忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日感覚があやふやです。明日てっきり木曜日だと思ってわくわくさんになってました。
そうですか、明日は水曜日ですか。

結局リンカーンSP観ました。チェホンマンかわゆいw
リンカーン運動会SPとかG7思い出しました。
運動会は秋になったらまたありそうですけど、G7はもうないんですかね。

ぷっすまは良いなあ本当に。
カッパタワーかわええー!


■検索ちゃん
最近観たり観なかったりラジバンダリしています。録画はしてるんですけど。
ブログの回でございます。出川ゲスト!
・「庄司見てんの?」「見てます見てます」「言ってよぉ!」出川w
・太田と栄子はんひそひそ。
・千原JR。
・出川のブログはおもろいよ。文末が「俺はそうして来た」で。
・改行は普通のスキルだろw
・普通ブログに書いたとか言わないだろw
・「しゅーりょ―――!」
・井上のブログは八割ウソ。
 「普通の出来事を書いて良いものか?」→「何で俺はウソついてんだ?」→「俺は誰の為にやってんだ?」
・品庄の関係は気持ち悪い。倦怠期の夫婦か!
・哲ちゃんかっけぇよ哲ちゃんw
・「俺はそうして来なかった」まさかのチェンジ。
・出川喋りながらまるで溺れてる。
・熊本の女の口説き方「とにかく謝る」そして「ベッドで俺にあらや謝らせる」噛んだー! 「しゅーりょ―――!」
・ウーチャカ>出川。に挟まれるジュニア。
・太田顔、顔!
・このBGMよ。
・シュツエーションwww マネージャー直せよw
・「流行る事が解る(コンピューター)」コンピューター?
・「KB」=「黄色いBANANAちゃん」
・「KB」=「かのうボーズ」「あ、ボーイズです」



NHKの映像が悪いのは、マンションに設置されているアンテナの角度が悪いからじゃないかと知人から言われました。管理人さんに言うしかないのか。

あーしかし、今携帯電話が手元にないんだよなあ。多分親戚の家に言った時に忘れて来たんだぜちくしょう。
そんで学校の研究室の鍵も消えた。何でやねん! どーせぃっちゅーねん!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析