忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司と岡田さんの所為で腹筋が痛いよこんちくしょう…!


■くれないの盃
何と言うか、色々素晴らしいというか、前編のまったり感は何だったんだと言わんばかりのアレっぷり。
何だ、前編で話が進まなさ過ぎたフラストレーションでも溜まってたのか!?
「えー!?(;゚Д゚)」と何回言ったか知れん…
ネタバレ…でもないですけど一つ言っておくと、何一つ解決しないまま終わってしまった。
そして岡田さんが唯一の良心というか、癒しだった。


■青春僕/俺
【青春僕】
・衣着せず言ってしまうと、カメラワークに凝ったヘキサゴンコンサートである。
・お、サビでいきなり変わった。
・というかせっかくのPVなんだから普通に歌ってる映像だけじゃなく、何か良い感じの映像が欲しいんだが。
 ファンは当然そういうのを求めてると思うのですが。かく言う私もそういうのを求めてるのですが。
・矢口近ぇ近ぇマイクに近ぇ!
【青春俺】
・おっ、声も入ってるんだ! っつーかこっちのが凝ってる!
・勇ちゃんと聡君じゃないか! おい桜田の件はどうなったんだ!
・庄司と岡田二人だけの映像とかを差し込んで来るとは。これ面白過ぎる。
・矢口よりエアバンドのPVの方が凝ってるとは意外だった。いや意外だった!
・ちょっ、「やーまーねー」って何だよ。
・ラストのわちゃわちゃ良いなw そうか冒頭庄司笑ってね? と思ったらそういう事か。
・「ワンツースリーフォー!」「ギター!」「ウィーアーエアバーンド!」これCDにも入ってるんだなあ。

声はCDにも入ってるんですが、「ウィーアーエアバーンド」の言い方はCDとDVDで微妙に違いました。そして「やーまーねー」はCDにはありませんでした。
トラック3と4に「instrumental」ってありましたが、「インストゥルメンタルって何だ?」と思ったら、所謂カラオケバージョンなんですね。…これ要るのか?
っていうか矢口とエアバンドのコラボレーションバージョンないのか。それがむしろ一番聴きたかったのに。
どうせならPVも、矢口とエアバンドと二種類でなくて、コラボレーションで一種類でも良かったくらいだ。
くっそうこっちの需要を微妙に解ってないな!
何が言いたいかっていうと、ぴょこぴょこ動く庄司は堪らないって事です。


