忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだヘキサゴン全然観れてない中、昨日のヘキサゴンはじっくりゆっくり観ました。ハイ。
んで見直そうと思ったら、何かビデオが結露してるみたいで動きません。
何だよビデオが結露って。意味解んないよママン……
どーする事も出来ないので暫し待ちます、黄金伝説観ながら待つよ。ブラマヨの安定感は異常。「俺かて辛いねん!」
雪上に裸足でいると、私は4分で足が凍傷に掛かって歩けなくなりました。要注意!



■ヘキサゴン
今日は矢口の「青春、僕」がありますよ。「両A面の!」「その通り!」「…両A面?」「「両A面!」」ハモった。お二人隣に立つとビジュアル被ってるるる。
「どっちを表にするかは各販売店が決めるから」「店長ー!」「お願いしまーす」
早稲田なのに崎本さんより大分負けてる小島。「だいじょぶだいじょぶ~♪」これかw 「だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ♪」「ほい来た!」「「だいじょぶだいじょぶ~♪」」「触られると移るぞー!」だいじょぶの伝播が。「引き続きコレの終わらせ方募集してますんで」もう終わらないってオチで良いじゃない。
ポクチンといつかコラボして欲しい。
点数が上がったつるの。「もうバカとは言わせないです、崎本君です」「それはまだです、まだ早いです」崎本さんも結構言うねえ。

脳解明。
今日は矢口が歌うからか、エアバンド一杯いじられますな。
【どちらを表紙にするかアンケート取ったところ、70%の店が矢口真理、30%がエアバンドと答えましたが、後日アンケートした所、エアバンドと答えた店の75%が矢口真理に変更しました】おいおい。「あー少ないのね(by.庄司)」「ちょっと待ちなさいよ(by.岡田)」
CDの帯部見たら、完全にエアバンドが裏仕様じゃないですか。
「一番良い方法はね、中にね、一枚ずつ写真が入ってるんですよ。それをね、こうすれば」写真をエアバンドに被せ。「俺達いなくなってるじゃないですか」「店長さんの気持ち一つです」「そんな事言うたら」「そうしちゃいますから」
元木さん飛ばされたw
里田「92店舗」て。「どう考えても問題はエアバンドが人気ないっていう流れやったのに、多過ぎるやん」「もう一個は111店舗に」「多過ぎるやん!」
元木さんは初期のおバカ達を見ている様だ。

縄跳び。
桃色チーム。
え、自転が一日「24回」って品川さん…?
ああー神保さんこけたー! 跳んだー! でもやっぱりムリだったー! 「神保ー!?」「神保さーん!?」
元木さん腰押さえてるのは腰痛持ち?
水色チーム。アイドル+おっさん+小島。
「声出して行こうー」「行きましょうー!」「よっしゃあー!」岡田と小島良いねえ。
リーダー入るのあっぶね! 「ムリ!」「早くー!」岡田ぴんち。あー心折れたー! 「岡田ー跳べ!」「途中から足が鉄の塊になりよった!」岡田さん四十路だから。
「こんなん100回くらい行くよ!」「じゃあチャレンジして貰いましょう」紳助100回チャレンジ決定。「言うもんやないねえ」
アッキーナ急げぇー! 岡田死にそう。お、でもアッキーナ良くやった! 「「「「「ヘ・キ・サ・ゴ・ン!」」」」」
橙チーム。つるの上地崎本さん庄司木下ダンディ。ここは体力ありそう。
「足が鉄になろうが鉛になろうが、跳べ!」「「はい!」」岡田酸素ボンベw
つるのの縄跳び練習して来たアピール。「じゃあ一番に」「何でよ?」そうなりますよ。
「シーシーシー、シー!」ダンディぷしゅぷしゅ言ってる。つるの前に行き過ぎだよー。あー引っ掛かった。
「つるちゃん、足どうなっとる」「プラスチックです」軽っ!
【貴女の次の回答者は誰?】「えーっと…(笑)」「うっそぉ!」「崎本君(笑)」あっぶねぇユキナw
最後なのにつるの間違えた。おーっし抜けたーそしてバックから入ったぁー!? 「「「「「「ヘ・キ・サ・ゴ・ン!」」」」」」
「やったぁー!」「やった…」つるの死にそう。

「さーて坂東さんやったね100回跳ぶと言うたのは」
「十回ずつ付き合ったろや」との坂東さんのお達しで、10回ずつ紳助に付き合う事になりまして。
で、まず言いだしっぺの坂東さん。…が、抜ける時に縄に引っ掛かり、次に待ってた庄司が縄にw
「違う違う違う違う!」「お前一番やっちゃいけないとこだぞ!」「え、俺!?」庄司混乱中。「アンタの所為やねん」「お前俺を落としいれようとしてないか?」「アンタが背中引っ掛けたからコイツが引っ掛かってん」「…えぇ!?」
その後庄司が跳んで入って「あの~!」って言ったけど何を言ったんだ一体!
結局紳助一人で挑戦。そらそーなりますわ。最終的に288回跳びましたとさ。「でもまだ余裕ありますね」「すーぐMC卓に行きましたよ」そこMC卓言うのか。

リレークイズ。
「久し振りです。ピンクチームの優勝がなくなりました」ありゃま。「帰ったら?」
「ゲホッゴホッ!」ムリすっから。「ここからは自分だけでやって下さい」咽喉が。「君達が不甲斐ないからこんな事になったんだよ!」確かに。
「んーこれかな、よいしょっ」崎本さんがそんな掛け声を上げるとは意外だ。「さっきー♪」
【親指の爪という意味で何と言うでしょう】の瞬間小島と庄司が同時に指見たw 「サムネイル(低音ボイス)」神保さん渋っ! 「サムネイル…!」「サムネイル…!」皆真似すんなw
暗中模索ピィヤ~♪

エアバンドより先に矢口の「青春、僕」聴いちゃいましたよ。
踊ってる感じはやっぱ流石元モー娘。だなあ。エアバンドバージョンますます聴きたくなりました。っつか早よ聴け!
…で、これの何処に岡田ソロ庄司ソロが入るんだろう。あのやたら早口なとこかな。どきどき。
上地のひまわりはコンサートか何かで歌ってた奴ですな。
ちょっ、カメラワーク気合入り過ぎだろw
矢口4年ぶりすか。「ごめんねエアバンドと一緒で」「やぐっちゃんの背後霊みたいなってますけど」「ずーっと付いて行きますから!」

エンドテロップでエアバンド流れてるけど。
うおーい庄司が跳んでる跳ねてるめちゃ動いてるー! 観てる人誰もいないんで吹っ切れたか!? 岡田のおじちゃんはあんま動いてない(´・ω・`)
「俺達の歌うー」って庄司センターとは。それよりも前列に金剛地とは! 波田が埋もれてる埋もれてるw
卒業限定ライブとか羨まし…はっ、そう言えば私も一応今年で卒業する身分じゃないか!?
いや学校残るけどさ、でも卒業…卒業に違いない…!

そしてまんまと携帯サイトにアクセスする私。何で携帯サイトなんー、PCサイト何でないんー!?
今回のヘキサは庄司さんがやたら元気満タンだったのお。



昨日カラオケ行きました。
GReeeeNの「キセキ」のPVやっぱ良いですなあー。
じいちゃんがばあちゃんの手をぎゅってする所なんてもう本当に交換日記のラスト1ページを思い出して私リアル落涙しそうになっちまったよ歌いながら。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析