忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■うたばんSPぅー
エアバンドと矢口しか書かんぜよ。

「それじゃあまた来週ですご機嫌ようー」「「「「「ちょちょちょちょちょちょちょちょ!」」」」」タカさんいそいそと退席。「「「「「待って待って待って待って待って!」」」」」タカさんの足に縋り付き!
「もう充分…」「もう充分撮れ高満点…ってどあほ!」岡田さん出たぁー。
「矢口だって来なくなっちゃったもんね。だって何かリーダーになってすぐくらいにコッチと何か」「「「「「いやいやいやいやいやいや!」」」」」隠して隠して! 「そういう問題は僕は何かコメントが出来ません!」
「タカさーん!」矢口登場。「ちょっとお太りになられた?」コロドル。
「もう辞めたの?」「モーニング娘は四年前に辞めました」きっぱり。「卒業でしょ、卒業ですよ」卒業卒業という周りのフォローの中。「卒業じゃありません。脱退です!」やぐっちゃぁーん。
「業界的にはビーク(=クビ)って奴でしょ」「…まっそうです」わーわー。「ミキティはビークなの?」「えー………ビークです」言いよったでえー!
「波田陽区じゃあ、ネタ…」この流れで!? 「行ってやれ!」「チャンスだぞ!」「ギターなくても行ける?」24時まで後一分ですぞ。
「拙者、ギター侍じゃ」「出たー!」「うたばんに来たよ♪ 俺達来たよ♪ 何が出て来るっか楽しみねって…言うじゃな~い?」「おおっ!」「懐かしい!」「何が出て来んの!?」「すっ、あの…ちょっと待って、色々出て来ますから、がー!」「「「「「「…」」」」」」
ざわざわ。タカさん退席。「あー!」全員で阻止! 波田死亡。
「「ジャンガジャンガジャンガジャンガー」」有難うアンガ応急措置的に落としてくれて。ジャンガジャンガの正しい使用方法です。
『さようならギター侍。君の勇姿は一生忘れない。ただ生まれる時代が悪かったのだ』(←提供中の画面上下のテロップ)

気を取り直して。「今年何年ですか?」「ぎゅー! 『ガーン!』消灯。「「「「「「ええええー!」」」」」」今度は中居退席を阻止! 「ギューのタイミングで何で電気消える!?」
まだ歌があるのにー。電気落ちちゃったけど、「これで良いです。これが良いです!」「これが良いの?」「はい」「じゃあ良いよ!」やぐっさんガチやあー。「お太りになられた?」「もうそれ良いですって!」「本人気にしてるんですから!」
「さあー歌って戴きましょう」って後ろ後ろ。スタッフとタカさんが。「どうぞ!」
あの高いパートを庄司さんと岡田さんが歌うのはムリあります誰だ構成考えた人。
「大丈夫今の? 歌紹介の時スタッフさんとか見切れてたのよ」ええー。「うたばんのスタッフって最高のスタッフって聞いてますけど」「明かり落ちちゃうと皆集中力なくなっちゃう」「挽回するって言ってもー…」「!」波田ロックオン!
波田拒否するも、「デンデンデンデンデンデンデンデン♪」「!」「「「「「デンデンデンデンデンデンデンデン♪」」」」」「デンデンデンデンデンデンデンデン♪」ギター侍始まったぁー。
「うたばんに来たよ♪ 俺は昔は残念って言ってたって言うじゃな~い♪ でも、今自分が一番残念ですからー! ………」「「「「「…」」」」」「…時間って止まるんだね」何とか斬りって言わないと! 何故止めた。
「俺どうしたら良いんですか!」「何斬り、何斬り!?」「…うなぎり!」「「「「「!?」」」」」どよどよ。というかスタッフサイドからの「えぇー」って声始めて聞いたよ私ゃw
「…お疲れっす」タカさんご帰宅でーす。「お疲れっしたー!」「お疲れ様でぇーす!」 こ れ は し ょ う が な い 。
「また来週でーす」の背後で波田介護中のエアバンド達。



この前の三時間SPと言い、エアバンド達の連携力にはほとほと感心させられます。
ビークーの流れで「言ってやれ」「旦那ー」と言ってたり、タカ中居退室時には全員でダッシュして縋り付いたり、ギター侍の時には「お帰りー」「斬ってぇー」とか言ってたり。
波田事故後のフォローも完全保証してくれますね、安心です。
タカ中居阻止時の庄司のスライディングが美しかった…!
波田の「うなぎり!」の瞬間、矢口と金剛地が「え……っ!?」と声に出さずとも同時に身体を僅かに前傾させたのが今日イチのツボ所でした。

歌番組に芸人陣だし、ちょっと微妙な感じになるかなーと思ってました。
だもんであんまし期待してなかったんですが、蓋を開けてみれば時間の割には楽しい一時を過ごせました。
泣くな波田、負けるな波田!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析