忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乏学生なのでテレビデオです。ビデオは二本で回してます。結構画像ガビガビです。
そんなビデオ。何かを録画しようと思ったら何かを消さなければいけない訳で、では何処を消しても良いんだろうかと、今日、一本だけビデオの中身を確認してみました。

最初に出て来たのは何とも懐かしい、めちゃイケSP。
シンクロナイズドテイスティングまで入ってました。
タカの「濱口さんと井上さんと庄司に質問です。どうしたらアイドルと付き合えるんですか」は度肝発言だったなあw
ロシア代表のトシイジりとアメリカ代表のコンビネーションの良さは秀逸。
最後にアナウンサーがプールに落とされた所で次の番組へ~。

お次は嵐の宿題君。これも懐かしい。
お鍋美味しそうですなあ。でも一人でやるには量が多過ぎます。えっ、鍋って一人でやるもんじゃないんですか?
品川のやってた明太鍋食べたい…! 明太子のぷちぷち感が堪らなくなりそう! うひー想像しただけでワキワキする!!
私もアレを喰って、「美味しいよ品っちー!」って言ってやりたい!
そしてジャニーズファンの目の前なのにオイル塗りまくりの半裸で登場した度胸が真似出来ない。黙ってればシュッとしてるのに、真顔であーゆー事やらかす辺りが堪らん。
想像以上に引かれた後、自分のオイルで懸垂台をぬるぬるにするとかアホ過ぎる。
ラストのピボットは何だったのやら。

そんでその次に控えているのがぷっすまです。これは良かった。永久保存版にしたいっす!
「木製でしょ!?」のくだりが素敵。
ラストの宴会騒ぎは…初めて観たよ番組収録中にあんな騒ぎは。
ビールお代わり焼酎お代わりロックもお代わりついでに干子もお代わり。トドメは冷たいおしぼりもお代わり。
面白というより楽しいぷっすまでしたな。
これも永久保存版にしたいけど、エガちゃんのドーン教の奴も保存版にしたいんよなあ。これどっかに残ってないんかなあ。

その後早送りをして行くと、この前録画(に若干失敗)した検索ちゃんが出て来ました。ので、ここで観るの終ー了ー!
今日は一本目だけ観まして、ぷっすま以外は潰してOKという判定が下りましたので、前半の方に明日のいいともを入れたいと思います。
明日はもう一本のビデオも観ようかな? 確か芸人ちゃんとかキンコンヒルズとか何か…えーっとそういうのが入ってた筈。

そう言えば今日観たキンコンヒルズ。
フジモンのボウリング酷過ぎるw 中学生に野次飛ばしまくりw
メークインフジモン、素敵です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析