忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日曜火曜木曜を雑にまとめ。



■めちゃイケ
【やべっち寿司】
・やべっち寿司六周年とは。
古閑さん
・「めちゃイケの海老蔵こと東」ちょっと頭ダフってるけど。
はしのえみ
・「解決えみちゃんねる!」「それ違います」
・察しの悪い岡村。
・「松浦亜弥のモノマネやろ!?」「あれ6、7年前だよ」「3、2、1ドン!」「松浦亜弥だー!」やってくれたー。
森公美子
・「何食べてはるんですか!?」「あー全然無意識だわ」
・岡村がお盆放し放し。「睨んでますやん!」
・「森さん、ダイエット止めよう!」
若槻
・「古着とか、お米ついたのとかあるんじゃないん?」
・「古着の告知とかせんでええん?」
演歌少女
・「11時は遅いんじゃないー?」「大丈夫です」
・「哀しみって解るー、本当の哀しみって解るー?」
・めっっっさ流しとる…! 右から左に光浦と紗里奈を!
・演歌少女にむしろ光浦感動。

【シネマせん】
・深キョンは今後ほんのり不思議ちゃんで。「これマジアドバイス!」
・「チャーリーこんな感じでしたっけ」「矢部川さん、チャーリーこちらですよー」
・通風の親父無理すんな!
・「深キョンおっぱい触って良い。違うか!」
・「ブーって何やこれ深キョン屁こいたんか。違うか!」
・「深キョンに謝って下さい」ものいいにも!

【色とり】
・イロトリモネア加藤。「モノマネで」→「噛んで良かったー!」
・「だいじょーぶ♪」成宮ノリ良いな!
・「ハンバーグの上にじゃこ乗ってるぞ」
・「庄司は今日?」「なんか仕事でもやってるんじゃ…」「あ、空いてるって」「…」
・「庄司は映画のPRに噛まさないでくれと」あーちゃちゃちゃちゃw
・「白い景色!」「し、し、し、…!」「ケムケム思い出したね」
・『監督がお笑い芸人だった悲劇』×2
・有野初か! 刺さったぁ―――!
・ブルーな気持ち=「監督品川ヒロシ」「庄司がいない」
・庄司殿様来たああぁぁあぁぁあぁぁあ―――っ!(゜∀゜)ノ …怒っとる。
・トゥナイトゥナイ♪
・綱引き庄司Win! 尻もちぽてーん。
・「いるんじゃん!」「いるんじゃんじゃねーだろ、最初からいさせろよ」ごもっとも。
・「俺はお前より入りが早ぇんだよ」「お待たせしました!」
・マ ジ ゲ ン カ 勃 発
・リアル殿様の鮮やかなTKO!(決め技:バックドロップ) 「ドロップだけにね!」
・「もうケンカムリ…」その一方で、
・「こーゆーのが欲しかったんです」相方イキイキ。
・しゃくれとる。「マウスピース取ってええよ」「そんな声やっけ(笑)」
・つーかちょっと泣いて…w
・「全国回りたいんで、もうちょっと品川さんお借りしても」「…仕方ない」「やかましーわ」

すっげどーでも良いですけど、今打ってて「そうかTKOってそういう意味か!」と思いました。
「庄司が殿様で出て来て品川引っ張り落としたらすげーな(笑)」とか思ってたらその通りになったので動揺を隠せません。殿様似合っとる。
取り敢えず泣くなよショジティ(´・ω・`)つハンカチ


■波瀾爆笑
・タイトル的にネタ番組だと思ってました。
・二人登場でキャーに死ぬ程違和感w
・犬、犬おいコラケツ!w
・おお五郎さんじゃないか!
・「おっしょさん良いっすよ!」おっしょさんと言った事に自分で気付いてないとは!
・「押して押して押して! 千葉慎一で!」「こふぉ~」
・「プーさんみたいになってますよ」
・庄司さん近いです。
・「良いなー専用のカメラがあって」と言いつつ一人で抜かれて照れるな。
・お後はまったりと。

波瀾爆笑は非常にまったりしてました。
確かに筋トレ指導中の庄司は輝いとる!


■マジック王座
超ピンポイントでマジック本体と優勝現場だけ確認。
優勝は嬉しい限りですが、個人的意見として、マジック王座の勝ち負けって芸人本人の実力じゃない感じがして、何だかなあーと思うのです。
歌うま程雛壇見所ないしなあ…
「パワー!」「ノーパワー!」


■ダウンタウンDX
・河合俊一と庄司が同中。「君もオープンしてる所見た事ないけどね」カウンターパンチ!
・與志さん=フランケルゲ…って何だよ解んねぇ!
・筋肉チェックきもー!w
・YOUと多岐川さんのビーチク相撲。
・河合さんしっかり!
・裸ライン。
・河合さん奥さんと仲良くねw
・ラブラブたまーご(゜∀゜)
・東野の娘松ちゃんの壁に落書き。カーペットに赤ワインべちゃー!
「謝りなさい!」「イヤー!」松ちゃん驚愕。
・ストレスで目が霞むなんてそんな事あるかねw 「あぁ~、見えにくいぃぃ~」
・そして4倍の答案用紙なんて事あるかね! 「あぁ~、書きにくいぃぃ~」
・長嶋さんミラクルw 正にミステリー! 「タッチが違うって思わないんですかね」

聞いた事のある話が多かったかなー(´・ω・`)
筋肉毎日ぱしゃぱしゃってのは、筋トレやる人にとっちゃ筋肉の様子を見るのにとっても大事なんだとか。



さんまとくりぃむの個人情報グランプリをさっきまで観てました。すげー面白かったっす。
第二弾だったらしいので、第三弾楽しみだわわ。
ごろごろ観てたので覚えてる分メモ。
・恋愛部門全体的に強し。
・中学イケてないロバート。
・柴田さんの過去写。
・特技悪ふざけ過ぎるw
小木の「全米3位」はすべる話で聞いた事ありましたが、あの場では「…?」って感じだったのに、今回はウケておりました。
やはり同じ話でも見せ方が重要なのか。
「アイアムゲイ」三連発は最強。
板倉の乳首はピュア。
観てたら腹筋ハーモニカ思い出したぜフォー!


個人的に、めちゃイケにてケンカの引き金になった言葉は言っちゃならん一言だったと思うっす。
「芸人ってのはなあ!」の続きが聞きたかった。

ボールとミットがあったなら。今でも、キャッチボールすんのかなあとか。思ったり思わなかったり。
…風呂はいろ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析