忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の「レッドカーペット土7だよSP(曖昧)」を録画する為のスペースを空ける為、VHS探訪をしていました。
この虫喰い状態のVHSの中、何処に二時間という容量が…
まままマジで欲しいHDDが。


で、うろうろしていると何とまあ懐かしいブツが!
それはヘキサゴン。何か夏? というか春っぽいよ。水落クイズなんかやってるよ。多分この回だよ。
そんな事より 庄 司 さ ん が 短 髪 だ よ 。
…消せなかったよ私は弱い人間だよママン…orz


でも強い人間であろうと、このヘキサゴンの後の録画を観てみました。
この後の番組が潰しても良いものであれば容赦なく潰す、短髪庄司を! 短髪フォーエヴァー!
観てみたらまたヘキサゴンでした。今度はこの回でした。
で、そのままぶらぶらと早送りしたり途中止めながら観ていると、縄跳びクイズにて。
縄跳びクイズにて間違うわ引っ掛かるわスベるわ散々な小島。でもその後スムーズに入り、無事正解。
続いて庄司が入るも簡単な問題を誤答。で、縄を抜ける時、

 庄司:「ごめん、ごめんっ!」
 小島:「良いよ大丈夫待ってるよ!」
 私:「(゚ε゚;)」

や っ ぱ り 消 せ ま せ ん で し た ー !

庄司がごめんって言ってるのは知ってましたが、その後小島がこんなかえらしい事を言ってるだなんて。いや変な意味でなく。しかもタメ口で。
庄司と小島ってあんまし接点がないというか、仲良くもなくフツーっていう印象だったのでちょいと意外でした。
そういや庄司婚約祝いと上地誕生祝いを小島+ヘキサスタッフでやった様だし結構仲良いのかもですね。あの記事見た時もへー意外~と思ったもんです。
そういや裸同士で共演多いもんな。メリーゴーランドで抱き合ってたし(オフエアだったけどorz)、明日もだし…


結局、庄司さんが焼きそばを口の端から零しながら喰ってる映像だとか、日村と庄司さんが電車ごっこさながらにカメラ前を通り過ぎて行く映像だとかそういうものを犠牲にしつつ明日のレッドカーペットを録画する事にしました。
要するにアレです、感謝祭のお食事映像に被せるって事です。
・犠牲者:ますおかゲストの検索ちゃんエピソードGP感謝祭飯SASUKEファイナルステージ
リンク祭りわっしょい。


非常に個人的嗜好爆発ですが、トモとスザンヌは黒髪短髪でやって欲しい。
黒髪短髪タキシード絶対かっけぇ。保証する。
でもそんな黒髪短髪タキシードでキメてる庄司さんより、明日の筋肉むきむき祭りに参加してるであろう庄司さんが一番好きです。

そういや先にも挙げたこの回のヘキサゴンにて小島が散々な引っ掛かり方をした際(「ごめん!」「待ってるから!」の直前)、紳助が「そういや最近コイツおもろない」という事を小島に言うのですが。
その時に映り込んでる庄司さんの表情や仕草が乙女で参った。

むきむき祭り楽しみだーわーわ―――!
アンコールじゃなかったカムバック来い!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析