!」子供か。
・ばか蔵出たー! 「合わせてたでしょ!?」ちっちゃくグッジョブし合うな。
・握手から見える淳のトラウマ。
・青木マイク持参か。Aさんは全部クリアー…なのに「Aさんにクリスマスにピアスあげてるんですよね」淳壊れた。
・「国生さん、アウトです」「ほー」青木はピアス空いてないらしい。「Aさんは私ですか?」!?
・「岩盤浴は混合でも入れるんですか?」「何で俺に訊くんですか」そこちょっと教えて貰っても。「混合でも入れます」
・CDの背ラベルとっとくのアウトかよ細けぇー!

【携帯】
・良い項目一個しかねー。
・「服にファンデーションがつくのは良いの?」「それは良いです俺が汚れる訳じゃないんで」
・電池カバーを輪ゴムで止める。「います!?」意外といるよ。
・デコレーション、ストラップがダメ。うーんこれは私も同意。「重量を軽くする為に開発者が頑張ってんのに何重くしてんだよ」そこまでは思わん。
・「デコがシミュレーションしたシーン…」笑ってんの脇田さんだけだよばか蔵w 「やべっちFC行って貰って良いですか?」
・国生さんと遠藤謎のシンクロ! バツイチの携帯依存症トーク。「俺も全く否定出来ません」「ね!」
・「おやすみって俺メールしないですもん」「あそうなの…?」遠藤さん寂しそう。「おやすみって電話で言った後メールでもう一回」「自分で言って顔真っ赤にすんの止めて下さい」遠藤さん赤っ。
・携帯の美学!? 淳人間不信なんじゃないのか?
・「駆け引きしない女はいないよ」まあそう言われるとそうだな。
・「作戦を作戦と思わせない女がベストです」成程ねー。
・前田ちゃんに噛み付くmisono。「指差して話す女アウトです」misono墓穴!
・国生さん必死! 「圧が…」脇田さんまで逃げた。そして遠藤と解り合う国生さん。「愛してる人いないでしょ今!」「いないけども…!」
・「笑うタイミングくらい自分で見付けますよ」解らないでもないが。
・「上目線で嫌なの」「解る解る解る」そこのバツイチども。
・無題が寂しいのは解るが、でも題名に用件を打つのはちょっと。

【その他】多っ!
・「キスはしましたか」唐突!
・「バスケットの田臥選手とは」前田ちゃんにまで飛び火。
・ばか蔵ミスキック! 「はい飛んで来た!」指差し棒飛来!
・ああ、花に話しかけるってそういうライトな感じね。
・「私さゆさゆって自分の事呼ぶんですけど」「あ、ダメです…」w 「僕もダメです」「僕もダメです」さゆさゆ総スカン!
・「何でもええやん!」亮諦めちゃダメ! 自然に呼び捨てにして欲しいらしい。「ファーストベッドインの後?」「ファーストベッドイン!?」
・ばか蔵顔赤っ! 「サッカー以外ダメですね」
・「ベッドインの話だろうがー!」「良い試合の後はパジャマを交換し合いますけどね」w
・付き合ってる時に食器を「そこに置いといて」結婚後「持って来て」。「あー離婚ですね」「極端だなー」
・ティッシュの最後の一枚で「ん?」って…なんねーよ! わかんねえ!
 まさかの青木実演。「違うなー」スザンヌ実演。「あ、そんなに上手くないですね(笑)」misonoも。「おっ…ダメでした」
 「これ何なんすか!」「お前もやってみろよ」庄司に飛び火。「上手いじゃねぇか!」基準ワカンネ! 顔赤っ。
・ボウリングのガーターの後。きも! スタジオ爆笑の渦w 全員バツ出してる。
 スザンヌ実演大好評。misonoチャンス到来! 「今の降り方やだからね」ドムひどいw
・ボレロを着ているADさん。「あーでも俺の好きな形じゃねーな」「…シュシュの時もあのADさんじゃ」このADさん何者。
・「あれが似合うのはベッケンバウアーと井原くらいですよ」「それリベロ!」ナイスコンビネーション!
・意外と脇田さんが空気だな。
・「テレビ観てないという娘が嫌」と。「今お前だぞお前目が合ってんだろ」淳さん淳さん。
・「荷物が多いのは嫌。(逆に少な過ぎても嫌)」淳ワガママ!
・旅行先で靴の投げ合い。「それは藤崎さんですか?」「僕が答えます、ハイ」
・ばか蔵遂にアウェー! 「釜本も奥寺さんもヒデ君もう良いよって思ってますよ」
・今の所Aさん全部クリアかすげぇー!

「でも、好きになったら関係ないみたいな所もありますよね」「「「「「えぇぇえええぇぇぇぇぇえええぇ!」」」」」「皆の時間返せ!」
「皆でボーリング行こうぜー!」「ガーターしたら気を付けてね」

「取り残されると、気分良いもんですね」淳が浸っていると、「どうしたのヒデ君」「まだ試合終わってないでしょ。ロスタイムあるでしょ」「…あのね、絡み辛い」
ヒデ脱力w 「ヒデ戻って来い!」「ヒデさん!」
頑張ればか蔵負けるなばか蔵!!



■検索ちゃん
今週は2009年知っておきたいキーワード。「ウィッシュ」ておいコラw
太田煩ぇ。「煩いな」栄子はんはたいた! 「だってあたしがヒント言ってんのに邪魔するんだもん!」
「このプリンが」本当だウーチャカプリンみたい! 「プリンの妖精どんな声出すの?」「プリップリーン♪」
今日はジュニアどうしたんだ。
ふふふ、歴史アクションゲームをやっている私が直江兼続の兜を知らん訳があるまい。
ジュニアどうした! 「今日は僕、調子悪いんですよ」
田中絵うめぇえ! 「おまるを被った武将」見えるけど。お、井上正解じゃん。井上の解答に「どういうデザインなの」と言った田中総スカンw 「ごめんっ、プリーン」訳ワカメ!
「発車がガンダム…発車がガンダム!?」「お母さ―――ん! の所です」何か心折れてるな庄司。「上井草行きまーす」「上井草着いてるんでしょ?」「上井草から行きまーす!」ぐだぐだ。
結局発車の音がガンダムの音楽だったらしい。友近ジュニア正解だけど庄司不正解。「えぇ、ウソでしょ!?」「お母さんじゃないから(笑)」
「RPGって、話しをして進めて行くゲーム…」「そういう事だよ?」
ジュニア、ジュニア…! 「俺人見知りやで!?」「そういう奴いるー!」 ジュニア「………」
流石井上さんやでー! 「本物ですからね」かっけぇ。でも悪いが私も解ったぞ!
井上チャンピオン久々じゃね!? 田中本当にプリンの様だ。



今日はこれまで。先週火曜分を観ましたとさ。
やっぱ淳の趣味わかんね!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析