忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴンSPをほぼ書き切ったのに、更新ボタンを押した瞬間ネット接続が遮断され、記事が全部ぽあされました。
ふざけんなマジで。つかバックアップ機能とかねーのか。
もう記事はまずメモ帳に書く事にしますマジで。


■アメトーク
今日はNOパソコン芸人。
パソコンなんて要らねぇぜ! 文房具バンザイトークなのかと思ったら違うのねん(・ε・)ブー
家電がパナソニックやらソニーやら宣伝してるなら、こっちはコクヨでも宣伝すりゃ良いさ! と思ったんですが、ね。
世知辛い世の中っすわ。
ケンコバ・土田・たむけん・バナナマン・出川。「「「「「「僕達は、NOパソコン芸人です!」」」」」」
「もっと教えやなあかん事あるでしょ!」「何を?」「理科とか」「…えっ!?」
「ケンコバブログやってるやん」「あれは携帯です。そしてゴーストラーターです」「ゴーストライターがアナルとか書いてるんです」
「パソコンは家電じゃないでしょー!」土田キレ!
日村の買ったパソコンが、「消えてなくなったんだよね?」どゆこと? 「「いてっ!」」蛍ちゃんと日村のオカッパ静電気。「…ま、そういう事ですよね」
出川は野球の結果にパソコンを使うらしい。「え、パソコン使ってるんですか? YESパソコン芸人じゃないですか!」「他の人よりは使えるけど、NOプラン芸人」それ違うよてっちゃん!

今回は雨上がりもこっち(芸人)側。
「僕家電芸人でパソコン買ったじゃないですか。まだ開けてません」えええ! 「嫁と会議して、『開けんとこ』って」
司会進行して戴く為に、ひとり、品川、前田ちゃん出動。「前田ちゃんも?」「はい、パソコン芸人です」「芸人じゃないでしょ!」
あ、でも思ってるより持ってない人いるのね。
「パソコンが出来ない人はダサいと思います!」「そこに黄色いヒモがある方がダサいと思いまーす」つっちー冷たい!

【パソコンを使わない理由】
設楽。
「何が便利なのか解んない」「携帯があるもんねー」
「携帯だと、添付のサイズとか」「テンプー?」「…あの、パソコン用語でも何でもない…」「何だよそれー!」「ちゃんと喋れよー!」「…あの、解る奴はちゃんと行きましょ」
MP3をメールに添付…が、わからないらしい。「? 音符がつくの?」劇団ひとり頑張れw
「グリーディングカード」「「「「「グリーディングカード?」」」」」「アメリカの永住権?」「それグリーンカードです」
蛍ちゃん。
「要らんボタン押したらボーンとか」ねぇよw 「パソコンに爆弾は付けてないです」「何の為に付けるんですか」
「赤いイボみたいなボタンない? あれ自爆装置…」「あれマウスです」「ああーマウス」「マウスね」「マウス飲み込むの長いっすね」
日村はネット接続が解らんらしい。ワイヤレスは私もよー解らん。日村は家そのものが圏外。
「モスクワの近くに脳みそみたいなんがあって、それがマザーコンピューターみたいな」「マザーいないです」ゲームのやり過ぎだ。
「LANっていうのはローカルエリアネットワークって言って、」前田ちゃんそれはちょいと専門的過ぎるよ。
「今時のマンションは皆入ってるよ」出川はちょこっと知ってる。「邪魔せんといて」「ちょこっと立上なのよ」「「「「立上?」」」」
たむけんは重くなったり止まったりすんのがいやらしい。
「ウィルスとかが解らんねん」「本当に風邪ですよね」「時限爆弾みたいな…」「ほらー!」「時限爆弾言うた! ない言うたのに!!」「言葉に気を付けろ!」
「ウィルスは誰かが作ってるんですか?」「そうです」「わっる!」「どういうつもりで?」
AVが流出するのは「タマキンウィルス」「うわ!」「いった…」「前田ちゃん、何て言う?」「タマ…キンウィルス」「笑わないで!」「ウィルスの名前ですもんね、タマキンウィルス!」「有難う!」
電源入れたら灰色になって解らなかった土田。「すぐ電源消しました」「ダメですよ、手順踏まないと」「そんなのフタに書いといてくれないと」「どんべぇでも描いてるのに」
出川。
「ベッキーが打てないのよ平仮名で」ローマ字のスペルが打てないから解らないらしい。「それパソコン以前の問題ですよね」「ローマ字が出来ない人は一生パソコン出来ない」
手術の「しゅ」が打てないらしい。てっちゃん、平仮名でも打てるよ!
「ガンダムは」「えっ!」ガンダムタイピングゲームに土田喰い付いた! 「あの、越中のは…?」
ケンコバ。「パソコンに抹殺されそうになった」
満喫で「五木マリコよもう一度」の文字。押してみると、AVが。「もぞもぞしながら」「…触るな」
「僕は恥をかかされそうになったんですよ!」「でもそういう時でも一瞬で終わらせてくれる…」「そういう時でもってどういう時…」w

