忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦全部書いたのに更新しようとした瞬間全部消えちゃってあほんだらー!(ノ゚Д゚)ノ と記事を投げ出しておりました。
以降更新する前に記事をコピペしてバックアップをとっておくクセをつけていたのですが、この宮古島の記事を昨日書き直しておりました所、書いている途中事故的に更新ボタンを押してしまいまして、あいやーと思ったら「メンテナンス中です^^」でまた 記事 is dead しました。
都合三回書き直した色んな意味で大作記事です。
途中までメモ帳に書いておいて良かった…てかもちょっとメンテナンス情報解り易い所に表示して貰えんかのう。



■ヘキサゴン宮古島合宿SP
最初はスタジオ。
旅費自腹組なんてのがあんのか。
ん? 見た事のないおにゃのこがおったぞ。
「クリス藤本と同じチームや」「「ひゅーひゅー!」」その歓声はおかしい。
「早よ座れや」「んもぅ煩いのよ!」「指が近いねん!」ケンカすんな。

【一斉早抜けクイズ】
・ラサール抜け(40ヘキサゴン)。
・リーダー抜け(40ヘキサゴン)。リーダーかわゆいなw
・岡田さん抜け(40ヘキサゴン)。この辺は流石である。
・原西抜け(30ヘキサゴン)。
・つるの抜け(30ヘキサゴン)。おお意外な。
・「客員教授!」「庄司さんです」クリスフライング。「…きゃくいんきょうじゅ」庄司抜け(30ヘキサゴン)。
・「ここから変な電波が来てるの」「何で俺の所為やねん!」
・品川(25ヘキサゴン)→矢口(25ヘキサゴン)→里田(25ヘキサゴン)→フジモン(20ヘキサゴン)→野久保(19ヘキサゴン)→上地(18ヘキサゴン)→安田(17ヘキサゴン)→スザンヌ(16ヘキサゴン)
・「アッキーナも田中の世話になるつもりはないと思うけど」「ないなりに世話するから」きも。「俺はひからびても別に良いから」きめぇw
・神戸嬢(15ヘキサゴン)→アッキーナ(14ヘキサゴン)
・misono抜け(13ヘキサゴン)。流石歌手。
・「チェ・ホンマン?」「さとうたまにやるなお前」おや雛壇でフジモン俯いてどうした。
・「チェドンゴン?」「チャン・ドンゴンやろ!」
・赤井嬢(12ヘキサゴン)→クリス(11ヘキサゴン)→さとう(10ヘキサゴン)
・残った木下(7ヘキサゴン)。「でも5ヘキサゴンあるんすよね」胸元から!「銀座のホステスちゃうねん」
・「捕れない球であっても、跳ぶ!」「はぁ~…=3」リーダーw を慰める原西。

