忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日、「お試しかっ!」ですな。
もうランク超えられなかった事は知ってるんでそこはどーでも良いんですが、個人的に一番気になるのは、罰ゲームクイズで罰ゲームを与えていたあのメガネは誰だ、という事です。



■お試しかっ!
一時間まるまる庄司の一ヶ月密着だと!? 何てけしからん企画だ! もっとやれ!

始まったー! 「品川に勝ちたいな!?」「品川に勝ちたいです!」「品川大嫌いだな!?」「…品川大嫌いです!」一瞬詰まんなw
早速品川への宣戦布告へ。「本やってマンガになって映画監督やって、一人で寂しいんだよ!」「品川庄司が格差社会を現してるんだ!」「そうだ!」おいこら。
「俺が1位になったら、奥さんの喫茶店で土下座して謝れ!」という庄司の条件に、「俺のモチベーションがないじゃん」まあそうだな。「庄司が勝てなかったら何でもやるよ」「じゃあ一年活動停止」はたき! 「一年活動停止したらどうなるかお試しかでやって貰えよ」w
結局1位になれなかった罰ゲームは「雪山の頂上でぱぴぷぺぽ。OAナシ。ブログに載せるのも静止画オンリー」。あ、ちょっと観たい。

まずはブログを開設する所から。
「品川じゃないブログ!」あ、タイトルもタカが考えたのね。プロフィール用の写真これかー! 半笑いの奴!
タカからブログスキルを伝授。「長文より短文」「写真を載せると良い」「大半知ってます」ブログやってたしね。
「決め台詞があると良い」「終わりマッスル、とか」庄司のブログのフォーマットほとんどタカトシ案じゃねーか!
最初の記事更新。「今日はこれで終わりマッスル」「(拍手) 初めてでこんな書ける奴いないよ?」庄司さん前にブログやってt(ry

初日→426位。何じゃそら! つかそんなにブログあんのか…
タカの一日目が271位…やべーな。その順位をタカトシに報告。「(笑)」「低っ!」
「秘策あるんですか」「庄司のプライベート露出」おお、太陽のブログ面白いじゃないか!
ちょっとこのブログ朗読の声可愛過ぎて笑うww

2日目→「おお、33位! 嬉しー!」
新着リストは見ちゃうね。実際そこからアクセスしたブログもあった。
タカトシにも報告。「えっ、33位!? ブログ界の怪物が現れましたよ」前回タカトシより上がりが良いではないか。

3日目→「凄ぇ、10位!」
あ、貴乃花フィギュア。おお、何と貴庄物語の裏側が見れるとは!
その後三日間10位。「バカ野郎ー!」タカさんお怒りですな。「現状維持って事で」「ま、そだな」「バカ野郎ー!」
「アレやるしかないな、宣伝作戦」ま、それしかないですな。宣伝の為にわざわざ芸能プロダクションか!
扉を開けると…や、矢口! 「あー!」「ダメでしょーこれ!」複雑なツーショット出たー!w 「え、何がマズいの?」「お前察しろよ!」
庄司が携帯ぽちぽちしてると、「あーなんかこの携帯見た事ある!」「同じ物!?」「何の事で盛り上がってんの」察しろタカw 「これ普通のロケじゃないですね…(笑)」
続いてはんにゃの元へ。「プップッ♪」「「「邪魔すんなよー!」」」「何で三人声揃うんですか!」
ブログをやってるのは川島のみで、金田はやってないらしい。「金田さんの写真をアップしてくださいっていうコメントが200件か300件ほど(笑)」
はんにゃとスリーショット。写真撮ったのタカか。「もー切れてるー!」「テーブルクロスみたい」
夜も宣伝は続く。「あ、お早うございます」「…誰ですか?」オフの髭男爵はマジ解らん。
ひぐち君ブログ人気の秘訣は、「僕の家へ行けば解ると思います」あ、ウサちゃんね。
「人気の秘密はどれ?」「すぐ解ると思いま…」「秘密コレでしょー」「あーあーあーあー!」彼女とツーショットw
うさぎ成長ブログかわゆいな。で、「はい、チーズ」うさぎ庄司w 何てシュールな画だ…

