忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河清盛出演者が出ると聞いて見た必殺仕事人。医者助手が悪源太で仕事人元締めが宗子様で子だくさんが貞能でした(*´ω`)
初めて見たのですが、何だ、この…その、凄く…アレな感じはw 先週の上意討ちとの落差が凄いw B級感を楽しんだら良いんだよね!?
・仕立て屋斬られた。
・助手悪源太だー( ゚∀゚) 態度わりー!
・明らかに悪人会議。
・何かいるー竹内力www
・「胡桃割り」って通り名だせえ!
・宗子様は仕事人に仕事を渡す元締めのBOSSなのか。
・竹内力怖過ぎw
・助手がクズだ(・ω・`)
・助手w 弱いww
・おや、意外と名医の模様。
・誰かと思ったら貞能じゃないですかー!
・助手にも事情があるらしい。
・何というツンデレ兄貴ww
・息子が不穏だ。
・誰かと思ったら貞能だ。
・子供11人て作り過ぎww
・ぽぽぽぽーん!
・獅童の存在忘れてた。
・助手、お前剣は駄目だってw 諦めろ。
・UMA兄ちゃんがトチ狂っちゃったよー!
・だから竹内力はwww
・ライトアップのこの演出。
・悪い奴に息子のへっぽこっぷりがバレてたー!
・妹が危ない!
・解り易く医者先生が病気だ。
・助手実は良いお兄ちゃん。
・しむらー、(屋根の)上、上ー。
・凄く…合成です……
・ああ、医者先生のお顔が割れてしまった!
・助手危ないー! ああっ(;゚д゚)
・助手に頼りっ放しだな息子。
・息子も大変やねん…
・やはり医者の稽古の為だったか。
・助手は、助手はな…
・息子は剣そこそこだったから剣術の方を継ぐのかな?
・っていうかそう言えば助手が剣の練習してたのは何の為?
・簪が…(;ω;`)
・拷問タイム。
・サウナの事ですかいな。
・何故斬らないのだ!
・だから竹内力はw
・妹も死んだw
・本見ながら執刀とか怖いよぉぉ。
・う…うわああぁぁあああぁぁぁぁ!!!
・息子がハイパークズに!
・一撃必殺。息子これ仕事人になれる。
・息子が依頼するのかよw どんだけクズなのww
・見事なクズ親子w
・もう竹内力はギャグにしかならないな。
・サウナでバトルとか大変そう。
・胡桃割り獅童のこの技は何なの。
・仕事人、依頼者の前に顔出しちゃって良いのか。
・うおあ、息子まで! いずれ殺すだろうとは思ってたけどここでとは!
・仕事が重なった? 誰からの依頼だろう。
・いや、この親子添い寝は全然優しさを感じないわw
・和久井映美のデレ戴きました。


医者の助手兄ちゃんがツンデレ可哀想切なかった(*´ω`) 最初人相見た瞬間「ははーんこの助手が医者先生の指示で辻斬りを」とか思っちゃってすいません。
態度悪いけど実は良い奴、簪買って眺めるとか死亡フラグを乱立させ過ぎ。そして期待に漏れずお亡くなりに…
でもその後まさか妹までコロコロされるとは思いませんでしたけどねw てっきり妹は最後に助手兄の簪を頭に差して「お兄ちゃんの分も強く生きるYo!」するかと思ったのですが、RIKIの前に呆気なく倒れてしまいました。その後仕事人TOKIOが簪を頭に差してましたがそれは妹の形見というより助手兄の形見だ! 何かがおかしい!
そんな助手兄に対し、一見善良そうに見せ掛けてドクズだった息子医者。このクズさ、凄く…好みですw
息子は助手に剣術で勝ってたから、医者先生が剣術道場の先生だったと聞いた時は、診療所は助手に譲り、息子は剣術道場を継ぐのかとそんな淡い期待を抱いていました。が、そうは問屋が卸さなかった\(^o^)/ でもまあこういう、自分の人生のままならないのを全部周りの所為にしちゃう人って割合いそうw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析