折り畳み部には「くれないの盃」の初見感想を。
詳しく書かず、思った事を率直に書いているだけなので、ネタバレにすらなってないと思います。
・庄司出たー(゚∀゚)
・開始一分で面白過ぎて死ぬw 前編にもあった映像なのにwwww
・そんな庄司さんも婚約かあー。しみじみ…
・「エロスというのはなあ」親父ダメだw
・2828映像キター! 妹をおんぶ、妹をおんぶ!(゚∀゚)o゛
・佐田出たー佐田かっけぇー! …あ、井戸田もいた。
・潤さんかっけぇ。
・団長かわゆす。
・いちゃいちゃすんな!
・団長が何だか不穏だのぅ。
・庄司潤さん佐田が一同に介したのって初かも!
・桜田>>>>>雷轟
・岡田さん出ないかなー(´・ω・`)
・これ潤さんがトップやった方が良いだろ圧倒的に。
・「え?」団長ったら棒!
・「ありがとしゃしゃーす!」佐田噛んだ?
・団長その顔オモロイw
・当番とかかわゆいな。
・組がクニにしか聞こえん。
・お前ら二代目の押し付け合いすんな。
・庄司さんって意外と唇厚いのね。
・HIRO出たー!
・「跡目は」「それが誰もやりたがらねぇ様で」雷轟ダメじゃん。
・「行けって」「行けに反応すんなよ!」HIROコント要因w
・「幾ら金を積まれても譲る気はねぇ」お父さんかっけぇ。
・どんだけ物騒なんだこの町は。
・「柿崎? ああ佐田か」とか理解するのが大変である。
・ヤク刺しやがったあぁあぁぁぁぁー!
・だからBGMが格ゲー…
・いきなりぴんち過ぎる。
・んもー庄司さん決断遅いからぁー。
・小力を見て凄く安心した。…のにぃー!((((;゚Д゚))))
・黒沢…orz
・「どうだ、落ち着いたか」落ち着けるか!
・庄司と潤さんだけ異様に平和だ。
・こん☆ 「あのバカ!」ドア殴る音可愛過ぎる。
・この映画BGMが何か…古いw
・佐田お茶目だ。
・うおおこのフラグはああぁー!?
・潤さん多分アナタ佐田の事買い被ってたんだよきっと。
・ハチミツ…ハチミツじゃないか!
・「だからこうなってますドーン!」ハチミツ演技あっさりだな。
・団長ー! やはりお前かー!
・シリアスなシーンなのに団長の顔が面白過ぎるんだが。
・団長はまーそうなりますわな(-人-)
・何て電波の良い駐車場だ。
・今絶対潤さんが思ってたより庄司の力強かったよ。
・おっとまさか庄司さんそういう風に疑ってるとは! この庄司どこまでぼんくらなんだよ! 愛しい!
・何だこの庄司偉くサルっぽい。
・これか手刀のシーン! ちょっと巻き戻し巻き戻し!
・潤さんどんだけ大物なんだ! 桜田、庄司の事アウトオブ眼中過ぎる。
・いきなりのハチミツの出ずっぱりぶりに驚きを隠せません。
・何だこの急過ぎる神展開!?
・(ただ今大爆笑中)
・…えっ、庄司蚊帳の外じゃね!?
・妹のトラブルメーカーっぷりったら半端ねぇな。
・「辞めちゃダメ!」お前の所為だろがーぃ!(#゚∀゚)
・来ると思ってました岡田さぁーん!
・「返しする前に、勇ちゃんを豚箱に」「何でや勇ちゃーん!」岡田さん愛し過ぎる…!
・えっ、岡田さんこれで終わり?
・ここに来てのまさかの2828シーン!
・おいおいミキティが見てるぞミキティが…
・笑い過ぎて妹のセリフを聞き逃す事三回。「ずっと…ずっと好きだったのに」ですね。
・刺す時の効果音が面白過ぎる。
・え、また超展開なんだが。
・「二代目継げそうもねぇや」突入する前に気付け。
・雷轟オワタ。
・えっ、エンドテロップ!? ラストに岡田さん辺りが締めてくれると信じてたのに!
・いや、エンドテロップの後に…! なかったぁー!

メイキング良いなあ。
・佐田のリアル指導w
・団長カワイソス。
・ハチミツ傾き過ぎw
・メイキングの団長可愛いな。
・ああーパッケージの裏は井戸田だったのかあー!
・このシーンがラストだったのかあ。
・おい、庄司のクランクアップ映像がとんとないんだが。
・何だこの佐田集。
・写メんなw


何だ…神展開が多過ぎる……誰か、誰か私に納得の行く解説を…
庄司さん主軸の話から蚊帳の外な挙句犬死じゃないっすかぁー!
せめてラスト死ぬとしても、そこは、そこは桜田や、せめてハチミツに一矢報いてからにして欲しかった!
別に桜田の頭の所向かってた訳じゃないみたいだし、何の為の突入だったんだショジティ。
根本的な解決が何らなされないまま終わってしまった様な気がします。

ああ、何だか少し私がシナリオ書き直したくなって来た…!
前編で引っ張り過ぎたんじゃないかなあ。前編を削って、親父が殺られる辺りとかもう完結編冒頭に持って来ちゃっても良いくらいだ。
そんで打倒桜田にもっと時間を費すべきだ。
庄司が突入するのはもう本当に桜田がHPレッドゾーンになってからで良い。
親父の望みは組の存続、島を守る事なのに、ほっぽり出して突入して死んじゃったら何にもならないじゃないか庄司さん、もとい勇ちゃん!

いや、まあ何ですか。
腹筋が痛くなりましたw
いっぺんほのぼのな役やって欲しい。「殴られる女」的な。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析