忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日はアメトークの日、そんであらびき団の日!
だけどどっちも観れておらんよ。その時間までには帰りたかったけど、帰れなかったよ。

来週の月曜にあらかた全てが終わるので、それまでの辛抱だぞ自分ー!
終わったら雑学王とヘキサと恐らく録画するであろう日曜の大胆マップを観るのだ!!


庄司さんのブログに500人サイン会とか書いてあって目を疑った。
桁一個間違っとる……
こーゆー時東京モンってええのぉーと思う。「ドラえもーんどこでもドアを出してよー」
500人ってそれ絶対ムr(ry

ブログ読んでてテンション高ぇなーw と思うけれど、小説出版の時にやってたブログじゃあこんなテンションじゃなかったから何だか不思議な感じだ。
あのブログじゃ、結構落ち着いた事書くんだなーと思ったもんだが。
今回、というかここ数日? ヘンだよテンションw 何処がヘンってどこも変だよ庄司さん。
罰ゲームクイズとかもう「あっるぇー庄司ってSじゃなかったっけか」とか意味解らん所で首を傾げちまうよ。
アフォだなあと脱力し気味に笑えるから無問題ですけど、ふとカドカワでの小説ブログを思い出すとそのギャップに戸惑ってしまうのです。
どっち、どっちが本当の姿なんだ!?
(ただ単にカドカワでの(一応)小説宣伝ブログだったからバカテンションの事書かなかったってのが真相だと思いますが)

いやでもまあ、色々お試しでやってみてんだなあと、そういう積極的な部分が垣間見えて嬉しいもんですが。
でも二人揃ってブログ芸人ってのはイヤンだぜぃ。
あくまで芸事>ブログなのだー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析