忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アメトーク
今日は農業高校芸人! 地面が土だ。
ウドちゃん松村大地マエケンもう中学生でお送りします。
もう中学生段ボール持ってなきゃ解らんなあw つか一瞬川島に見えた。
「あぁ農業高校芸人」って『あぁ』までウドちゃんプレゼンなのか。
ああウドちゃんのテンションがw
一人一人高校時代の自己紹介。松村昔っから変わんね! 大地似合い過ぎw でも農業高校って何か良いなあ。
ウド×もう中学生。「あっども…」「あっ…ども」奇跡の初対面!

「トーク番組の飲みもんが牛乳って(笑)」
農業高校は女子が少なそうという事で、客席アンケート。何と客席のお客さんの中にも農業高校出身者が。
女子が少ないので、女子<子豚の可愛さw
ウド=農業科。「学科改編の波が来まして、僕が最後の農業科で…」んー解るよその哀しさは。「ビックリするくらい感動しないですね」ウドちゃん壊れた。「学科改編の波が…」
松村=農業土木科。二年から測量とかを学ぶらしい。
大地=園芸科。自分の育てた草花が可愛過ぎる。「特にきゅうり」「きゅうり!?」ベビーきゅうりがでかくなる様が「それが堪んなくなるんです」
「間引きがもう…ね」「ごめんなさいってなりますよね」「えーそんなんぽいぽいって」「ちょっとぉー!!!」ウドちゃん激怒!
「命のオーディションですよ!!」「おおおぉぉおおー!」マエケン良い事言った。ウドちゃん感激。
「うわー何か、泣きそうなって来た」命のオーディションに宮迫も感銘を受けたらしい。「子供にも行こう、命のオーディションを勝ち抜いて」。「いやお姉ちゃんが勝手に履歴書送って~って」「あるある」キュウリをタレントに例えるな。
マエケン=食品製造科。本当に食品作るんだな。何かを育てるっていうのと違うんだ。
「中学生。…中学生って呼んで良いの? 中学生ちゃうしねえ」「24の一個上の、25歳です」「何で24先に言うたん」もう中ワールド。
もう中=生産流通科「生産流通科?」「あの、トーナメントには載ってないんですけど」「これトーナメントじゃないよ!」農業高校の学科表ね。「農業高校が優勝とかじゃないからね」
もう中による生産流通科の説明。どんどん説明の図が上に。「ちょっと台借りても」そこまでせんでも!

蛍ちゃん=毒物薬物取扱責任者。「薬品を棚から、下ろせる」w
もう中。アーク溶接、ガス溶接、電卓検定4級、危険物取扱者、簿記検定。結構すげーな。
「いつ芸能界辞めても大丈夫やね」「あっ…でもお笑いやりたいー」やべぇ農業高校芸人和むw

ウドちゃんすげぇ喋るな。
糞尿のかほり。鶏>豚。
松村の学校=豚を突いたら停学。大地の学校=スイカを盗ったら停学、メロンを盗ったら退学。こわ!
農作物を近所へ即売。ヤンキーも売れるのが嬉しい。
「お母さんが『みんなで作ったのーこれ美味しそうね』って言ってるお母さんのココ(=チチ)が美味しそう」「ウドちゃん!」

何と唐突にもう中の高校時代のネタ披露!
…やっぱ段ボールなんだ。もう中敗者復活進出おめでとー。もう中のネタはNHKの様だ。
「あれー僕達が、鍋に入っちゃったー!」
「農業高校にはこんな優しい人達が一杯いるんです」「優し過ぎてボケてないもんね」

農業高校の時間割。専門学校って面白そうだよね。
「英語はトマートとか多いの?」「バカにしてるでしょ?」
授業中にカラスが畑へ飛ぶと気になる。可愛いなそんな高校生。台風も気になる。
「僕は部室がビニールハウスでした」「ええええぇええぇぇー!」もう中の高校SUGEEE!
畜産で豚の去勢もすんだ。えーペンチでプチぃー!? ひぃ! 「でもヨードチンキ塗って放すと『ブゥー♪』って」
農業高校ではオリジナル乳酸飲料ニューピスが。「ニューピス?」「カルピス先輩がいらっしゃる」

