忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらワンフレーズ正月SPの録画消しちゃってて驚愕しました。上手い事劇団ワンフレーズだけ残る様に録画残していた筈だったのに!
あれ、私の中で消して良い事になったんだっけ、そうだっけ? あれ、「消しちゃっても良いかなー」って言いながら何回も巻き戻して観た様な気がしないでもない。どっち!? 若年性来ちゃったかしら。
「手先器用だから、大丈夫だぞ」このセリフが好き。



■ageageライブ
木曜日、アメトークを観た後ageageライブまでの間モンスターエンジンのよしもとオンラインを観ていたのですが。私てっきりよしもとオンライン点けっ放しにしてればその内リピート配信がスタートするもんだとばっかり思ってました。
2時を過ぎても…2時5分を過ぎても一向に始まらず「…おかしいぞ?」と思っていたのですが、リピート配信観るには「リピート配信を観る」というボタンから観なければならないんですなあ。いやあ参った参った!
お陰で冒頭の庄司登場とライスのネタとかたつむりのネタ大半見逃したよガッデム!

・かたつむり
 大根→おなす→もやし。「こいつもやしじゃなくて林です!」
 「俺それでテンション低いんじゃねーよ」「じゃあ何でだよ!」「お前の息が臭過ぎて」「あぁあああぁ↓」FUJIWARAのオチ思い出した。
・平成ノブシコブシ
 「何やってんだぁーい!」ええ声。シーツが畳めないコント。徳井さんのポーズが何気にw
 むしろ仲が悪いのもシーツの所為! だからってズボンに入れんな。当然抜こうとする徳井さん。「何やってんだ先輩の股間に!」
 シャツ上手く切れない。「ミサンガみたいになってんですか」「ミサンガでもねーよ(笑)」笑っちゃってるよ。
「出口いっぱいあって何処か解んない」綺麗に千切れなかったから。

「やったー! やったな!」何故かテンション高くハイタッチ。「……はい」ギャップ。「いぇいいぇい!」ハイタッチ再び! だけどライスのメガネにだけソフトタッチ。「何で?」「ここ(メガネ相方)でテンション上がっちゃったから」
ライスと遭遇率が高い庄司MC。ライスのメガネじゃない方は庄司と同郷同中。…すまん次回までに名前覚えとくよorz 田所君だっけ? あーそうだ関谷と田所だ!
「早くがらくた公園行きましょうよー」「俺が童貞捨てた所じゃねーか」ローカルトーク。「ガラクタみたいな女と捨てたのかな!」
「萩中プール行きましょうよー」「誰も解んないし(笑)」でも会場から「知ってます!」「あ……あの時の!」「「えぇっ!」」「がらくたレディーじゃないですか!」どよどよ。
遊びに行くってまた適当な事をw
かたつむり。「髪型似てるよね」林(ボケ)と。「うーわっ」「何でだよ」
「熊谷さんから要らないからって」「要らないから!」庄司の服が熊谷経由で林へ。「今度、貰いに行っても良いですか」「貰ったんでしょ」「それはもう着ないんで」「…ちょっと待って整理するね」そんな複雑な話でもございませんが。
間接的には庄司から貰った服を着てる姿を庄司に見せずに、「違うのを下さい」「貰った奴はどうすんの」「フリマで売ります」「バカ野郎」ぺちん。
でも「家来てくれたら差し上げま、」「僕も」 ツッコミも。「体型がねー……」ぽよぽよ。「熊谷のまずフィルター通して」熊谷大好きだね。
ノブシコブシ。「何それ何それ、面白い」徳井さんびっくり。「初めてですよコイツ面白いって言われたの」「止めてー」
庄司は徳井が心配。「何でですか」「いやだってこう、地味な活動…されてるじゃないですか」「地味な活動!?」吉村に比べて暗いので。「暗くない暗くない暗くない」「三回言ったね」
雨降ってるとテンションが下がる、「でも雨降ってるって事はマイナスイオンが凄く出てるって事じゃないですか。リフレッシュしてるのに何でテンション下がるんすかね」「……」「これダメですダメです俺鳥肌立ったからダメです」相方ストップ。
あんま思わないね、と賛同を得られなかった徳井さん。「じゃあこれどうすか」「どれどれ?」
「女の子がスカート履いてたら、パンティ隠すじゃないですか」「パンツね。パンティってちょっと恥ずかしいよ」スカートよりホットパンツの方が太腿バシーン出てんのに、「どっちの方がやらしいんすかねって思うんすけど」「…あ、やらしいんすかねって答えは出てないのね(笑)」「クエスチョンです今の!」
徳井的には「今5:5なんすよ」真剣だな。庄司論は足が長く見えて、パンツが見えてないからおk。「…まだ5:5だな」徳井揺らがず。じゃあ何で質問したんだ。「庄司さんの意見も通用しませんでした」
パンツさえ見えてなければおkなのでは。「秘密の部分はパンツなんじゃないですか?」「パンツが秘密なんすね?」お、徳井さん動いた。「ブラジャーも多分秘密だと思いますよ」「じゃあ背中ぐわー空いてる服着ても平気だけど、ブラジャー丸出しは恥ずかしいって…あれ、そういう事じゃない?」「あのすいません。お引取り願っても…」徳井賛同されず。
「そんな話はどーでも良いんですよ! 庄司さんそろそろ奥さんとヤらせて下さいよ!」吉村ぁあああぁ―――! 「んーでもなーもーちょっと新婚生活楽しみたいなあー」「何でちょっと悩んじゃうんすか!」その前に庄司さんまだ結婚してないぞ。「何なのお前のその、会ったらまず最初に抱かせて下さいって言う自分の中の、ルール」
楽屋で「ミキティ―――!」と叫ぶ吉村。「ちゃんと言ってる? どうやって言ってる?」吉村の「ミキティ―――!」庄司さんのダメ出し! 「愛してないと。愛してないと!」熱入ってます。
「俺を超えるくらいだったらやっとまあ話し合い…」「ミキティー」「やかましいわ」関谷w 「ちょっと道路の向こうにいるミキティを呼んだだけじゃん! 乳首を触るな!」吉村w わやだ。
ちらちら映るかたつむりツッコミの笑顔が気になる。

