忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメトーク…裏のリセット…今日のアメトークはあんまりトークテーマに興味ないからなー…
でも今日は岡田と吉田が出るからなー。



■アメトーク
今日はパチンコ芸人。大輔プレゼンですな。「『ほんまどうしてもやりたいんですわー』って」ああー似てる似てるw
宮川大輔、青木さやか、ケンコバ、TKO木下、岡田、吉田のメンツでお送りしております。岡田さん、吉田!(゚∀゚)
「木下も岡田も…あれ」吉田の顔面に触れ触れ、「吉田!」「有難うございます」弄って戴いて。
吉田はパチンコバイトしてたのかー。宮迫と岡村を目撃してたってのも凄いねー。涙目で帰る宮迫。「トイレで一回自分を慰めて帰るんです」宮迫ビンタ! 下ネタかよ、普通に壁に話してたとかかと思った。
「青木も自分を慰めてました」「慰めて…ました」「こらっ!」

今回はパチンコの台に対する思い出トークじゃなくて、芸人の売れてない時代の思い出トークなのかな。
「蛍原さんが遠くでヤッター! って言ってるから当たったと思ったのに、124なんですよ。『出た、いにしえワールド! ワールドワールド!!』って」蛍ちゃんカオスw
揉めてても「ホー助くん」(←パチンコの台名)のポスターを見付けて仲直り。「タタタタタタタタタタタタ♪」当たり音再現すな。
パチンコで定期預金解約した岡村。よわ。
F1の曲やらプロレスラーの入場曲やらで店員がサービスタイムを演出。「絶好調最高潮絶好調最高潮」それしか言うてないやんけ。岡田さんに昔のDJ風店員はムリだよw
「パチンコのタバコって味違う」「あー解る解る」「解る!?」「味濃い、薄い、…濃い!?」「そこの松竹!」
吉田喋れw ちょいちょい吉田映るの何で。「えーっと吉田さんパチンコやってなかったの」
吉田の後ろに行列が出来る凄腕。「エピソードないの」「今必死で考え出してた所です」
「パチンコの袋が、ちょっと薄い」パチンコあるあるしょーもねー! 「これテレ朝50周年で一番どーでもええ発言ですよ」
宮川大輔が遭遇。トムクルーズとニコールキッドマンがワイワイワイを。
宮迫も遭遇。「島木譲二さんやってん」「大輔トムクルーズや! 何でトムクルーズの後に島木譲二さん」

パチンコあるある。
絵柄を手で動かすおばちゃん。それはいるだろなあ。「サンゴが出て来る度に同じポーズを」ぜってーウソだ!
「角オバチャンっていうのおった」リーチの度に角に潜んで見守る。「オシム監督みたいなもんでしょ」
「リーチ来るまで行きとめるっていう」ぜったーウソだ! 「リーとか失神か!」でも失神したらあかんので、鼻からちょっと息吸うてんですけどね。「何の話や!」
「パチンコは生物ですから」ハマるとトイレの冷水で手を洗って再び台へ。「そしたら台が『ん、人変わったな』って思うんですよ」思わんわ!
「俺は裏で操作してる人がいると思ってるから、防犯カメラめっちゃ見る」防犯カメラに向かって口パク。出ると、また防犯カメラに向かってGJ視線。
「向こうの方のツレと喋り過ぎて氷室京介みたいになってる」「ウソつけー!」「テレ朝50周年でウソつく訳ないでしょ!」「お前ウソ取ったらゼロやないか!」
当たりアピール派か当たりアピールしない派か。岡田は一列パチンコ玉のカーペットを敷き詰めて。ケンコバは手の平で受け止めて。
大輔球ジャンジャラ派。「ザンズンザンズンさせたらええねん!」箱ゆすって平らにするのね。
「田臥みたいにね、ノールックパス!」今日は岡田さん絶好調ですな。
パチンコから抜けられないのはリーチの時に脳内麻薬が出てるからだとか。「僕らはそれ脳汁言うてましたけどね」「…」「え、それ解んない」「蛍原さんあの人トークに参加したいからウソついてる」
「じゃあホンマのあるある言うて良いですか?」「ホンマのって(笑)」アメトーークあるある:トークに参加したくてウソをつく。

思い出の名機種。
「七萬四萬五萬来たらナゴスって呼んでたんです。まあいにしえと一緒ですね」
「最後に一言良いですか。麻雀物語、有難う」イケてない中学生みたいな。
「隣のおばさんがオバケの事を『ハトハト』って言ってたんですね。パチンコ必勝攻略法に送ってたんですけど、載らなかったです」おばちゃん無念。「CRモンスターハウス、本当に有難う!」
「言うとくか」「CRフィーバーゴースト、有難う」
「うわー涙のビッグシューター見れない」「「「タッタラタータラタタッタラター♪ きしゅーきしゅー」」」×3。吉田もぎこちなくやってるw
「おいビッグシューター! 途中で人変わったと思ったやろ! 全部俺や。手ぇ洗てただけや! お前一筋やで。有難う」
パチンコにお笑いでの考え方を学んだ吉田…を、熱く、語る、んだけど。「CRしむらけん有難う」「「待って待って待って!」」「最後しゃしゃしゃしゃしゃ行ったやん!」
隣のおっちゃんの「考えられん事起こるぞ!」を信じて同じ台で打つケンコバ。途中でトイレに立つも気になって台を見に行ったら、「僕の座ってた台に長州力が!」確かに考えられん事がw 「CR C.C.ガールズ、プライベートの長州力を見せてくれて、有難う」