【パソコン活用術】
「僕の講座から嫁の講座に金を」「それが怖い!」解る。「マザーに知られてるんやで情報を!」
引き落としとかが怖いらしい。「じゃあ代引きすれば」「「「代引き!?」」」「代引きくらい解るでしょ! 代金引換!!!」

【パソコン知識度チェック】
「パソコンとは何の略?」「…パイナップルコンビーフ」「それパイコンでしょ」「パイナップルコンビーフは反省大賞ね」
「USBメモリはどれでしょう?」「え? え? え?」どよどよ。「4番あのこれ…ようかんです」私も4番だと思ったよorz ああでもえび型見た事あるかも。
「そもそもUSBメモリが何なのか…」USBメモリ。「これシャー芯入ってる…?」
さて、ショートカットに意味は? 「嫌いじゃないね」「木村カエラね」「マラソン大会をズルする」「ショートカットでしょ!」「ショートカットでしょ!?」

【パソコンはこんなに便利!】
たむけんどうした。「今日は寒い」「着ろよ」「着たらテレビ出られへんやろ!」
グーグルアースに自分の軌跡が。「すご!」めっちゃ歩いてるひとり!
カード変換の仕方が解るってのは便利ですな。
品川さん流石にここで宣伝は…! 字幕も自分で編集出切るよ。「でもローマ字がなぁ…」つっちーかな変換だよ!

【ビッグチャンス!】
「このパソコンが皆様のものに」「…別に要らない……」「タダじゃあげられませんよー」「別に要らない…」「外れちゃったらたわし…」「タワシ欲しい」だめだこりゃw
まずは宮迫挑戦。「この辺刺さったらパソコンですよー」「えぇー!」「「「「「た・わ・し、た・わ・し!!!」」」」」
たわし八人分ゲットー! 「やったぁー!」
「…ほんとにくれるんですか?」「じゃーもっかいやりましょうよ」「パソコンが欲しいんですか?」「たわしです!」
「ちゃんとやってなかったから…」「ちゃんとたわし狙おう!」「じゃあこれでパソコン当たったらたわしナシですよ?」「…えぇー」どっちなんだよw
じゃあ出川投げて。「俺ムリ俺ムリそこは宮迫だろぉー!」
「頼むっ!」あ、…惜しいw ギリギリたわしだ。「両方だ!」「どっちが欲しいんですか!」「「「「「「たわし!!!」」」」」」



来週は腰痛い芸人ですよー! 腰痛対策グッズなどなどー。
何かメンツに纏まりがないなw

 

■あらびき団
アメトーク終わりでチャンネル変えたら既に始まってました。今日は聖あらびき団SP。
庄司の嫁(仮)がゲストです。
・どぶろっく
 『聖夜』「シーツに白い、雪が降る~♪」「上手くないよ!」上手いよ!
・モンスターエンジン西森
 「鉄に穴を空けるドリルも鉄ー!」確かに。何か深い。
 鉄工所ラップ来たー! 「安い弁当を喰うー!」何回言うねん! 「今回の曲全部CDに落として貰えませんかね」
・KOTOBKI BAND
 平均年齢74歳…だと!? 何かじいさnきたー! 「何で水戸黄門やねん」じいさんおどんな。「あーお元気!」「前向いて前向いて!」
 ちらちら爺ちゃんみんな。それを映すな! 「バチあたんで君ら。弱点を探すみたいな」KOTOBUKI BAND赤坂サカス寄れず。
・サンタモニカ
 甚平とラップ…? 何だこれ。「ライトさんもう慣れて!」
・暗黒天使
 出たー!(゚∀゚) 「ウエスト太っ!」
 後ろから何か出た! 「タカさん!」息ピッタリなのが何かすげぇムカつく。「イヤー激しい!」ミキティそのコメントやらしいw
 おい、ラストw 「いいですねこのしょーもない男と女の歌!」「これは日本海側のスナックの話やね!」
 暗黒天使何気に苦労してんな…ミキティオーディション落ちたのにモー娘加入。「それどう思った? ちょっとどうなのって思いませんでした?」「思いました!」ミキティ開けっ広げ!
・日本パブリック連合
 何だこれ。「エコーかかった」「何でエコー?」乳アップすんな。「もう止めてあげて!」
 「こんなクリスマスあります?」「こんな涙のクリスマス」
・ふとっちょ
 おお、確かに久々! トランペット取り出し取り出し。「へっへっへーい!」中からラジカセが。「ヘーイ♪」
 「一本取られたぁー」「パーンパーンパーン! ……ふとっちょカウボーイの」フリ長ぇーよ! 「自爆したな」
・はるな愛
 「何か履いてる!」「衣装違うな!」あやや煽って来るねぇ! 「さんきゅぅ!」「ヤダ~(笑)」「いぇーいめっちゃホリデー!」無理矢理持ってったな!
 今日は長いな。「前ケンはNGなんやろ?」「えっ!?」「レフトさんあっち笑ってない笑ってない」「「いぇーいめっちゃホリデー!」」ごまかすな!
・みちゃこ
 何だこの娘は。「共感してh下さい~」噛んだ。東野の顔が、東野の顔が…つか三人の表情が凍ってる。つか何ぞこれ。
 「タラララン♪」「うわっ!」「怖っ!」「めっちゃ不愉快!」「怖過ぎてもっかい観たいです」放送事故放送事故!
 「みちゃこ実は二十歳です!」「!!!!」ミキティ驚き過ぎw