・インポッシブル
 「サラリーマン! ってヒーローっぽいけど」あ、スベったw
 「ムーンプリズムパワー!」「お客さんに代わっておしおきします、こらぁ!」流石インポッシブルだけあってやられるアクションとかは上手いな。
 「やーらーれーたー…って地球を返せー!」フルボッコ。「町の人引くわ町の人引くわ(ry お客さん行きますよせーの 「「町の人引くわ」」 スーパーグレート義太夫パーンチ!」ヒーロー死亡。町に平和が。
・ジューシーズ
 「コーラです」「…じゅわ~」w 下手なツッコミに対して、「今日はボケ、ツッコミ、補いで行きます」「何それ」
 お腹ぽよんぽよん。「それあるだろ!」「え?」「ねぇか」「お前ネタ間違ったらそりゃもうムリだよー」w 「何処行くのゴメン謝るから帰って来てぇー」お腹気持ち良さそう。
・ノンスモーキン
 気を遣ってなかなか部屋に上がらない人。「いや全然疲れないから」「疲れてんじゃん! 逆に迷惑だから!」
 逆に迷惑だからー! まあそういう人はいるな。逆にこっちが気ぃ遣うわって人。

「最近はもう脱いでないんですか」「最近は出て来ないんですよね虫が」そういうシステムなのか。虫ネタが見たかった庄司。
「一緒に、戦う事は出来ないんですか」お、意外な展開。「うち脇田を連れて来ますんで。勝てますかね」まっする連合軍vs.カマキリ期待!(゚∀゚ )
しかしカマキリは隙がなく勝機も見出せていないので、「もしかしたら囮に使う事になるかも」「俺? 囮に使うならワッキーにしてよ」ヒドス。「囮に使うならウチの赤羽さん使って貰っても…」ぽよぽよお肉のミートさん! 「赤羽さんを喰わせといて後ろから…」「了承とらないと」「…NGです」
ジューシーズ。「食べられないんだ」赤羽さん。「カミキリさんは」「カミキリ?」
「これ皆のさじ加減ですよね」「え?」「何言ってんだよ!」「ネタ中に来ちゃうんだもん!」「何で見えないんすか?」「言っとくけどこの世の中ガチしかないからね」ジューシーズツッコミまさかの総スカンw
「いつも本当は他のネタやりたいんだもんね」「……」「あれ?」意思疎通が。「本当は他のネタやろうと思って出て来てんのに、虫が来ちゃうんだもんね!」
「え見えます?」「見える!」喰い気味の返答。「だったらもう皆で話そうぜ!」「カマキリ話?」ノンスモーキンも輪に加わり。カマキリに詳しいノンスモーキンツッコミ。「でも俺戦力になるか解んないけどね」細っ。
指示出して下さい」「諸葛亮孔明的な」
「被害者が一人も出てないってのは幸いな事ですね」確かに。「今どの辺にいるんだろうな」「多分四国辺りに」
「でも渋谷にいたかも知れない」「あー」カマキリ来たぁー!
赤羽さぁーん! 「自分を大事にしろぉー!」喰われたぁー! インポッシブルー!
庄司参戦w 早く脱いで! あーやられたぁー…って「ミキティー!」「何でだよ」庄司も生き返っちゃったよw 「ミキティ呼んだら終わりっすから」「「お疲れっした」」