6日目→「あ、7位! やったー!」
「一つ閃いた、グルメ」辻ちゃん(太陽嫁)のブログってこんなんなんか。かわええなあ。ふむふむ。納豆オムうまうまそおぉー!
どーりで唐突に飯ブログ増えたと思った。しかしカドカワブログではしょっちゅうやってたから違和感なかったなあー。
「焼きそばを作りまーす」黄金伝説か。

その後ランキングは伸び悩み、数日間10位前後をうろうろー。
「全然上がんないですよ!」「料理作戦あげたじゃん」「料理作戦始めてから、11位まで下がりましたよ」「…」
やはり人気ブログに載せてもらうのが一番、と、おお里田の元へ。「アップフロントさんにお世話になるなあー」「何か裏テーマあります?」
里田カオス!
「あ、私のブログで問題出して、庄司さんのブログで答え」何と里田発案とは! 頭良いな!

20日目→「うぉぁあ! 5位!」嬉しそうねw
「もう一度、品川に宣戦布告しに行くぞ」「ハチマキとか持ってる?」「あ、はい」「常備してんだ(笑)」真面目な。
「行くぞ、うらー!」「はい!!」「「失礼しまーす」」腰低っ。
「今日は宣戦布告しに来たんじゃないぞ! 今日は、品川のブログに庄司を載せて下さいお願いします!!」「お願いします!!」スライディング土下座w
「僕がタカさんを宣伝して、タカさんのブログで庄司のブログ宣伝すれば良いでしょ」にゃ、にゃるほど…。

そして常連を獲得する為に「俺がブログやった時も、罰ゲームを載せた時に1位になったから、罰ゲームを載せよう」「負けてもないのに罰ゲームやるんですか?」出た罰ゲームクイズ!
罰ゲーム内容をタカが書き書き。「よーし!」「結構書いてましたけど!?」
「電流爆破デスマッチ」「デスマッチは罰ゲームじゃねぇよ」「そして、豚に足を喰われる」「拷問じゃねえか」
これ、実際ただのSMにしか見えてなかったw っつかこのメガネ誰だよスルーされたぁぁー! 一番気にしてたのに!

24日目→「わっほほ(笑) すげー、2位です!」
「自分発信で何とかしたいと思います。とにかく品川に勝ちたい、もうこれだけです!」がんがれ!
この自分発信がバレンタイン握手会だったのねー。告知急過ぎるわ! 2日前とかムリ!
準備してるしてる。良いなあ、行けた方良いなあー!
「途切れた!」w ヒマそー…な。切ない、せ、せ、切ない! すっげー飛んで行きたい!
え、街中でサインして宣伝とか寂し…! でもこの来れなかった人へのサインは嬉しかったよー。

25日目→「うおあー、3位です!」もうこの辺はランク変動難しいよ。
「バカヤロー!」タカ怒り! 「誰が言ったサイン会やれって!」「でもまあ、謝ってるじゃない」「…すいません」「……まあまあ」「何なんだ」だからこの流れは何なんだw
こっから怒涛の宣伝! あ、これかあ収録現場の美女達。「アメーバブログのお笑いランキングで」「お笑い部門なの!?」
はるな愛は動画かあ。これは見ちゃうなあ。
ほしのあきはオシャレブログ。青島あきな嬢はグラビアショット。
misonoは赤裸々ショット。うおー、こ、これはすげぇショットだ! つかこれ撮った人…
「ロマンティックで浮かれモードやんこれー」ド突き!
続いてDAIGOへ。自撮り出たコレ。「照明の関係もあるんすけどー、明るさ設定+2でー」「撮る時は斜め上からー」こだわりが凄ぇ。
二人でぱしゃり。「あ、俺の表情がちょっと良くない」「今俺の表情良かったでしょー」
ここでNON STYLE到来。「20万から80万アクセスまで2位なんですよ」品川ブログ強ぇー!
「お前NON STYLEの写真撮った奴、載せるな。二人のランキングまで上がっちゃうだろ」「あ、悪どい…!」「全く触れなくて良いんですか」「触れねぇよ」「…凄ぇ悪い顔してる」
でも50万アクセス近くは行ってるのね。

