忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はageageかと思えばそちらには出られず、こちらに出ていた様です。
生で被ってるとかこれまた不運な…
個人的にはageageでMCやって欲しかったなあー(´・ω・`)


■サプライズ
・何と、MCがそこまで言って委員会とTVタックルじゃないか。
・庄司さんテンション高ぇー。…一時間保つのか。
・「会長が動いてるぞー!」大竹さんw
・「通販みたいな番組になってる」高木さんに完全同意。
・庄司さん貧乏揺すりしちゃいかんぜよ。

【見た目で人を判断するな】
・たむけん、たむけんじゃないか!
・グラサンも獅子舞もないたむけんなんて(´・ω・`)
・お見合いパーティってこんな感じなのか。
・全然見た目が問題なんじゃないよこの人。完全に会話内容だよ。
・「そんなに悪くなかったですよトークは」 マ ジ か よ た む け ん 。
・「誰狙って行くんですか?」「小田和正のトークで盛り上がったこの人を」『藤本美貴に似た女性です』おいテロップw
・ありゃ不成立。
・見た目の所為にしてる間は彼女出来ないだろうなあ。
・「解るってあのオッサン気持ち悪いもん」監督そっちですか。
・「酸っぱいもん持って来て酸っぱいもん!」高木さんが妊娠してるってガセ話は何だ。
・gdgdである。
・大竹さん意外と正論。「面倒臭ぇからスタジオ来いよコノヤロー!」
・三富さんうるせー。
・「解るっていう奴電話番号調べて俺電話するよ」「大変ですよ」この柔らかい肉球ツッコミっぷり!
・何というか、「顔で選ぶな」という意見が「解る」のであって、「三富さんが顔で避けられている」という意見に解っている訳ではないのだ。
・「庄司、そうだろ?」「え、俺、え…?」「?」二人してきょろきょろ。「今品川の方向いて庄司って呼びませんでしたか」「…(笑)」どよどよ。
・「お前が加藤と付き合ってる方?」「加藤って誰なんですか!」大竹さんの品庄情報ぐったぐた!
・大竹さん顔真っ赤! 「妊娠させるぞコノヤロー!」困った時の高木さん。「よいこも観てるゴールデンタイムです!」「よいこは観なきゃ良いだろ!」大竹さん素敵でーす。

【ネットオークション】
・仮名使ったって顔面出しちゃったら意味ないだろうと思うが。
・中山功太…R-1優勝者の中山功太じゃないか!
・何だ、振り込んだ後で商品来ないんじゃなくて、商品発送前に代金振り込まれないだけか。
・てか振り込み確認後に送るだろう普通。また出品すりゃ良い…のではないでしょうか。ネットオークションの仕組みは知らんが。
・この女の人も大概痛ぇなあ…
・悪いがこういう人には女性だろうが男性だろうが関りたくないっす。
・「ネットってそんなもんなのよ。もともとからそこへパーカ如きを売りにだすなっつーねん」監督正論でーす。
・ネットは色んな人と遭遇する可能性を考えなきゃやってられんよ。
・変に正義振りかざすとキリないから止めた方がええですよー。
・庄司さんの憮然とした表情は一体。

【大阪のオバハンの怒】
・ちっちぇー事に怒ってんなあー…
・おばちゃんの娘さん登場。「ええっ、出たぁ!」何がだ何が出たんだ、というより失礼ですよw
・うるせーババァ…スタジオ失笑中。
・品川が明らかに引いてるw
・「ノーブラにタンクトップで」「…庄司だ(笑)」
・まー若い内は楽しめ引っ込んでんな! ていう意見は良いけど、おばちゃんキッツいわー色々。
・「おばはんおもろ過ぎるやないか!(笑)」「じゃあ解る押して下さいよ!」
・確かに、バスの運転手に対してか息子に対してか若者全般に対してか争点が解らんw
・「あんなん怒ってるんちゃうわグチ零してるだけや(笑)」監督その通りだ。
・おばちゃん何なんだよ!w
・おばちゃんが何か大人しくなってる。
・ただの天邪鬼じゃねーかよババァー!

【ナイナイの怒】
・「東京の方が見たら、大阪が皆あんな感じやと思われるだろうねえ」
・「本当は金曜7時が良かった…」そうかぐるナイの時間がこれの所為でズレたのかw
・番宣かぁーい。
・「監督どうでしたか!」「はい、えー」「あいつ監督って言われて答えちゃったよ!」それは天然ではない。
・「今怒ってる事を品川さん」「監督って言われて答えちゃった、俺!」オチた!


もっと激論繰り広げてる感じかなーと思ったのですが、色々わやわやでした。
大竹さん品庄どっちか覚えましたでせうか。

テロップで『藤本美貴似』と出た瞬間、ワイプの庄司が
 (´∀`)→(・_・)?→(`・∀・´;)!→(´∀`;)
と一秒の間に表情を変化させていたのがにんともかんともでした。
品庄間違われた時も二人で目合わせてたのにほっこり。
思ったよりわっほいでしたが、でもやっぱageageに出て欲しかったなあー。


さっき戦国BASARAのアニメやってました。点けてるだけのつもりだったのに思わずガン見。
何つーか。バカだぁーw ドラゴンボールみてぇ。
戦国無双はやった事あるけどBASARAはやった事ないので、どうしてもゲーム戦国無双とアニメBASARAと比較で観てしまいました。
伊達政宗は無双イメージで大人と子供の間くらいの生意気少年かと思ったら族の頭になっておられてましたw
森蘭丸が美形じゃない、少年だ! ち…稚児趣味…!?
今川義元は何処でも変わんないねえ。
北条氏政かわいそす。
でもこう、戦国無双は葛藤うじうじが多いので、アニメにするならこういうドラゴンボール的などっかんばっこんのBASARAのが合ってるなあと思いました。爽快!
しかしいちいち武器でか過ぎだろ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析