・フジモン遅刻w 「吉本興業として、10ヘキサゴンをフジテレビに返すという処分を決定しました」「…一気に5ヘキサゴンなった」「誰が悪いの?」「…僕です」

【カルタ取り】
・「めんそーれヒゲそーれ何だそれー」岡田w 「岡田君! 君も浮かれ過ぎだ!」岡田さんテンション高ぇー!
・「おめでとうございまーす」「?」空港来場1000万人なので、宮古島無料航空券5年分とな! すげぇ!
・「君は何故あんな簡単なトラップに引っ掛かるんだ」w
・「ロケ先で浮かれ、島田紳助のトラップに引っ掛かる岡田圭右に、3ヘキサゴンフジテレビに返す処分に命ず。松竹芸能社長、阿部。えっ!?」
・カルタ取り好きです。わちゃわちゃーしてて。
●一回戦
何という醜い争いw 「お前ら(笑)」(←岡田さん)BGM:新世界
フジモンvs.庄司→庄司vs.品川+フジモン。二人掛かりかw フジモンvs.品川。(色々あったっぽいが)つるのが拾って「ソメイヨシノ!」イチ抜け!
「初っ端から激し過ぎるって!」「これタックル上手い奴が勝つでしょ!」その通り!
●二回戦
大沢がストレートで来たぁー! 「ミシェル夫人!」大沢ニ抜け!
●三回戦
フジモンvs.庄司。「お前止めろ、触るな!」庄司ナイスタックル! 「ギリギリで(笑)」中村アナも楽しそうだ。
さとうvs.フジモン。女の子のカードをw フジモンvs.品川…を岡田さんが奪取! 「モノグラム!」岡田さん三抜け!
●四回戦
「何と、もう藤本さんは走りません(笑)」
リーダー女の子に囲まれて鼻伸ばすな! あ、こけた。→クリスvs.品川→品川vs.庄司。「庄司さんがタックル決めたぁー(笑)」あ、鮮やかだ。
結局品川ゴール。「め、目安箱…」四抜け!
●五回戦
「もう後ろの方は走りませんね皆さん(笑)」奪い戦法のが賢いよね。
フジモンvs.庄司。タックルと同時に奪取、そのまま抜け切って「ナスカの地上絵!」五抜け!
庄司タックルうめぇ。フジモン…w
●六回戦
ラサールのマジダッシュw 女性陣のガードを抜け…と思いきや倒れ込み、零れた所を木下が拾い上げ。ラサールの手、届かずw
クリスの手に渡るも「え、解んない解んない!」クリスw 結局神戸さんの手に渡り、「セカンドオピニオン!」六抜け!
●七回戦
ラサールがストレート抜け。「喜寿!」七抜け。
ここまで昼食が豪華バイキング。
●八回戦
安田誰も見向きされず回答席へ。「ソクラテス」「何でやねん」
一方フジモンから矢口が上手く取り返し、「アインシュタイン!」八抜け! いやこの取り返しは鮮やかだった。
フジモン…ww
●九回戦
フジモン今度こそ! ああ女の子に倒されよった。
「女の戦い(笑)」勝ったのは木下! …の横から原西決まったぁー! 「悠然と来たのは原西さん!」原西かっけぇ! 「まいど!」九抜け!
女の子にも容赦ねぇ。
●十回戦
「タクシー」「オアシス」「車?」「新幹線」「船?」スザンヌ十抜け!
●十一回戦
「私のものだよおどき!」クリス怖ぇー! そのまま来るかと思いきや、「何と宮古そばを獲得した原西さんが!」クリス撃沈。
アッキーナ奪って回答席へ。「グーグルアース」十一抜け。
●十二回戦
クリス→フジモン…が、懐から棒的なものを。「さあ藤本さんが武器を持っている!」
misonoにタックルされ零れた所をリーダー拾い上げ。「かんぽの宿!」十二抜け。
フジモンの棒w 「沖縄やからさとうきびありかなーと思って」茎か。
●十三回戦
さとうvs.クリスを横から上地が奪って、上地vs.野久保かと思いきやヘキサ紙幣が!
野久保と上地が紙幣を拾ってる横からmisono走り抜け! 「20世紀少年!」
●十四回戦
「紙持参が二枚持ってます」追って来たフジモンに一枚投げ付け、「…何やこれ!」ダミーカードか。
その一方で野久保が上地から奪取し「ろっこうおろし!」ラスト抜けおめでとー。
ここまで宮古そば。残りのメンツはヤギ汁決定。

・ヤギ汁、パッと見モツ鍋っぽく見えるけどね。

【野球対決】
・ツアー組やっとこっから登場すか。アンガ・波田・元木・小島・ダンディin。
・ヤギ汁郷土料理の割に扱い悪ぃな。
・クリスは女性側で良いだろ。
・ラサールw 「勉強ばっかして!」
・打順とポジションは以下の通り。

上地チーム
小島(一塁手)→波田(二塁手)→上地(捕手)→元木(投手)→庄司(遊撃手)→品川(三塁手)→リーダー(右翼手)→山根(中堅手)→ラサール(左翼手)