「やっぱそれにビビって飛んできましたよ」カマキリ退散。「ごめんね残ってた人」「いやでもあんなカマキリ見れたら楽しくてしょうがないよ!」
何だったんだこの寸劇w 「何回今日ミキティが出るんだろうな…」

・畑中しんじろう
 何だこのエセ光GENJI!? てかゆってぃ? 結構イケメソなのにw
 「夫人肌着エリアー! ババシャツよりもしんちゃん見てぇー! 視聴覚室ー! 視聴覚室じゃない試着室!」どう間違えたんだ。
 「S・H・I・M・A・M・U、シマム!」「し、ま、む~ら♪」こっち見んなw
 セイントセイヤしながらジェンガ。おおうめぇw …ってああぁぁあああああー時間切れぇー!
・チョコレートプラネット
 「最初から最後まで、クライマックスだぜ!」「俺の全てが、必殺技だぜ!」いちいち煩ぇw
 「戦隊ジャカーシャーの一員だ」「それ言っちゃって良いの?」
 「ああ世界安全の人たち」「誰それ」「何だって、池袋で大林素子が大暴れ!」「どういう状況なのよ」
 ジャカーシャー出動! …ってまた終わった! 時間配分w
・ありがとう
 ゲームセンター。「人間ゲームセンターへようこそ」
 タイコの達人ならぬお腹の達人? 「何にする?」「キセキ」「…あるよ」ちょ、三人目何やっとん。「ドンドンドンドン!」「スーワッスーワ↑!」お腹叩かれんのビビんな。「君の♪」「クリアー!」「君♪」「クリアー!!」
 「リンダリンダ」「ムリンダリン…ダ」「UFOキャッチャーあるよ!」
 便所のキュッポンする奴出たぁー。ハゲ釣れたぁー! 「あげる」「要らない」

「凄いです、ね」冷静な。後ろしんちゃん何やってん。チョコプラの戦隊も。庄司も混ざっちゃった。「これやった割りにはあんまウケねぇな」w 「ちょっと恥ずかしくなっちゃった」
しんちゃん。「最後あれ終わってなかったよね?」「はい。え…?」予想外にウケちゃったしんちゃん。
フルコーラス見たい庄司。「個人的に見せて下さい今度」「「有難うございました」」しんちゃんジャンピング戻り。「…(笑)」
チョコプラ。「途中で終わっちゃってるよねあれも。変身前に」
ヒーロー声で声ガラガラ。「俺命掛けでやってますから」実は良い身体してるジャカーシャー。チラシを見た瞬間「こいつは誰だ!?」
走り幅跳びやってたのでむちむちのジャカーシャー。「背筋は要るだろうけど、胸筋は必要なの?」「要りますよ。ダングワアアアーって行きますから。見ますか?」ジャカーシャーの走り幅跳び実演。
ジャカーシャー飛翔&消えたぁあああー! 今スロープに腰打ったw 庄司笑い過ぎw 「命掛けでやってます」
ありがとう。他の芸人は出囃子が鳴ったらすぐ出て行くのにありがとうは、「良し良し良し」で拳合わせて参上。「ちょ恥ずかしいので止めて貰っても」「気持ち悪ぃ! と思って」終わった後は「「「イェー!」」」でハイタッチ。「仲良いんだね」微笑ましい。
「途中からちょっと動き雑になってたよね」キセキの時のハゲの動きが。ハゲ27でなんとしんちゃんとタメ。「…どっちの人生が良いんだろう」
芸人ハケ後。「「「イェー!」」」「あ、やった」w

