忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日はヘキサゴン三時間SPでキャッチャー姿の庄司が見れるわ「青春僕/俺」の発売日だわ「くれないの盃」発売日だわでわっしょいしょーい! な一日のはずだったのですが、何だか昨日の報道のお陰でその喜びというか、わくわくが消し飛びましたw
いや、今でも充分楽しみなんですけど、何ていうか、「それどころじゃねぇ!」という感覚です。

今日は水曜日なので「検索ちゃん」の収録あるかしら?
だとしたら、庄司婚約おめでとうSPみたいなのを撮って出しするかも知れませんね。陣内が結婚した時もやりましたし。あ、でもまだ婚約だからやんないかもですね。

婚約発表でビビりまくったのでうっかり書き忘れてましたが、WBC二連覇おめでとう!
そして世間はわーわー騒いでるのにいつまでWBCの話してんだよ庄司は!w
もう試合終わったぞ、延長10回、イチローの二点タイムリーヒットで勝ち越したよ。ラストはダルビッシュが三振とったよ!
こっちの世界に戻って来いしょーじ―――!
…明日辺り何か書くでしょう。それまでF5攻撃は自粛して待っときます。

色んな方のブログ見ると、やはり祝福の記事が多くて、自分事でもないのに見ていて嬉しいです。
「○ヶ月で離婚」とか書かれてるのはちょっと残念ですね。離婚が頭をよぎるのは先の記事でも言った通りしゃーないですが、そういう予想をされてるのを見ると流石に…正直下衆ですわー。
「何で庄司やねーん!」と書かれてるのは笑っちゃいますw 庄司の表面に出てる評価はそんなに高くないのでしょーがないかなーと。最初にフライデーされた時は「何でモー娘。やねーん!」と思ったので割とお互い様ですか。
庄司の良さが解らないという方へ一言。見てれば解る。
見てれば、定番と意外性とほのぼのとシュールと乙女力と男らしさと謙虚さと度胸と容赦のなさとドライさとがないまぜになってる感じが解ります。多分。



良い話題のはずなのに、怖いのが今後テレビでイジられる事ですね。
どうなんだろう。イジりに関しては今まで一番近くにいる人が一番の敵って感じだったが、結婚となったら流石にデリカシーのないイジりは避けるんだろうか。
っつーか、前々回の記事くらいで、「有難うといわせてやる」ってのが単独ライブだったら良いなーって書いたけど、もしかしたら、「婚約発表後ブログで婚約おめでとうって書く」っていう意味だったんじゃないだろうか。おめでとうって書くから、その事に対して有難うって言わせてやるって、そういう意味じゃないだろうか。
うわまさか。そうだったら浮かれて、一縷でもライブに希望を見出してた私がアホじゃないか。




さて、話題は変わりますが、変な夢を見ました。
芸人が一杯出て来ました。そんで、バーみたいな場所でエピソードを話して行くっていう、そういう夢でした。
私は何故か幼稚園の幼馴染(♂)の姿格好(歳は相応に成長してましたが)をしてその席に並んでいました。
んで、庄司がいました。普通に私とも仲良い感じでめちゃフランクに接してました。
相変わらずニカニカと笑顔全開でしたが、記憶によると何だか余り良い笑顔じゃありませんでした。楽しくて笑ってるんじゃないっていう笑顔。
「止めろよ何言ってんだよ笑うなよ!」みたいな事を言って肩を掴んだ覚えがあります。
その後唐突に脇田さんが出て来て、自分の昔語りを始めました。脇田さんが小学校の話をして、その当時通っていた小学校の絵を紙に描いてくれたんですが、「この絵俺の学校そっくりだなあ」って思いました(精神も♂になってたみたいです)。
私の夢なんですから私の通ってた小学校と似てて、というか一緒で当然ですね。
で、その絵を首傾げながら眺めてたら、逆隣に八木がいました。
八木はカウンターに紙を広げ、何か解らんけどパズル(イラストロジック)を作ってました。
話し掛けてもにこにこと楽しそうに、楽しそうに。八木はパズルを作り続けておりましたとさ。(完)



交換日記のラストの様に。庄司が感じられる結婚生活だったら良いなとふんわか思いました。
交換日記のプロポーズは本当に名台詞だと思う。「貴女」ではなく「久美子」でしたが。
流石にここに「美貴」を入れる程恥知らずではないっす。
ラストも名台詞。
思えば、やたら「笑顔」という言葉の多い物語でした。

そんな私の与太話。
今日大学の卒業式です。
でも私が庄司ファンを卒業するのはまだまだ先っぽいです。
何留だろうが辞さない構えです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析