忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今洗濯中。その合間に。


■ヘキサゴン
ローラースケートで首ばっきりとか。紳助気を付けて。歳なんだから。
波田が4位…!? 増田が岡田越えって珍しくね? 岡田さん低いな今日。つるのも良いねー、漸く実力発揮か。
「お前ギャグ集とか出したらあかんで、全部普通の言葉やから」『閉店ガラガラ…これでギャグはおしまい』w 岡田ギャグ集あったら立ち読みくらいはするYo。
宮古島合宿かあ。「ハブは苦手ですか?」「「「「えぇぇぇええぇぇー!?」」」」芸人以外も立ったよ。

【アナウンスクイズ】
アッキーナチーム。
アッキーナ良いじゃん良いじゃん。読めてる読めてる。おお、品川「シタネ」を「仕種」と解したのは凄い。
なかなか増田が頑張っていて私は何だか嬉しいよよよよ。ラサールさん格好ええでぇー!
スザンヌ何でパスしたぁー!
「コーナー記録は僕が持っています、120点です」野久保きらりーん。
misonoチーム。
お、「コトワザ」読めたんじゃん。ここは水野さんと小島の独壇場か。
岡田さん中段なんだなあ意外。そして空気。「岡田お前クソの役にも立ってへんやん」「良い合いの手をね」岡田さん愛されてんなあ。
「おいなりさーまと!?」misonoダメだあー! misonoママ来てるんか。
上地チーム。
このチーム…弱そうw 元木さん邪魔くさ! もう波田しか頼れる人いない…
「ミツビシなどの種類がある食べ物は」「車だ車!」「鉛筆だ!」ダメだこりゃ\(^o^)/ 坂東さん何で押した!
「何で俺を皆責めるんだよ」当然だよ元木さん。「レギュラー獲り怖くなってるだろ」

【縄跳び】
ラストにヘキサゴン言うルール増えたのね。
ピンクチーム。
misono陸上部。「短距離!」「何m?」「30m」どええー!? 首を振るmisono母。
これキツそうだな。ダメだ正解がない! あ、今岡田の所為だw
水野さん流石ですよー! 「「「「「「ヘ・キ・サ・ゴ・ン!」」」」」」やたー!
水色チーム。
後方で気配を消す増田。「ちょっと増田さん(笑)」
増田こっち見んなw スザンヌ急げー! ああー増田ぁ。
ラサールさんがんがれー。「「「「「「ヘ・キ・サ・ゴ・ン!」」」」」」行ったー!
オレンジチーム。
確かに体力は自信ありそうだけど。こっそり後方に引っ込む波田にツッコミ。「お前さっき決めたやないか!」
波田の飛び方が何か変。坂東さんがんがれ。ダメだ誰も合わねぇ!
上地回り過ぎだよ。庄司の安定感異常。…つるの、つるの!? 入ったー! そして出ろ! ああもう。「もー!」そりゃそうなるわw
坂東さん一回避けたw おお、つるのも行けた! 何とか抜けたw

【リレークイズ】
「オレンジチームの優勝がなくなりました」w そんな事あるかね!
「優勝がない上に最下位なんて事になったら、全員縄跳び100回跳ぶまで帰さない」
水野さんとラサールが早とちり、坂東さん(オレンジ)来たー! 「坂東さん!」「坂東さん!」「坂東さん!」
増田は異様に応援したくなる。エキシビジョンエキシビジョン呟くな。
オレンジ、坂東さんと波田が抜けて、つるの以下庄司元木さん上地ってダメだろこれw
つるの早とちり。間違っとるし。岡田搾り出して岡田おじいちゃん。「ミクピクミク…」「丹頂鶴」岡田が苦戦した横で増田がスマートに抜け!
おおお、お膳立て解らんかった。オレンジ結構良い感じだったのにあっちゅー間に抜かれちゃった。
あ、水色抜けちゃった。水色完全優勝か。元木さん反応が遅いw
オレンジ最下位過ぎる。元木さん上地にも負けた。

フジモン何があった。
「中継車出すの忘れてん」あああー雨の中フジモンフジモン!
フジモーン! 凄いちっちゃく映ったよw え、サッポロファクトリー来たの? 行きたかった…!(フジモン目当て)
もっとmisonoとフジモン兄妹設定なら兄妹感あっれも良いと思うんだが。


エアバンドvs.矢口…「vs.」?
またアンサーソング的な感じか?

まあそれはいずれ発表あるでしょう! ではでは洗濯も終わった事ですし、干してから出掛けます。
よっこらせと。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析