・犬の心
 催眠術。「ガー。豚っ鼻でした…」池谷さんがちょいと岡田さんに似てる。
 「はい起きて」指鳴らすと「ゲッツ!」。手叩くと「ワン!」パンパン「ワンワン!」パンパンパン「どようび! 何だこれ」
 「はい眠って」パチン「ゲッツ!」。足ドンとやると片手上がり。ドンドン「ワン!」ドンドン「ワン!」「ウィーウィー♪」「じゃねぇよ!」
 パンパンパン「どようび!」パンパンパン「どようび!」パンパンパン「どようび」パチン「ゲッツ! 殺してぇー!」
 「土曜日にゲッツやだ…」泣くなw
 無事催眠解消。「「あははははははは」 ガ! 豚っ鼻」「ミキティ―――!」w まさかここで。
・アームストロング
 市民マラソンの吸水所。「来たよ先頭集団!」「おい混ざってるよ」こういう友人のしょーもないノリ好きだな。
 いじめっ子が来たら、「水隠そうよ」で慌てるいじめっ子。「いやいやいやもう飽きたよ」w 「お前がいっぱい笑ったからやってんだろ」「お前がいっぱいやるから笑ってやったんだよ」
 「ジジィジジィジジィジジィ」「ジジィ続くな」「ジジィジジィババァ」「ババァくんじゃねぇよジジィの連ちゃん止まっただろ」
 良い話しつつ振り向いたら「あれ何処行った」あるあるw 「向こう向いて喋り出したから聞こえにくいなって」「ハズいー」「聞いてた聞いてた」
 「先週まで痩せてたのに!」ウソつけ!
 振られちゃった後、「次の恋愛は、あ」ペチン。距離感w

犬の心は飛び出しで不在。ミキティ―――! あったから喋って欲しかったのう(´・ω・`)
今日は満席。「雨なのに」「はんにゃしずるとかいる時は入るんですけど、いない時は苦戦を強いられますね」なのに誰目当て? 「ノブシコブシ?」「…あ、そんなにいないのね」w
「幾らなのチケット」「1200円? 1000円? 1500円? …1200円」「人によって違うのかな?」
ポイント制度でチケットやグッズ買えれば良いのに。「持ってけば良いんじゃないですか?」「あるんじゃないの? ない? あ、持ってこー」w
「庄司さんのね、カード」「あ、俺作ろうー」わいわい盛り上がった所で、「え、ポイントカードある!?」「早く言ってよ」「何、俺達泳がしてたの!?」
アームストロング勝利! 「ぃやー! やだ―――!」安村ガッツ! 「全然格好良くない(笑)」
いつもチーモンが一位なのか。あんまチーモンのネタ見た事ないなあ。チーモン菊池出たw 「あいつムカつくなぁ!」

ageage10ミニッツとの事。大喜利形式で罰ゲームを披露。
・「二年後に性転換手術」「忘れた頃にやるんじゃん」
・松尾さん小杉っぽいなw
・「扱い方を教えて下さい!」
・「あつあつおでん、inカリブ!」「残念な人は実際に後でやって戴きましょう」
・「チーモンチョーチュウマジムカツク」心の声がw
・「ブログに肛門をアップする」「バカ(笑) 誰が喜ぶんですか」「誰も喜ばないですけどアクセスは確実に増えますね」「ダメ!」って事はマジでアップしなきゃ。
・「バイトを辞めて次の日またそのバイトの面接に行く」
・サウスポーガッツ出た。
・「ミキティと結婚」「バカ! ミキティ超可愛いぞ。罰ゲームじゃないよ!」お惚気お惚気。
・「OK!」「「OK!?」」OKかよ。

本日の結果。
しんちゃんおめでとー。安村w gdgdじゃないか!
「あー↓」何か微妙な。「誰も入っておらず、何とコメントして良いんでしょうか」「でも庄司さん、インポッシブルが落ちる…」ダメだこりゃw
「いやー残念!」ふわっとした感じで終わっちゃったw

カマキリコント脇田さんも加えて是非参加して戴きたい!
畑中ジャカーシャーとのポージングだとかそういうノリ大好きですわ。
アームストロングとは仲宜しいのかしら。大分リラックスしてる様な。何にせよ冒頭見逃したのが非常に残念。


