忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は基本的にVHS使いですが、実家に帰った時はHDDに録画して、「お」と思ったものをDVDに焼いて持ち帰っています。
ただ今のDVDラインナップはこちら。
・むちゃぶり(ストレートレインボー)
・ジョレツシックス
・妄想大賞
・明石家電視台(腕立てハーモニカ初出)
・めちゃイケ色とり忍者←NEW!

で、久々にDVD観てみました。
いやー愉快痛快良い天気。すっごいスカッとしました。やっぱ笑うって素敵ね!

むちゃぶりは永久の四番なのでこれは外すとして。それ以外で個人的に一番ツボなのはジョレツシックスです。
関西でしか放送してなかったので観た方少ないと思います。
うーむ、私が動画に明るかったらどっかに載せられるのでしょーが…
ジョレツシックスもどっかの記事に書いてあるので、記事検索かけて戴ければ出現すると思います。私の観た人にしか把握出来ない番組感想が。

このジョレツシックス、全体的にうふふあははなのですが、各出演者の特技披露が一等宜しいです。
特にヒデの特技披露。
蕎麦屋のメニューに書かれてあるメニューを格好良く言える、というものなのですが、何かね、スタッフと出演者に温度差があり過ぎてヤヴァいっす。
そのやり取りをムダに詳細レポ。


天野「普通のお蕎麦屋さんのメニューだよ、格好良い訳ないじゃない」
岩尾「えー、じゃあ…チャーシューメン」
ヒデ「俺、チャーシューメンの為なら死ねるよ」(`・ω・´)キラーン
天野・岩尾・脇田さん・庄司・くわばた・小原「「「「「「………」」」」」」
スタッフ「(小笑)」
六人どよどよ。
岩尾「もーちょっと注文しましょ」
天野「じゃあこれお願いします」
脇田さん「冷やしなめこおろし」
ヒデ「結婚しよう、冷やしなめこおろし」(`・ω・´)キラーン
天野・岩尾・脇田さん・庄司・くわばた・小原「「「「「「………」」」」」」
スタッフ「(中笑)」
脇田さん「え、どゆ事?」
ヒデ「何でも良いんですけどね。想像して下さい」
庄司「天丼、天丼!」(天野「短い…!」)
ヒデ「ずぎゅぅーん! …天、丼……!」(`・ω・´)キラーン
庄司・くわばた「「(笑)」」
スタッフ「(爆笑)」
ヒデ「格好良くないっすか!?」
天野「何なの?(笑)」
庄司「牛丼牛丼!」
天野「じゃあ牛丼は違う訳?」
ヒデ「くっ…! …待ってろよ牛丼……!」(`・ω・´)キラーン
庄司「丼モノは何かケガしてんすね(笑)」(小原「丼モノは…(笑)」)
天野「シチュエーション…(笑) シチュエーションが格好良い訳であって牛丼が格好良い訳じゃないじゃん!」
ヒデ「想像して下さいだから! でももう良いんじゃないですか?(笑)」


以上でござい。
テレビに映ってるメンバーはぽかーんとして微動だにしてないのに、画面の奥からけらけら爆笑が聞こえて来るという図に本当に腹痛くなりました。
未だにこの流れ下らな過ぎて大好きです。

この特技披露でも庄司は腕立てハーモニカを披露。
私の知る限り、腕立てハーモニカは明石家電視台とこのジョレツシックスでしか観た事ありません。と言う事は関西圏オンリーでしかやってないという事に。MOTTAINAI!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析