忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の記事のケツの方で「腹筋ハーモニカ」と書きましたけど、良く思い返せば「腕立てハーモニカ」でした。不覚!
いや、腹筋ハーモニカも一応披露してたからアリっちゃアリでしょーか。
しかし腕立てハーモニカのが面白いので腕立てに訂正。
もうやんないのかな腕立てハーモニカ。赤坂サカスより好きなのに。



芸人さん各位、相方というものを非常に意識すると思うのですが、品川と庄司においてはその意識の仕方に微妙な違いがあると思うのですな。

すなわち、
品川は周囲に対して意識をし、
庄司は相手に対して意識をしている
っちゅー事です。

品川は何人も人がいたり収録の場では、相方に何らかのアクションも起こさない。周りに「あー相方と一緒に何かやってる」と思われるのが恥ずかしいから。
でも楽屋だとその周りがいないから大丈夫。
庄司は楽屋だと何らかのアクションも起こさないどころかちょっと避ける。相方とタイマン=ガチだから。
でも何人も人がいたり収録の場では、その場のノリや勢いでごまかせるから大丈夫。
こんなイメージです。あくまでイメージ。

もっと端的に簡潔にかつアレな言い方をすると、品川はツンデレ、庄司はデレツン。
これは対相方なので、普通の友人関係においてはこの限りではありません。


いや、品川は「相方のブログを宣伝するなんて恥ずかしい」と言った傍から、庄司が相方の映画を平然と宣伝していたのでふらりと考えてみただけです。
ちなみに対友人では、品川はべたべたのデレデレ。庄司は小悪魔的なツンデレだと思います。
品川のべたべたデレデレは言わずとも解ると思います。
庄司の小悪魔ツンデレはアレですね、仲が良い人に程きっついツッコミしたかと思えば、すげーふわっふわソフトで優しげなフォローかましたりするからです。Sと優しさで揺さ振って来ます。天然タラシめ!


何となく何かに居た堪れないので謝ります。
とにかくすいませんでした。

…寝よ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析