全国の農業高校生が歌えるFFJの歌。「わー知ってる!」「うわー歌える!」
「ふーふふふふー♪」「最初だけやん」二小節目くらいから鼻歌。おいマエケン47年組の脇田さんみたいんなってる、顔が。
「ところでFFJって何の略?」「気にならへんそこ?」

ウドちゃんの卒業レポートはスイートピーの育成。「生徒四人、先生七人」先生多!
ウドちゃん卒業の歳は寒く、スイートピーが咲かないままレポート提出。「母が忍びないつってスイートピー持って帰って来なさいって」
家に持って帰り、母が育て、「五月に咲いたって」良い話…風? 「全っ然感動せぇへん」

母校レポート。ウドちゃんが母校へ行くよ! 「うわああーやあー!」のっけからウドテンションだ。
「あれスローガン凄いですね、『今、農業に夢中』!」アツいな!
「あれ山形じど「コケコッコー!」 ウドちゃんが喋ろうとするとコケコッコー! 「これはランドレースですか?」豚の品種が解るとは流石だ。「僕キャイ~ンの前に組んでたコンビ名が、ランドレース」へー! 「コケコッコー!」「………」四回までも!
ウドちゃんの寮へ。「ここ、食堂ですよね?」食堂の寮母さんの絵美人過ぎる。「四六四九って(笑)」
「このベッド一畳っていうのが良い…イテッ」
ニューピス製造現場。水にスキムミルクを加えた後に砂糖を大量に。冷やし、オリジナル乳酸菌を。
ニューピスを封栓した所、「あっ」ニューピス転落。「そうなるのでー(笑) そうなるのでーアハハハッ!」先生(?)笑い過ぎ!
「今、食料自給率が40%を切る中で、我々が立ち上がらなくてどうするんだー!」演説かっけぇ!
後輩達と「「「「「今、農業に夢中ー!」」」」」」で、シメ!!

「見てみると、丸一日のロケやったのね」シメが夕陽だ…
「今年であの寮制度も終わりという事で」そうなのか…「今こうして雨上がりさんに考えて戴いて」「我々何にも考えてないけどね」「おぉぉおーい!」ウドちゃんともう中リアクション一緒だ。
ニューピスをスタジオで。「うまっ!」
「これラベル、修正されてる」「良く気付きましたね」ラベルの『newpiss』の最後の『s』がマジックで塗り潰されて『newpis!』になっちょる。「印刷する時に間違えちゃったみたいで」w 「何千枚も先生と生徒が手作業で…」
最後に「苗を植えましょう!」「何を植えるんですか?」「スイートピーを」「パート2の頃には咲いてるかな?」「パート2!?」
感慨深げに「ああ農業高校芸人」立札を立て立て。雨上がりにジョウロを渡した所で、「ああー!」立札転倒。「スイートピーぺしょーんなってたで」



アメトーク終わりでリセット観賞。
ミキティだミキティだ。ミキティはセリフを喋る間が短い。
お、今週はかなり普通なハッピーエンドでホッとしたよ!
って来週黒沢さんかーい絶対観るぅー!(゚∀゚)
アメトークと若干被ってるけどどっち観ようか若干迷うくらいには観たいぞ黒沢さんのリセット!
女芸人で一番好きかも黒沢さん。



