忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の検索ちゃん「堤下 母乳」。
きっとこの記事にぶち当たった事でしょうお楽しみ戴けましたでしょうか。

なくなったと思っていた研究室の鍵は、自転車のカゴの中に落ちていました。
おおぅ…どうりで部屋中引っ繰り返しても出て来ないはずだよ…


さっきまでノブナガ観てました。何だか総集編臭かったですが。
ノブナガ観てると「…色んな人がいんだなあ」ってのが解って面白いです。
超順調に人生を謳歌する人。どん底から這い上がった人。頂点から転落した人。何かを極めてる人。
人生は平等じゃないんだなあとまざまざと思い知らされます。
平等じゃないからノブナガは面白いんだと思います。
イントロで足がつるって何をどうしたらそんな事になるんだ一体。
個人的に、雨上がりゲストよりもフットボールゲストの時の方が好きです。


北海道では通常、木曜深夜にあらびき団をやっています。
明日はアメトーク→あらびき団(チェンジ! の回)という素敵スケジュールです。
うふふあはは気分で木曜日のテレビ欄をクリックしてみました。

……ない。
あらびき団が、ない。

どーゆー事か!?
検索窓から「あらびき団」と入力して検索。『お探しの番組は以下略』何やねーん!
そんなに…そんなに私に庄司が出てるあらびき団を見せたくないのか!? どぶろっくも出るらしいから楽しみにしてたのに!
何!? 何なの!? 何か解らんけどすっげー理不尽!!
HBCに電話すっぞコンナロー!!!!!


明日は逃走中もあるそうですね。
逃走中→アメトークですねこりゃ。…逃走中見れるかなあ?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析