「最後の作戦、出来るだけ更新してヒット数を稼ぎたいと思います!」しょこたん越え来たぁー!
「記念すべく、一回!」噛んだ。
あ、あのわんこ自撮りだったのか! 「虹が出てる!」子供か。
「今俺の時計では12時になりましたー!」お疲れさんだ。おい一瞬空虚な顔すな。

いよいよ結果発表。
これまた罰ゲームでアクセス1位って流れだろw
「だぁっ!」「品川ー!」何という案の定!
「ただ、今回もの凄い対決だったそうで、前回タカは品川とのアクセスの差が80万アクセスあってお話にならなかったんですが、何と庄司さん僅か、4000アクセスでした」「差がですか!?」何気に惜しかったんだなあ。がんがってたからな。

雪山へ罰ゲームへ。うわーうわー何か曇ってる!
リフト死ぬリフト死ぬ! 「縦のパピプペポ!」…声だけがw 笑い声も微かにw


何かもっとこう、結構ゆったり更新現場とかやんのかなーと思ったのですが、すっげー駆け足でした。
一ヶ月を60分に凝縮すんだからこんなもんか。
もちっと、更新現場の裏側見たかったなーというのがワガママな感想でござんす。
メガネ庄司がちらほら見れたのは「うっほい!(゚∀゚)=3」でした。
罰ゲームブログ記事も見ましたよー。死ぬ程重かったですが。
まさか記事が3つに分かれてるとは思いませんでしたな。
「スキー場で滑ってるから間違いではないんだけど」誰うまw お客さん、生温く笑ってくれてますな。

あーもう、サイン会行けた人もスキー場で見れた方も羨まし過ぎるよコンティキショー!
今後ブログどーするのかなあ? 続けて欲しいなあ、ファンとしましては。
宣伝効果は勿論あったろうが、あっこまでランキング上がったのはそれだけ読んでくれてる人がいるってこった。4000アクセスまで迫った最終日は、怒涛の更新ではあったが自力で獲ったもんだぞ。
結果、達成ならずだったけど、読んでくれてる人がいるって事は忘れんで欲しいですなあ。越えられなかったなあとか、卑屈に捉えないでくれよー。

カドカワの奴も宣伝ブログで、今回のブログもアクセス稼ぎが目的で。
そういうのから解放された庄司のブログっての、読みたい。ある意味こっからが、庄司ブログの真骨頂。
あ、でも90回更新以降は企画関係ないんだから、そっから庄司ブログの真骨頂開始かw
ドイツの子供達からってHG凄いねフォー!



あ、「チームバチスタの栄光」観ました。
冒頭20分見逃した為何だか何が問題で何が起こってどっから事件で何なのかごちゃごちゃでした。
阿部寛厚労相なのか。何かそういう省庁の方がかっちょ良い感じに描かれてるのってレアだなあとぼんやり思いました。
犯人の動機にちょっぴりがっくし。
しかしあんなに心臓を目にした二時間も珍しい。

今「おくりびと」が延長上映されているので、明日にでも観に行きたいなあと思ってます。
明後日から帰省なのですが…見直してみたら明日やる事多過ぎじゃねえ!?
実験やって、パスポート取りたいのでその手続きの確認に行って(住民票実家なのです)、おくりびと観て、掃除洗濯やって。
おくりびとムリかも…orz
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析