あらびき団のニュース。
・五位:CM増えた
・へー村田がこんなCMを。
・ガリクソンまでCMに! 「えっ、こいつも!?」リー五世までCMに! おおお風船さん…のコレは見た事ある。
・「DAIGOさんを押し退けての採用となりました」ガリクソン>DAIGOとは!
・四位:「これ順位おかしない? 五位がCMで、四位が、「営業…」」

・ミキティout、カウスin
・「師匠があらびき団のファンだと」「……………メリークリスマス!!!」
・「何やねんこんな汚らわしい番組観て」「正解です! 日本イチ汚らわしい番組です!」
・カウス的に気になる人→ガリクソン。金を払ってでも「撮り直させて下さい!」と。偉いぞニート!!
・ラブカップル
 ああ、こいつらかw 胸触ろうとし過ぎ。「胸ズバッ!」「チンポ~ン」「…最低」
 「こんな番組の何処がええんですか」「弟子がこんな漫才したらシバキ倒しますでしょ」「破門や!」
・ビーグル38
 たまーに観たくなる。「早よ行きなさい」
 「これ10年後のカウスボタンちゃうの」
・間寛平
 かんぺーさん! 記憶に焼き付ける為にだなんてそんな。
 「ママ、ママー!」「…え?」赤ちゃんプレイ? ちょ、ピンポンw 「チャチャマンボ♪」「笑ってる(笑)」
 「へへへーい」そればっかしか。「何映しとんねん」ナゾのままオワタ。
 「これどうなんですか」「本芸やがな!」
・中田なおき
 何と、カウスの弟子とは。「…ネタが長過ぎる」師匠リアルです。
・ガリクソン
 お、R-1ネタか? 好きな歌手を訊くとその人の傾向が解る。
 「ウルフルズ好きな人はフリーターです。笑ってればすむと思ってますね」失礼過ぎるw 「EXILE好きな人はパッパラパーですね」
 「淡谷のりこさんのファンはフィリピンにもいる。…ですって!」「人の所為にしてる!」
・風船太郎
 風船さんお久し振りです! 既に汗掻いてる。吊り輪で一回転とかムリ!
 吊り輪の幅が、幅が。びりびりびり…あw 「……」
 「割れた後ニ秒止まったらあかん! 卑怯!」
・ベルセルク三好
 こいつも知ってんのかい。カウスほんまにファンやね。「そっちのかぐや姫かい! …すいませんでしたご主人様!」
 「フルスイングして飛んで行くって」「そこまで言わない方が」「だってもう解ってるんだもん」クラブ迷うな。「やっぱり」「やっぱりドライバー」スロー再生すんなw
 レッドカーペットのオーディションで爆笑を撮った三好。「面白いけど、女・子供がチャンネル変えたらダメなんだよねー、残念」残念orz
 ベルセルクがんがれ! 「これしかないねやと思ってる芸人の集まりでしょあらびき団は!」師匠ええ事言うた!

・ニュース三位:レギュラー獲得。ふとっちょはメタボリック連載ゲット!
・「これCS特番違いますよね? ナベアツとかはるな愛が出て来ると思ったけど出ぇへんってどーいう事やねん」「何が不満なのか解んないんですけども」「(゚□゚)」
・二位;エンタの神様に続々出演! おお、本来の目的を。
・「はるな愛、どぶろっく、カノン、云々…」「……ザコシショウは?」あれれ。
・一位:連ドラに出演! えええー、誰! 「みっちーです!」
・「みっちー一位で、ドラマ映像って言ったら、ガリガリやで」おおお本当に出てる! 「何やこの、空っ風が吹いた感じは」
・ビタミンSが渡鬼とは。「えっ!?」テレビの中? あ消されたw
・「面白かったね今の使われ方」「渡鬼が兄弟の話やからビタミンSやったんちゃう?」「成程!」「それかビタミンSがギリみたいな」


来週は、来週は庄司の週やってくれるんだろうな!?
お、おう、来週は24時半くらいからか。アメトーク→あらびき団の流れだな! おk!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析