忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リセット
今日は知ってる人が誰もいない。
大福事件の巻。
背後に沖縄映画祭のポスターが! やっぱり吉本が関ってるのか。
まるでアンジャッシュの様なすれ違いっぷり。
ラストは「えー!(;゚Д゚)」と思ったけど、一度目リセット後の極道エンドよりはあるべき姿だったかと。


■アメトーク
・大阪NSC8期生。
・千原兄弟、FUJIWARA、バッファロー、なだぎ、大山さん。
・「何か暑いな」「顔でかいからや!」「ちょっと飲んで良い?」「顔でかいからや!」
・「ジャケット脱いで良い?」「…」言えや!
・J=ジュニア

・「大山に紹介された彼女からね、病気を」
・花博のまるちゃんバイトで大山vs.なだぎの元相方。
・「木村君、エピソード話は、面白いのを」
・シャワー好きフジモン。一時間ごとに「は―――ぁっ、気持ちええー!」
・「フジモンサラダも好きなんですよ!」「お前さっきから普通の事を大きな声で言ってるな」
・木村vs.大山さん…か?
・「どう思う!?」
・「一日呑める酒さえ稼げればそれでええ」せいじ浪速なのに江戸っ子!
・大山さんが意外に入って来る。
・「二人、もう呼びたくない芸人やで」
・Vシネでフジモン=ジュニア。
 「俺の世界から出て行け!」

アイツのアレが見たい
・09年版「俺の世界から出て行け!」
フジモンあの日の阪急電車→ジャックナイフ→サラダ→ネコ→シャワー→「俺のシャワー室から出て行け!」
・ボケとツッコミが逆のFUJIWARA。これツッコミがボケだろw
・Jの一発ギャグ。「マラドーナッツ!」「うわうわうわ」「…どう思う!?」
・「20年前から1ミリも成長してへん!」クレーマーせいじ大山さんにクレーム。
・大山さんのトシちゃん。「誰が観たいんこれ」w
・「覚えてるかなーって言ってるでしょ。リハーサルしてましたよ」

ジュニアとタメ口で喋りたい
・竹山同期なんだ、そして吉本だったんだ。
・ジャックナイフTw 「ジャックナイフって言ったらTシャツ見せて」そしてJ呼び。BGM:15の夜
・竹山しっかり!
・下でペケ出すな竹山w
・「アナルなんか関係ねーだろーがよ!」「…先輩やのに」

雨上がり主演のVシネ、フジモンのジュニア演技を観ていて腹痛に見舞われました。
いやあー買おうかなーそのDVD。コントDVDとして。
来週はDVD販売直前SPですか。中川家次課長の即興コントはかなり興味あるなあー。


今関西なので、昨日の夜中に先週のあらびき団観ました。
スタンダップほのかちゃんに惚れ惚れしきり。
あの携帯で人文字作る奴が地味にツボです。「火!」
今日で実家を去ります。明日からまた北の大地です。
北の大地であらびき団観たら、また「火!」観る事になりそうです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析