■うたばん
トモとスザンヌのみ。
もうすぐ結婚すんのにタキシードとウェディングで登場トモとスザンヌ。「こういう形で始まるカップルもありますからね」「有り得ないでしょこれで引っ付いたら俺バカでしょ」
「例えばね、俺がそういう気持ちが出たとしても、ごめんねミキティ」律儀なw 「スザンヌが俺みたいなタイプとは」「どうなのスザンヌ」「私正直庄司さんムリです」ばさーり。
「さてそんな中」しれっと話再開したな。
結婚事情に詳しい人と中継が繋がって……って「スナック薫」! 「これうちの…スナック……」「右側は別所さんですか?」親父さんダンディー。
フジモンの美貴さんとお会いした時、「どんな印象を受けました?」親父さん何処見てんのん。「いや、可愛いなぁと思いましたよ、めちゃめちゃ可愛いなあと」しみじみ。「お父さんは今どちらを向いてるんですか?」「こっち見てぇー!」
親父さん呑んでんのかい。「何のお酒呑んでるんですか」「JINRO」半分くらい呑んでますな。「結構来ましたよ」ほろ酔い親父さん。「これからまた呑みますから、中居さん、差し入れお願いしま~す」「図々しいな!」
「じゃあ隣のアナウンサーのおっぱい触っちゃって下さーい」「いやあの、足は絡んでまーす」w 息子思わず立ち上がり。「見えない所で何してんだよ!」「お父さーん!」「見えない所が良いと思って」「そんな返しする!?」親父さん暴走中。
親父さんからお嫁さんにやって欲しい事。「一緒に旅行行って、温泉でも入ってね」「二人でですか?」「あのー…いや二人じゃないですよ!」「動揺し過ぎでしょ」肩を流して欲しい親父さん。良いBGMでのんびり話す中、「流して欲しいですねえ。…背中ですよ前じゃないですよ!」「じじい!」親父さんのびのびし過ぎw
一方こちらは熊本でも中継。熊本っつー事は……やはり出たぁースザンヌ一家!
「父のヴァンダムです」「母のキャサリンです」「祖母のナンシーです」おばあちゃん可愛いな。「妹のマーガリンです」「…ヴァンダム!?」「最初のヴァンダム気になりますね」ガンダムにそんな名前なかったっけか。
ヴァンダムさんは競輪選手だとか。かっけぇ! 「ナンシー!」「ナンシーでーす」可愛いばあちゃんだw 「ナンシーはSMAPのファンなんですか?」「悪いけど稲垣吾郎さんのファンなんです」吾郎ちゃんw 「稲垣五郎君の魅力お願いしまーす」「んー、品が良くて大人しそうだから」「ごめんなさい僕がちゃがちゃしちゃって」

家族対抗エピソード対決。
両家に対して庄司とスザンヌに関するエピソードを披露して貰い、面白かった方に、「龍の瞳一俵差し上げます」高級米だとか。
「米貰えるよー」「今、米切らしてまーす」「どうやって生活してんだよ!」親父さんいちいち良いなw

Q1:お子さんの事で一番哀しかった事は
まずは庄司家。「智春が最近面白くないんですよテレビでも」おかぁーさぁ―――ん!
「もうちょっと面白い事やって貰いたい。智春頑張れ」「お母さん間違ってますよ。智春君は最近面白くないんじゃないです。ずっと面白くないんです」「こらぁー!」
親父さんにも窺ってみましょう。「お父さーん」「笑いが来ない所がまた面白い」「滑ってんじゃねぇかよ」一周回って。「それ滑ってんだよー」
続いて山本家。ナンシーの誕生日に、「おばあちゃんに菊の花が送られて来た」非常に嬉しくもあり哀しくもあり。まだ私は長生きしたいので」w 「今度から真っ赤なバラにして欲しいと思ってます。宜しくー」ナンシーかわゆい。
まず一問目は庄司家勝利。

