忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家でまったりすき焼きです。
家だと作業が捗らないけど、やっぱり落ち着く。こんな家だけども。


■家庭の医学
始まったー。
風呂の入り方…? 庄司さんまさか「じゃっぽーん」(@無限大二周年withほっしゃん。)を披露する気じゃ。

【本当は怖いお風呂の温度】
「センサーがね」真理さんったら下ネタですよ! ユースケで慣らされちゃったんじゃないかw
酒の後すぐに風呂入るのは良くないって聞くぞ。む、41度は結構低いんじゃないか?
ちょっと今の再現Vのおっちゃんのショットきわどかったっつか水面にナニが映ってギリギリアウt(ry
風呂上がりの立ち眩みなんてしょっちゅうだが!
起床後すぐの風呂も良くないぞおっちゃぁーん。42度も普通だと思うけどなあ。
病名のののの、脳梗塞!? ふーむ深部体温かあ。1度上げただけでそんなバカな。
な、成程。じゃあのぼせ易い私は大丈夫ですなあ。お風呂屋さんとかで長話出来ないのです。

風呂の入り方チェック来たぁー!
『良くシャンプーを間違える』山川さん可愛いなw
…イチゴ喰ってんのかめぐのやすよ。半身浴を長~くってのが健康に良いって流行ったなあ。
庄司45度で10分て温度高いな。品川が40度で40分か。ジョシか。
高温短時間、低温短時間で分かれたな。「測りまーす」声低っ。
先生の肩書きが長過ぎて何が何やら。…温泉が何だって? うぉーいCM! 入るの解ってたけど!!
『冬場家で足が痒くなる事はありませんか?』私の事かぁーっ!?
レッドゾーンナシ! おめっとー。二人立つなw あれ、じゃあCM前の「うひゃぁー」っていう声は一体。

【家の中での病】
何て充実したインドア生活なんだ…! 『病の温床に~』って、ダニ的な何かか?
絶対ハウスダストだよーこれ! あれ、でも風呂でも? 痒みが起きたり引いたり。
うーん私の痒みとは違うな。虫が皮膚の下をってのは流石に。痒くて寝付けない事はあるけど。取り敢えず一安心。
とっとと病院行けYo!
むずむず脚症候群…てw かわゆい、ネーミングが。
うわーこれ辛いなあ。こういう病人の推定数はどうやって算出してるんだ。

お、今回の先生は肩書きが短くて解り良い。
座った状態で我慢する検査らしい。手足動かさず30分!? きつ!
「脚のむずむずが気になった人ランキング」名前かわゆいなw
庄司どうした悶絶して。ダントツの一位か、だろうな案の定だよw ってかただ落ち着きないだけだろ!
えー1cmからアウトってキツいな。庄司のレッドゾーン初めて見た。
「熱くなってダルくなるのは」うわーもうドンピシャむずむず症候群だよ。眠れなくて冷水掛けるてもう完全にそれだよ。
原因は十中八九鉄分欠乏でしょう。カップラーメンばっか喰ってるからだあー!



■検索ちゃん
今回は有吉ゲストの回ですよー。有吉初登場じゃないんだ。東MAX久し振りだなあ。
「何度も言ってるだろクソバカ野郎!」「納得行かないんだよ!」
「無意味な存在」紹介酷いw 「東MAX!」し~ん。「ほら見ろ」皆東MAX大好きだなあ。
何だ庄司今日は機嫌が良いなおい。顔くっしゃくしゃにして笑ってんなあw
絶対こんなアルファベット略語実際使ってないと思う。こんなん覚えてるヒマがあれば英単語覚えんかーい。
太田は本当に品川好きだな。っていうか太田品川褒めるのに必死だなあw
有吉、答えの「野郎」が「朗」になっとる。「朗らかに(笑)」「ちょっと優しい!」
あれ、河本のあだ名ってソフトSEXじゃなかったっけ。ここの全員にあだ名付いてんのねー。「俺の仕事も終わりです」
「そしてヒガシのこた「アズマです」」「出たー!」「有難うございます!」「この間が良い!」応援席歓喜! 「言ってくれ言ってくれって煩くて(笑)」
えー有吉ブログやってんだ! ちょっと見てみたいな。おお有吉女装綺麗じゃんw 友近みたい。
太田プロのダルビッシュ選手権w バカスww だが面白そうだ!
パソコン音痴土田。そう言えばアメトークの「アンチ家電芸人」楽しみw
SPYってスパイの事じゃないのか…
田中本当に悔しそうw 河本は人へのじゃれ方がナチュラルでジョシの様だ。
「優勝はヒガシ!」「アズマ!」東MAXおめでとー!



ジュニアがビールのCMってのにとても違和感。かといってせいじでも違和感。千原兄弟だったらしっくり来る。
明日またヘキサゴンかー。まだはねトび観てないのに!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析