野久保チーム
野久保(捕手)→岡田(遊撃手)→原西(三塁手)→紳助(投手)→フジモン(一塁手)→ダンディ(中堅手)→つるの(二塁手)→田中(左翼手)→クリス(右翼手)

・これは…メンツ偏り過ぎだろう。少なくとも庄司と小島をバラすべきでは。
・そりゃ女性陣の予想もそうなるわ!
・「諦めんなー!」「…始まったばっかりです」
・先攻野久保チーム。後攻上地。
・守備がgdgdだ…!
・「だいじょぶだいじょぶ~♪」ダイジョブ便利だな。
・小島高校球児だったのか!
・庄司さんランニングホームランとかかっけぇ!!!
・ネクストバッターズサークルにいる品川にもハイタッチしようよw 品川振り返ってたじゃん切ねぇ。
・「歯を見せるなー!」フジモンきびし!
・3回裏でピッチャー交代のお報せ。紳助→野久保→岡田さん。
・おお田中捕った! 何故ロッキーw 「ただのレフトフライ!」その通り。「やれば出来んのよ俺ぇー!」
・フジモンの背番号が「GODA兄」だった。
・「先程エラーをしました藤本さん、大会本部へ1ヘキサゴン持って来て下さい」w
・上地チームもピッチャー交代。元木さん→山根。何で山根?
・キャッチャーも地味に庄司にチェンジ。
・ピッチャー山根バッター田中。「こっちの方が気持ち悪いぞー!」
・あ、デッドボール→乱闘w 気持ち悪っ! 「「ジャンガジャンガジャンガー」」w 何だその寸劇。
・「良い感じになったよ、テレビ的に」
・あああー野久保滑ったか。「ただ今エラーをしました岡田さんには」「俺がかい!」「あははははは(笑)」中村アナw
・原西の背番号「ORE-YADE」?
・ダイジェストの今のはアウトだったな確かに。
・「初めてヒット打った!」ラサール良いよ良いよー!
・代打作家とか。背番号「作家」。
・ここでピッチャー交代。山根→上地。
・上地→庄司→小島の併殺の流れ美しい! 小島ナイスキャッチ。岡田さんどんまい。
・そうか、庄司と岡田さんの背番号が何か変だなと思ったら、「TOMO」「KEI」って書いてんのね。
・こらボール投げんなw
・いやーピッチャーとキャッチャーがイのイチに抱き合うのは良いですね。

・紳助金持ちw 「俺が印刷してんねんで!」
・クリスとフジモンがw 「誰が観たいねんこんなおっさんの」いちゃいちゃすんな。
・岡田さん眠そう。
・クリスとフジモン何でそんな金ねぇんだ。
・フジモンとクリスツイン決定!
・「寝る時はフジモンが腕枕」「全国の皆さんに公開されるんですか! ぁぁぁあああ!」クリス落ち着けw
・里田in、大沢out。「すいません、紫T一つ!」

・カメラ設置し過ぎ!
・「スッパイマンだってやだぁ」「何がやだやねん」クリスおばちゃんw 「見てショコラ!」
・「焼き芋の端っこみたいな顔してるやんお前…」フジモン脱力。
・「何処行くお風呂?」「違う言うてんねん!」そんなに風呂に行かせたいか。
・「丁度お湯加減も良いわ」「自分でやってんねやろお湯加減…自分のさじ加減やないか……」
・ぴんくぱじゃまw
・腕枕スタート。「ベリーショートやからお前腕ちくちくちくちく…」
・「もうね寝ちゃいましょ」「えっ!?」
・フジモン生唾w 「ゴックンだったよゴックン!」「何がおもろいねん」
・「朝小鳥さんのリサイタルで目が覚めちゃったとか言うんですよ!」めるへん。