Q2:お子さんに一つだけお願いするとしたら
山本家。携帯料金がずっとキャサリン持ちなので、そろそろ自分で…携帯代で八年の抗争。「もう意地になっちゃって、払いたくないみたいな」スザンヌ相当稼いでるだろうに。月二万軽いだろう。「二万大きいですよ」「でも払いません」
「お母さんの残高0になったら携帯止められると思います」「でも連絡つかなくなると困っちゃうんで…」「お母さーん、じゃあ良いじゃん!」
庄司家。「そうですね、美貴ちゃんに風呂入ってお金払ってね」聞いてる内に庄司の顔がw お母さん親父さんの口ぺしぺし。でも止まらん。「背中流して貰いたい」「お金要らねーだろ!」お金払ってってそりゃ泡じゃないですか親父さん。「何なんですかこの人!」「聞きましょう! お父さん!」「…間違えました」間違えたならしょうがない!
二問目も庄司家。お米ゲトおめでとーw

「ちょっと待って下さいお父さんまたお酒呑んでませんかー!」日本酒日本酒! 「お父さぁーん!」
フジモンの美貴さんはヤキモチを妬かないのかという質問では「楽しんで来てね」との事。
ここでフジモンの美貴さんVTRにて登場。「七月に庄司智春さんと入籍させて戴く事となりました」「おめでとー!」お前だよ旦那さんw
「タカが横にいただけで安心しました。会う機会がありましたら、優しくして下さい。以上! 藤本美貴でした!」「………」庄司へは何もナシかいw
「優しくして下さいよ」「いやどうかな」

あれ歌ナシ? と思ったら来週もかい。


■東京マスメディア会議
ぽちぽちチャンネル変えてたらまたやってました!
・また出たきのこの人w
・「最終兵器です」「兵器ですか!」
・「リアルリアルー!」「それ本物です」
・カエンタケ怖ぇー! 「堀さんそんな怖い話してたんですか!」
・「はい、カエンタケです」言い方軽い。
・「HPね」「はい、spr…」「あーこっちで出しますから!」言われても!
・葬儀雑誌。「やってみようよ、区民葬」
・いざ葬式挙げる時とかは買っちゃうかもね。
・一気にしんみりムードに…やはり上手いな。
・地方によっては倍近く違うんだな。
・結構細かい所見てるんだな。「中の中」厳しっ。
・「いつだってお客様ウェルカムな感じ」?
・でも「中の上」。
・「月刊ムー編集長のお宅という事で」w
・「玄関にこの人形が置いてあるんですか? 呪われそうですね」w 「中の下」
・セミヌード企画って…! 「美尻中の美尻でしょ!」「美尻中の美尻やないか!」
・乳出し…いやヘアヌード! 「脱徳島美人…?」
・「これ大丈夫ですか?」「怒られなかったから大丈夫じゃないですか?」軽っ。
・夜の落書帳…? 「魅力的な企画ですねー」
・バカだw でもおもろい!
・えー何これドラマチックですなあ。
・めちゃテンション高いんだがw …って、えっ………男同士て( ゚Д゚)
・「徳島性に対して積極的じゃないですか」「徳島スウェーデン現象ですよ!」
・今71と50で19と40の時からって…!
・「アダムさんの舌はどないなっとんですか!?」
・絹何回書いてんだよ! 涙出たw
・放送出来ないだろ。中野アナ自重。
・獄中グルメ気になるなあー。
・受刑者が作ってんだ。自衛隊みたいだな。
・結構美味しそうじゃないか。
・会議内容可愛いな。
・今田興奮し過ぎ!
・うっわスタイル凄ぇ。ってヌードジュエリー。何かあったなあー素肌ペイントっての。
・「貴方今からでもサボディーに入るべきですよ!」
・「夜中一時なら放送出きる夜の落書帳」w
・パチンカー? ストッター?
・うわー男同士ってのも結構いるんだなあ。
・放送禁止用語放送禁止用語!
・きのこ忘れてたw



親父さん強ぇーw スザンヌ一家が強烈ってイメージありましたけど、それを遥かに凌駕していたほろ酔いファザー。
お父さんが不穏な単語を発した瞬間の庄司の「……。(;`・ω・´)ン?」みたいな顔がリアル過ぎる。
エロいエロいとは聞いていたけどあそこまでのエロ親父さんだとは思いませんでした。いやーありゃ凄い。そりゃ息子も引っ繰り返って立っちゃうわ!

「絹」の字はきちんと覚えておきましょうね。夜の落書帳にいつ書くか解りませんから。

あ、トークライブのチケット取りましたー(´∀`*)
通帳の残高は無視しております。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析