オリジナル台を考えよう。
パチンコで良くつく、CRって何なんだろうか。っていうかこのBGMw 「パッチンコ、パッチンコしましょ♪」
大輔。「CR ボーイスカウト」「大輔何かってったらボーイスカウトやーん」ダンダンカキーン! ってなるんですけど。「全然画面が浮かばない」ボーイスカウト謎w
岡田。「CR 松竹芸能」。まずはよいこリーチ。濱口が海で数字を撮る。ますだおかだリーチ。岡田が数字を「閉店ガラガラ、閉店ガラガ…ガラガラ、ワオ! フィーバー!」「ありそう!」
木下。「CR 僕物語」。「リーチ掛かると魚群来るじゃないですか。それが…僕群」「えぇ!?」
青木。「CR アメトーーク」。これパチンコ解ってないと解んない。「絶対に当たらないワッキーリーチとかあるもんな」「アメトーークやったらアナル群とか良いですもんね」
吉田。「CR M-1グランプリ」引っ張るな! チャンピオンごとのリーチ。礼二が数字を揃えようとしても剛がパニックでぐちゃーってやったり、フットだと安定感があって揃うけど、揃い方がブサイクだったり。
「でも玉は出ないんですよ、玉出る時はブラマヨだけ。ブラマヨの吉田ん時だけなんですよ」「…え?」「玉は一千万個出ます」「…何言うてんの?(笑)」吉田暴走中。「悩んでんのか?(笑)」フリップ下ろして吉田さん。「あそこ直したら行けるよっていう所あったら言うてくれたら」「早よ下ろして!」
ケンコバ。「CR TENGAくんDX」。「何で越中さんいてんのー!?」「握る所をぬるぬるにするんですよ。そしたらウソ!? ってなりますから」

「松竹芸能とアメトーークくらいやないか!」
皆フリップ挙げてる中、「あれ、吉田は、考えてけぇへんかったの?(笑)」「出したら怒られるかなーと思って(笑)」
頑張れ吉田、負けるな吉田!!


■リセット
アメトーク終わりに黒沢のリセット観ました。黒沢は美人だと思うYo!
ラストはあの場面で姉ちゃんの整形がバレちまうんでないかとガクブルしたもんですが、無事ハッピーに終わって良かったです。
つーかもう全員整形してんだからバラしちゃったら丸く笑って収ま…らないのか。


■あらびき団
・鳳仙花
 この二人はデブネタですな。部位をポークに例えるという。
 「あかんあかんこんな番組やった」東野何かに目を覚ました。
・Bコースハブ
 環境問題を考える~尾瀬~。今日は尾瀬…って黒ー! こわ! 顔、顔!
 曲は壮大だけど、ピンポン生み出すな。そしてハケた…!
 「あーいう生物の為にパンティストッキングは作り続けなあかん」
・モンスターエンジン
 告白を前夜の西森。「彼に自信を与えたまえ」そんな事で神がお出ましすんのか。「俺だ」「お前は二千年前に葬った筈…」
 「お前は、同じ過ちを二度も繰り返すのか」「ぐわーぐわーぐわー、私だ」「お前だったのか」「二度も、騙されたな」
 「幸せを喰う化け物、マー」「…何なん今の紹介みたいなの」
・ザ・ヘリコプターバンド
 あ、そういうコンビ名かと思ったけどガチのバンドなのね。へーヘリの高さで音が変わるのか。
 あれ、ヘリコプター故障? 「ちょっと待って!(笑)」「危ない危ない危ない」あー墜落したー!
 「これ面白い! やったね関島君!」w 「人って失敗するとあんな顔なるんですねー」
・Jumell
 こちらは双子のピアノデュオ。…と、なぞなぞ?
 ピアノちっさ! こんなちっこいのでも弾けるんですなあ。「クイズ行きまーす」「どうぞ」あー喋ると伴奏が疎かに。「え、すぐ何?」伴奏が邪魔してるw 「聞こえ辛いねん」
 「「…はぁ=3」」
・アームストロング
 ヤンキーカップルのコント。
 「本当個人的な見解ですけど、もっとちゃんとしたカツラ被りましょうよ!」「そりゃ彼らも眉毛隠して面白顔しか出来ませんよ」
・アイヒマンスタンダード
 「スベり過ぎてなんか~何もしてないのに涙出て来るセヨ~」体調が悪くなってるw
 「ズンチッチズンチッチ、焼肉店で配られる微妙なサイズのご飯微妙なサイズのご飯~」
・恋愛小説家西野
 もうセットだなw あれ、フランス? 「メキシコなくなったんや」
 「凄いなもう当たり前みたいになって来たな」
・chu×3チューブ
 いきなりイスに横たわる人がw 「えっ、何これ」
 「あっ、初っ端から寝てる人が、いるよー!」何だこの棒読みっぷり。「よーし、とんちで考えようー。いっぱい、考え過ぎちゃった、よー」大丈夫かこいつ。
 「我々はこれから長期のストに入ります。出すな、チューブ!」w 「ネタはコントで100本はあります? 天才コント師や」
・紫SHIKIBU
 出たw 「えっ、田中、ゴリ!? 蛍…あれ、宮迫…?」雨上がりどうした。あ、終わった。
 「あのさあ、揃ってからやって下さいよ」ほんまや。



ヘキサゴン、エアバンドだけ観てみました。初披露つってたから先々週?
ほ、本当にヘタだ!w
ソロ部は思ったより、ぶっちゃけユニゾン部よりも良いじゃないか。庄司声渋いな! 岡田声キレイだな!
庄司さんすげー跳んでる跳ねてる動いてるアツい!w
そうかエンドテロップで流れてたのPV的な奴じゃなくてこの映像だったの…か?
「ウィー、アー、エアバーンド!!」岡田さんかっこええ!!!

思ってたよか全然良かったでよー!
アブラゼミの時も思ったんだが、岡田がリーダーなのに基本歌い出しは庄司なんだな。何か不思議だ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析