忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜いいともと無限大~。

いいともは小島再登場でしたな。ちゃっかり前回登場時の服装(草薙スタイル)で出て来ました。
小島の新ギャグ「だろうね~」。
あの辺りのくだりは品川の真骨頂ですなw しかしこーゆーの見てたら品川の何処がMなんだと思える。つか実際品川はSM両方イケると思うんだな。
庄司のマザー、遂に街頭演説までやっちまったよ。ハズカシっ!
ここはマザーの努力に報いて、息子も母のスナックを宣伝して戴きたい。そしてマザーと見せ掛けてマダムの手紙とかは出て来ないのか。
一問目の関根チーム三連敗は一体何事か。草薙も最近崩壊気味だw

無限大はケンコバゲストの回を。
ハッスルのRGに感動したらしい品っち。やはりすげー興奮して喋りますが、やはり観ていないらしいしょっちんのテンションは停滞気味です。
小林友治氏のTENGA話はアツ過ぎます。
そんなすげーのかTENGA。連れ添うなケンコバ。張り合うな品川ーっ!
ヤるだけがTENGAじゃないのか…深いな。
その後も巨乳話とかエロトークは尽きません。爆笑する二人を見てケンコバもいつしかスマイリーに。こんなスマイリーなケンコバ初めて観たかも知れません。
もう、ケンコバの適当節炸裂でした。犬のディテール良いですって!
来週のゲストさんは知らない人等だったり。
また新たな若手知れるかな?


ああしかし、今日の深夜は内Pスペシャルだぜひゃっほーっ! と思ってたのに…
北海道やってないとな!? マジで!? 同じ日本とは思えんよ!
HPの「全国の放送時間」では何も書かれてなかったけどな。特定の県は時間がズレてて、それ以外は普通通りとしか。
しかしテレビ欄は思いっ切りナイトスクープだ…どーゆーこっちゃ。
テレビ局に訊いてみようかな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析