忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はライブに行って来ました。
ついこの前の庄司のライブが人生初ライブだったので、今日のライブは人生二度目です。
でも、この前はお笑いライブ、今日は音楽のライブだったので、そういう意味ではこちらも初ライブ。
サークルの同期と先輩が出ているという事で行っただけのインディーズライブ(っつかインディーズとすら言っても良いものか)だったので、観客はほとんど内輪。
ライブ開始前はお久し振りーとさながら同窓会状態。

曲を披露したのは全部で三組。
トップバッターが同期と先輩のデュオで、二組目がトリオのロックバンド。三組目が五人くらいのロックバンドでした。
一番お客が入って盛り上がってたのは三組目でしたが、個人的には二組目のバンドが一番好きでした。
ロックだし、全部オリジナルだし、変わった曲調の曲目多いし。
三組目は曲間の演出が凝ってたなあ。色々衣装替えしたり、漫才が入ってたり。しかもこの漫才が結構秀逸で。ぶっちゃけ2007のM-1より面白かったかも知れないw

体力も精神力も衰えを隠し切れない私は、二組目が終わった時点で体力を消耗し切り、三組目は最後方でソファに座ってぐだぐだしてました。
前列の人達は跳び上がったりしてアツかったのにね。完全にオフモードで、オンスイッチに切り替えられませんでした。とほほ。

何はともあれ、疲れはしましたが面白かったです。
っつーか個人的には二組目のロックバンドを見れただけで満足です。
あんな狭くてちっこい規模であんななら、もっと大っきい所だったらどーなんだろう? でっかいコンサートも一遍行ってみたいなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析