忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家におりません。
祖父祖母のお宅にお邪魔してるです。



■芸人オークションキリウリ
・放送あるの知りませんでした。新聞見て目ん玉出るくらい驚きました。
・大喜利型企画オークションだそうで。
・「人気者とそうでない人の差が激し過ぎる!」上段が…

【7時に目覚まし、一週間耐えたら10万円】
・なるほど、落札形式ってこういう事か。
・大人の事情の審議中。「思てるよりアナーキーやであいつ」
・胸筋を触るな小島。
・「聖水をかけられる」「エロいな」エロいの?
・歯石除去って痛いん?
・森脇健児出たぁー!「完全に悪意あるやないかそれ!」

・春日の「土砂」採用決定でーす。
・番組のデザインが何だかお洒落だ。
・黒土勿体ねえー!
・「ここで止めたら土しか残んないですもんね」
・日に日に春日の土砂に対する反応速度が上がっている!
・土片付けられないのかよ。

【一時間に一回○○、24時間耐えたら10万円】
・「一時間に一回、テレビの配線を頼まれる」地味にイヤ!
・「後ろからしてて~」いきなりシモ!
・「たらいが落ちて来る!」「パーイパイ!」
・ざわざわ。「何やあれ!」「言うてる内容全然おもんない!」

・小島の「タックル」が落札。
・「これから始めますんで」24時間スタート!
・早速タックルどかー。「また一時間後くらいに来ますんで」「…想定してたのと違うんですけど」
・タクシーの運ちゃん! 「うおっ!」
・警備員! 「ぎゃー」
・女将さんまで!w 「―――!」最早声出ず。
・舞台袖は止めたってえー!
・風呂中もかよ。「ぎゃあ」声が反響しとる。
・寝てる時もか!
・「ギブギブギブギブ」幕切れはあっさりと。

【ケツバットならぬケツ○○】
・「一か八か!」ケツ包丁。
・「そんなの関係ねえ!」やらせといて爆笑するジュニア。
・「関係ないよな、庄司!」あ。庄司の「そんなの関係ねえ!」本人より力入り過ぎである。
・リズム感相変わらずねえー!
・「人がスベってるのめっちゃ嬉しい!」「最っ低の二人ですよ!」
・「ケツミシュラン」「ケツミシュランって何ですか?」
・「ケツジャー」炊きたてのご飯を尻でよそうという。
・「金髪豚野郎です」
・「ケツダイナマイトです」
・審議→可。すげー一発落札!


こっから晩飯を買いに行ったので観れませんでした。
お祖母様が「ケツダイナマイト」と聞いて案の定爆破を思い浮べていました。



■レッドカーペットSP…?
レッドカーペットSP観よー! と思ったら、「七時から真央ちゃんあるよ」とお祖母様が。
真央ちゃん…真央ちゃんあるんすかお祖母様。

お祖母様は裸が嫌いみたいで、ボディビルダーすらアウトです。「汚らしい」と一蹴してしまわれます。
そんなお祖母様ですから以前庄司がいいともか何かでジャケットはらりした瞬間「いやーねーもうすぐ脱いでこの人嫌いー」(意訳)みたいな事をのたまいました。
その時私は「あははーこの人普段はそんな事しないよー」とお祖母様に言ったんですが、今日はむきむき祭りだもんなー!
お祖母様が真央ちゃんを観たがってるのにそれを押し退けてレッドカーペットを観る事は出来なかった私には。録画してるしー(´・ω・`)

明日家に戻るので明日じっくりまったり観まっす。
堪能するっす。

スケートは寝ながら観ました。
真央ちゃん始まった時に起こされました。
安藤の美姫さんは普通に見逃しました。

スケートリンクの側面に提供があるのは良いんですけど、ちらちら映る「かぶちゃん農園」に気が抜ける。
かぶちゃん農園、スケート国別対抗戦に提供出来る程の資金力があるんですね。
超巨大農園じゃないですか。可愛い名前のクセに。



■アンフェア
アンフェアのBGMの一つがドンキーコングに聞こえる。
ドンキーコングにこんなBGMなかったっけー?

外国映画のテロ:核爆
日本映画のテロ:菌
ヤバい商人みたいなのってほとんど出て来ないよなあ、893な方々とかも。
黒幕大抵政府側。でもそーゆーのの方が好きっす。
黒幕は案の定であったがしかし裏切り過ぎである。
椎名桔平(´・ω・`)カワイソス
寺島進かっちょ良い!
篠原涼子が娘一番過ぎてちょっとなあー。兄ちゃんがお亡くなりになられたのが残念無念。
今新聞欄見て成宮寛貴の名前があって驚いた。で、どれだったんだ?
主人公は射たない辺りが映画である。お、終わり方意味深ー!
来週は観たい。また江口洋介かーい! 岡村、岡村!(゜∀゜)o゛



レッドカーペット楽しみざーます。
キリウリの「そんなの関係ねえ!」はくりぃむナントカ思い出しました。
似てなくったって全力少年!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析