■あらびき団
・少年感覚。巨人コント。巨人達でしりとり。
 「うおーずごーん! 東京ディズニーランド」「でかいな」。「白木屋」「小さいのばっかりじゃないか!」
 「何コレ?」「四国?」「ずごん! 四国!!!」「あーもう」
・平成ノブシコブシ吉村。何だこの格好。「衣装が発注と違うでしょ!」ヒーローショーのヒーロー?
 「もうおったっちゃってるでしょ!」「コレ下ネタ?」「白いビームとか出たりするってのか!? 知らねぇよ!」
 ララピポの番宣。えっ、この格好で出てんの!? 番宣おkなのか。
・RG。マジか! 「市川海老蔵です」
 海老蔵でCHA-CHA-CHA。「お~~いお茶茶茶茶」「逆…!?」「まさかの!?」ペットボトルw
 「君みたいな人がね、外務大臣になったりしてね」
・縄☆レンジャー。村田来た。もう村田が出ますのテロップもねーのね。
 「ゴレンジャーのパクリみたいやな」「実況出来へんやん!」「パパイヤもうええねん!」「桃レンジャーめっちゃタイプやわー! 桃映して欲しい!」「よー見たらパパイヤ似てへんやんけ!」
 「これ以上コメント浮かべへん」ヒガシのしっかり!
・グラドル三島ゆかり。「剣玉やりながらモノマネやります」
 松任谷似てる。似てる、けど…あ、終わった。
・マリリンジョイ。アニメをコラボ。
 「あーエロ本が読みたいですー」こんなタラちゃんアウトだろ。アナゴさん登場。「だってムラムラしてエロ本読みたかったんですもんー」
 「そこにバッファローマンが! 子供にエロ本をあげるとは、こうしてやる!」ぐしゃっ。
・ザコシショウ。入りがターミネーターw 「陰影で面白い感じにすな!」
 あ、良かった履いてた。「おい、お前何でこんな所でウンコしてんだよ」「I'll be back」
 「これほんまに学園祭!」「何あれガムテープでウンコ作ったの!?」
・ビタミンS。やっと普通の人が。クリス・タッカーの真似。翻訳妹さん。

大江戸温泉にてあらびきイベントが。良いなあー。
うわー人多っ! 風船さんが普通に喋ってる。うわー怖ぇー! 風船さん割れなかったのか。
こまつも盛り上がるだろうなー。
あらびき真打ち=ふとっちょ。ふとっちょ目当ての人多ー!w 「ええーっ、ウソーっ!?」
子供こんな深夜番組観ちゃダメだよ! 「パーン!」「「……」」でもウケない。
その頃足湯でパンダーズw 何これ!? 「何やこれ!?」『足湯で一時間に数回現れるという』何だそのムダなお得感。
「我々はもっと尖ったクリエイターにメッセージを飛ばしてるつもりだったんですけど」「足湯とパンダーズなんてシュール以外の何者でもないですよ!」

・キュートン。これは楽しみ。
 パソコン何者なのパソコン。鬼奴+キートン+くまだってだけで笑える。アホマイルドあんま知らないのよ。
 ダンサーとその方向を正す工場職員かw 鬼奴タマ蹴り上げんな。終わったー!
 「キュートン来るかも解らないですよね」「はるな愛さんの次に」「椿鬼奴?(笑)」



R-1は敗者復活も決勝も観れてないです。
でも中山功太が優勝したみたいね。おめでとうノンスタ井上っぽい人ー!
バカリズム負けたのが意外だあ。

学校関連が一応の落ち着きを見せました。良かったぁー!
まあ完全に手が空いた訳じゃないですが、それでも少し楽になったのに違いはない。
録画溜まった奴観んぞー!


余談ですが、大学受験の時薬学部に進みたい友人がいたのですが、行きたい大学には薬学部がなくて、そこの大学に行くなら農学部に行くしかない、と悩んでおりました。
その友人に「これからの日本は農学すっげ重要だぞ、むしろ平均寿命が延びまくってる現在薬学なんざそんなイラネって!」(要約)的な事を言った所、「でもあんた農学部に進まねーだろ」と言って五秒で却下されました。
結局友人は地方の薬学部に進学。今どうしてるかなー。
ってかそんなイヤだったのか農学部。農学部良いと思うんだけどなー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析