忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堪らずエアバンドの二週目も見てみました。
何に堪らなくなったのかは私には解りません。

あ、上手くなってるw つーかライトとかハモリとか、二週目の方がパワーアップしてるんでないか!?
ぬおー岡田と庄司が目を合わせて歌っちょるー!
ぬおー庄司と金剛地が背合わせでエアギターやっちょるー!
ぬおー山根と岡田は背合わせでエアベースやらんのかいー!
「ウィーアーエアバーンド!」ってこれCDには入ってないだろうなあ。庄司の「ギタ↑ー!」も。波田の「ヘイ!」(←ウロ)は入ってるかもね。
庄司が一週目程サビで暴れてなかった(´・ω・`)
岡田のウィーアーエアバーンドの後、庄司がイエーイみたいな事言うのは解るけど、まさか山根が「センキュゥ!」みたいな事言うとは思ってなかったので不意打ち過ぎてカルピス噴出した。危ねーゴジ子ちゃんに掛かるとこだった。
田中も何か言え!
庄司ジャンプ低っ。

岡田さん格好良いよ岡田さん。庄司は歳喰ってもカワイコちゃんだ。
3月25日はエアバンド+くれないの盃完結編発売日ですか。
何だこれは何の策略だ。私の脳みそを庄司と岡田漬けにしたいのかこんにゃろっ。
漬けられてやんよー。むしろ私を悩殺してみせろと言わんばかりだ! うっひょー!
…寝ますスンマセン。


寝ますと言いつつ見直してみたら、波田は「ワンツースリーフォー!」と言ってました。全然違ぇ!!
そしてサビで絶叫するボーカル二人の背後で、歌に熱中する余り手元が疎かになりまくってるエアキーボードの画が映って不覚にも腹が痛くなった。
エアとは言え、キーボードだからマイクちょっと遠くって、顎突き出してんだよね。あーマジで腹痛くなったw
こんなとこに潜んでるとはやるな田中!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析