忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17時からageage+新聞の集金さんが来るという事で、16時30分頃に学校を出ようと研究室をアウト。
すると出た先で旅行の約束をしていた友人と遭遇。「旅行の話しとく?」という事で友人と色々予定を立てていたら気付けば16時50分に。
やっべー! とダッシュで激チャ(=激しくチャリをこぐ事)して、17時ジャストに帰宅! やべー始まっちゃうよーと焦ると同時に集金さん到来!
「33**円ですー」と言うので3500円を渡すと、けけけ携帯でお釣り計算し始めよったぁー!(゚∀゚#) お釣りは1**円だろがい!
で、よーやく部屋に入ってPCのスイッチを入れると起動がまた遅いんだあー。急いでブラウザを立ち上げてageage視聴ボタンをプッシュ!
そこで思い出したけどFirefoxじゃ観れないんだったorz
慌ててForefox消してIE起動させるんですがこれがまた遅っそいんですな! あーウィルスバスターが更新始めよったぁーあああぁあぁあーもぉ―――っ!

という訳でageage観始めたのは「はいどーもー」と最初の三組が終わった後からでした(´・ω・`)
リピートでちゃんと観直します。



■検索ちゃん
今日は天野っちゲスト! ちょっと不思議なグルメSPでございます。
・天野っちにやっと忘れてる!
・「これか検索ちゃん名物太田トーク」「サラダパンに挟まれている食材は何か!?」土田毎度有難うございます。
・愛しのお兄ちゃまタモリスルー!
・タモリ倶楽部裏だよ。「さてサラダパンに挟まれ(ry 僕の答えはどうなのか!?」
・「こんにゃく」お客さんに笑われ。
・おお意外とまともな事を。
・「一問目外しちゃうと二問目ボケ解答に」ここが正念場だ井上。
・開けて喰うなw 「普通のコッペパン(笑)」「パンだけ食べたかった」
・にんにくは何にでも合うね。
・「液体ではない!?」ええ声。
・「パスタ」麺に麺?
・あー卵入れたらんまそうだねー。「カ~~~~~ッ!」
・カップ麺にチーズかあ。意外に普通だった。
・てかチーズてそんな普通に冷蔵庫に入ってるもんなのかしら。高いから買わない。いや買えない(´・ω・`)
・「お客さんに笑って貰える漫才がやりたいです」ウドちゃんピュア。
・フェイクうざーw 「グッチさんみたいになって来ましたね」「料理美味くて歌上手い」
・自分でケーキ…は確かに切ない。
・「本当はKABA.ちゃんが買ったんだけど、それを言っても誰も信じてくれなくて。って言ってるのも必死っぽいね。自分で買いました!」
・ハッピープッチンプリンでけぇー!
・「何処に売られているのか解らない事」って、それ前提の問題じゃなかったのか(゚、゚;)



ロンハーとageageはまた後で(゚∀゚ )ノシ
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析