・うへぇー泡盛キツそう!
・山根かっけぇ!
・30分後田中顔顔!
・「女の子とかに気持ち悪いって言われんのは好きだから言うんだよな!」「山根が一番俺の事解ってる!」
・「ラサールさんも目じゃない!」「西川先生も大してセレブでもないし」山根ずばずば。
・「タイプの女の子とかって 「アッキーナ!」喰い気味。
・一時間後田中落書w アッキーナ命って書かれてる。
・山根は涼しい顔だのう(´・ω・`)
・「もっとね、天狗になってくれりゃあね陰でワーワー言えるんですけどね」
・田中しっかり! 「足がうごかない…」畳で滑ってる滑ってる!

【朝食クイズ】
・「皆、俺やで!」何故原西w
・手首にシュシュつけたまま寝るもんだろうか。
・「グッモーニン↑♪」布団めくり。声怖ぇよw
・西川先生流石でーす。
・麻木さん髪髪怖い怖い!
・「起~きて~!」原西大胆なw

・フジモンクリスオムライス美味そう。
・野久保お元気で(´・ω・`)ノシ
・ゴルフはかっ飛ばし。

【告白早押し】
・ラサール→里田。「石井君の中では二年前から付き合ってるからね」妄想大賞w
 「ヘキサゴンで会った時からずっと好きでした。もう妄想だけでは我慢出来ません。お願いします」「妄想だけで勘弁して下さい!」BGM:サヨナラ♪
・山根→アッキーナ。「えぇ!?」田中の顔が。
 「田中よりかは僕の方がいいというのをききましたのでチャンスあると思って告白します。付き合って下さい」「田中さんよりはというお話なのでお付き合いは」
 「お前にはムリだ」田中w
・リーダー→神戸嬢。これは新しい。「新商品に行く辺り流石ですわ!」
 「会った時からこの娘かなと決めておりました。大人のデートをしてみませんか!?」「えー…大人のデートお願いします」何と!
 「よっしゃぁー!」
・品川→里田。
 「思い出だけ下さい」「ごめんなさい 「うわぁ!」「リアクション喰い気味(笑)」「ちょっと今日はそういう気分になれなかったもので」気分てw
・問題読むとは流石だ小島!→misono。…って血迷ったか!?
 「いつも失恋ばかりしているミソノちゃんを観て、密かにダイジョブダイジョブって言ってあげたく思ってました。宜しくお願いします!」「え―――ちょ生理的にムリ!」ええぇぇぇえー…(゚Д゚ )
・波田→アッキーナ。「消化試合の空気が」w
 「アンガールズはダメって言ったんですけどその時僕をチラッと見たんですよ」「チラッとも見てないです」
・ダンディ→里田。「またまた消化試合」
 「まいちゃんをゲッツしたいです」「もう何か…あ、髪の毛がちょっとごめんなさい!」まるで断る口実を見付けたかの様な里田w
・「違いまーす」「何でやねんもう!」フジモン何回引っ掛かるんだ。
・つるの→里田。里田モテるなー。
 「まいちゃん。今日も宮古島は晴れですが、僕のくすぐったい部分はいつも土砂降りです。今回こそ、僕の心をどっぴんかんにしてください。まいちゃん、お願いします!」「今日も、土砂降りになって下さい!」
・田中。スペシャルカード出たぁー。「さあ今からジョイマンが誰かを指名します」放送自粛レベルのキモさ。
 「スザンヌ!」おおアッキーナじゃなかった。「アッキーナちょっと俺を待たせ過ぎたね」w 「そんなに待たせ過ぎたら俺不安になっちゃうよ!」無理矢理成立。
・庄司→矢口。「えー!」「あかんて!」「モーニング浮気!」
 「僕は何だかモーニング娘。が好きみたいです」「あたしはミキティの方が大事です!」危ねぇw
・岡田→アッキーナ。これもまた意外な。
 「世間では今話題はおくりびと。そして私はすべり人イヤン!」w 「そしてこの後君とは恋人。お願いします!」「ちょっとお父さんと同い歳の人とはデート出来ないです」そりゃムリだ。
・原西→木下。
 「前回もタックルしたさきちゃんに行きました。今回も、タックル行かせて貰いました」確かに。「寝起きドッキリで見たドンキの寝巻き、可愛かったです。貴女のドンキーコングにして頂戴!」「まだ身体の左半分が痛いのでムリです」上手い事言ったけどなあ。
 「普通の事を、大きな声で言います。番組は、まだまだ続くぞー!」
・フジモン→安田。「クリスの呪縛から解き放て!」
 「貴女は、気付いているんでしょうか。貴方のその天真爛漫な笑顔に、僕がいつも癒されている事を」
 「Smile for me」w 「クリスさんの視線が怖いのでごめんなさい!」まだまだ呪縛。
・元木→安田。
 「本気で野球やってたんですが、是非今度キャッチボールやって貰いませんか」「ウチもスポーツ好きなんですけど、今度キャッチボールやりたいです」おおお。
・「今回のロケ一つも面白くない俺! ヤギばっかり喰わされて」フジモンw 「メェメェメェ~!」
・クリスどうすんだ? 「誰からも選ばれないんじゃ哀し過ぎるから麻木さん一緒に行かない?」「慰安旅行や慰安旅行!」w「別に気はないんだけど誰からも誘われないのが可哀想だと思って麻木さん」麻木さん顔が。「密かに応援してたのにそんな失礼な言われようとは思いませんでした。見くびらないで頂戴!」「えぇー!」クリスびっくり。「気ぃ遣ったのに…!」「クリス腕上げたな」「フジモン塾の生徒です」
・残った上地→アッキーナ。
 「ゴルフ一緒にやって楽しかったので良かったらデートして下さい」「私も楽しかったんでお願いします」あっさり!
・「四組なったんで一人省きたいと思います」テレビ的にリーダー神戸嬢カップルカット。まあ…確かにw

