忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画潰す前に書きたいものが色々あるのにまだ書いていない。
筆不精ざます(´・ω・`)

今日のアメトーク滋賀芸人は恐らくワンセグ視聴になります。
そして北海道では漸く…漸く今晩庄司智春出演のあらびき団ですよーい!!
もうネタは観てしまいましたが、それでもやはりテレビで放送されるっていうのは色んな人の目に留まるという事で嬉しいです。


フジモンの美貴さんがブログ始められたそうな。おおぅ…マジか。
んで見てみた。
やはりアメブロはデザインが宜しい。すっきりして綺麗ね。芸能人のブログはきちんと体裁整えてくれますし。
その後庄司のブログに飛んでみましたが、おおお、ショボく見えるじゃないかw くぉらラフブロぉーっ!
井上と川島のブログは外部ブログらしいし、ラフブロじゃない綺麗な場所でブログやっておくれよ庄司さん。ワガママかしらん(´・ω・`)

で、まあMiki Fujimotoのブログを見た訳ですが、誤字の割合パねぇー!
庄司も大概誤字脱字酷ぇと思ったもんですが、それの比じゃねえ…!
品川もたまに誤字脱字して「天然だね」という感想を書かれてるのを見ますが、品川が天然ならこの二人は最早何なんだ。
後どうでも良いが品川は天然という単語の用法容量を微妙に間違っている気がする。ただのうっかりは天然じゃない。

ワンちゃんの写真を見て「こいつが噂の…!」と思っていると、コメント欄でも同様に感じた方が多数。
皆様結構テレビ観てらっしゃるのね。
またどうでも良い話ですが「ワンコ」って書かれると二度見してしまいます。「わ」だよなちゃんと、と確認してしまうのです。


それにしてもしょじてぃかわゆすである。

ここ数日の内容がとことんかわゆい。イカスミーノに庄司世代に服譲渡。
庄司世代の「ε=(>ε<*)」が可愛過ぎる。可愛過ぎるんだよ庄司さん。

女子力の高い男の人は語尾に「☆」を良く付ける気がします。
「○○だよね★★★」が語尾のたんびに乱舞しているメールを友人(♂)から戴いて目がちかちかした記憶があります。ここまでやるならいっそ絵文字にしてくれ。
絵文字顔文字三つ繋げるのは何だろうか。うちの親父がやります。禿げ散らかし未遂の親父が。
あれか、三つ顔文字が繋がってるのは「さもこの通りに表情を変化させている俺を想像してお楽しみ下さい」って事か?
余す所なく楽しんでやろうじゃないかバッチこーい!
で、想像してみたらますますしょじてぃかわゆすで腹が痛くなりました。庄司さんはいつでも鈍角136度に飛んだ部分からの笑いを提供してくれます。
親父で想像したらヘコみました。色々と。



何でブログの事を書き始めたかというと、アレです、服譲渡記事です。
その記事にて「洋服さんも似合ってる人に貰われたいもんね☆」との事でファッションショーを行ったという庄司さん。
その様子が楽しかっただとか。でもファッションショーの写真を全く撮っておらず、少し後悔する庄司さん。

「かなり面白かったので次回はライブとかでやってみようかな」

マジかぁーい!(゚∀゚)
是非是非是非是非頼んまっする! そういや最近語尾がマッスルしてないな!
「もうライブやんないのかな(´・ω・`)」と思っていたので、この一言にわっほいわっほいわっほいほいしました。
ライブやりたいっていう意思がある、それが知れて私ゃ嬉しいです。本当に。そりゃあもう本当に。
よっしゃあバイトめちゃ頑張るぞ! 今日も戦う勇気をくれるしょじてぃに乾杯です。


昨晩風呂に入りながらトークライブの事を思い出していました。熊谷堀内阿部ちゃん桑折さん脇田さんゲストのトークライブ。
そのアンケートの最後に「脇田さん息子さん誕生おめでとうございます」って書きました。
普段こういう場所で本人に届かない事を前提にして色々好き勝手書いてぶちまけてますので、この言葉を庄司が読んで脇田さんに伝えると言う可能性を考えると、何だか凄い不思議な気分になりました。


ライブやってくれよ、庄司さん!
庄司ワールド魅せてくれ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析