・何故にあいのり風。
・「スザンヌがここに来るまでの間入念にメイク直してましたよ」それは脈アリ…なのか? 「最後ほっぺにキスします」スザンヌ逃げろー。
・田中ダメだ…
・「タナピーの奢りだよ勿論」「えぇー!」
・「ああー貝割れちゃうじゃん!」gdgdだ。
・「崖だから、男見せるわ」崖に寄り寄り。「スザンヌー! お前を俺の者にしたいよー!」「絶対にならないよー!」
・ケンカした。
・「ああー!」びんたした。
・「あっち見てご覧よ」「え、何…きゃー!」これは恐怖! 「はいそこまでになりまーす(笑)」
・「山根がこれを見ながら言いよんねん。『可能性あるよ』って」ねーよ。
・三組同点の為、「ベストカップル賞ナシ!」どよどよ!

【夜中のドッキリ】
・アッキーナ飛んだぁぁー!
・木下自爆?
・「電気点けよう」スイッチぽち。『♪♪♪』「ぎゃー!」「ラジオラジオ!」
・「俺リンス流してるから!」「髪型に意図なんかありませんから!」

・エンディングの宴会風景は良いね。
・「ピース!」FUJIWARAノリノリ。
・つるの岡田さん庄司misono里田でサメ釣りに行くも、大時化で釣れなかったそうな(´・ω・`)
・でも翌日上げてみると巨大ザメがかかってたんだってさ!
・ロケ見たかったのう。



フジモンフィーバー(´∀` )
カルタ取りわちゃわちゃーしてて好きですな。
野球は普通に野球でしたな。クイズナシすか。私ゃ野球好きですから普通に楽しめましたでっす(`・ω・´ヾ もしかしたら庄司さん打率10割じゃね?
クリスはこの合宿で一皮も二皮も向けた干しブドウになりました。
宴会風景もっと見たいな。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析