忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒデとロザンナって何ですか?


■ヘキサゴン
放送前のちょい予告。愛してますからとエイドリアンミキティ出たぁー! ってあれ、タキシードじゃないぞ(´・ω・`)?
ダウンロード数misono>エアバンドw 「ごめんなさい」トモとスザンヌのCDジャケ可愛いな随分と!
「中村アナと牧原アナの演歌のユニット名募集した所、ユニット名は部長と部下に決定」世知辛い縦社会。「お堅いな」
今日はトモとスザンヌだよ。「おめでとう!」「結婚しますからもう」「色んな意味でおめでとう!」フジモン煩ぇw
「最後カメラに向かって『結婚しよう』ってのがありますから」ラストにそんなの私正視出来ねえ!
おお口パクで「美貴、美貴」とw その後ろから「庄司庄司庄司」フジモンがお呼びです。「今日はこっちの藤本に言ってくれる? イーエヘェーイ♪」フジモンw 「あっちの藤本ね」らぶらぶだなこんにゃろっ!
普段芸人ばっかり見てるから、崎本さんを見ると目の保養になる。気がする。イケメソ!
「普通の事を大きな声で言います。 「んもぅー(←フジモン)」 皆、喰い過ぎたら太るで!」「普通!」
今日は稀に見る低レベル。フジモン三位とか。「次こいつやもん」庄司30点越えはなかなかないぞ! 「メッセージメッセージミキティにメッセージ」「ミキティー!」BGM:ロッキー。
「これが言いたかってんて。今まで言えんかったから」「エイドリアン方式です。エイドリアーンって叫ぶのと同じです」成程。
「でも芸能人別れる率五割やって言うしな、気ぃ付けてな」「大丈夫です。…愛してますから」お惚気かこんにゃろっ! そういや大沢あかねもいるな今回。川島あかねさんも気を付けて。
「このチーム嫌やー」フジモンチームクリスとはるな愛ってカマ人ばっか。「フジモンよりお前の方がでかいで」顔が。
おでこ出してみましょ。「ちょっ、何これ。あれ」でこ際が黒い。「鉄腕アトムみたい」ほんとだw 「ちょっと待って下さい不正発覚です黒いぼかし入ってます!」「産毛産毛、産毛描いてるんです」フジモンはるなのおでこちょんちょん。「やぁ~だぁ~!」「取れるやん(笑)」ほんとに描いてるんだな。
最下位がサラッと発表ってのは珍しいパターンですな。

【脳解明】
脳解明は理社混合複数問になったのね。算数一問よりはこっちのが好きですな。
「もうじき朝の帯をしようと思ってるから」朝ズバコント。
今日のテーマは江戸幕府。

ちょっと…今CM途中で何かが見えたので思わずVHS止めてしまったよぃーいおいおい。
スザンヌは可愛いと思うけど30過ぎたおっさんにあの振付けはダメだよダメ。めっちゃきゃるきゃるしとるやん。

「家康」って山田弟漢字違うけど良いのか。読みが合ってるから良いのか。
第二問、答えは『目安箱』。「絶対考えたら解るよ」「箱ランキング一位やでこれ」
「びっくり箱、宝箱、お道具箱」「そんな箱このメンバーが答え書くってか」「書くでしょ」「ナメんなよユッキーナ!」「ナメんなよ」ユキナの答え「 抽 選 箱 」。「そっちかー!」「そっち行ったかー!」
「何の箱やて?」「びっくり箱、宝箱、お道具箱」「ナメんなよ見せたれ上地!」上地の答え「 投 票 箱 」。「まだあったねー!」「もうないでしょ!」
「何やってどんな箱やって」「びっくりb(以下略)」「はい答え言うたって!」山田弟の答え「 意 見 箱 」。「何それ」「そんなマイナーな箱ないわ」
「次なんか予測出来へんぞ」「もう箱という箱は全部出ましたよ!」「全部出たな。びっくりするぞ。野久保見せたれ」野久保の答え「 伝 書 箱 」。「鳩!」「鳩!!」「それは、伝書鳩や。鳩や、箱とちゃうねん!」「いやそれは反則やわ」「可愛い奴だな(笑)」この箱コンボは凄ぇわw 久々にヘキサゴンの真髄を見た。
三問目は黒船来航、『ペリー』がお答えなのですが。
「あー解っちゃった」とのスザンヌ。「じゃーん、ザビエル!」ザビエルのカッパ頭絵がかわゆい。
上地「黒船」。「ウソやろそんなん!」外人さんの名前じゃねえ!
その他全員答え一斉にドン。おお全員正解、と思いきや。「ちょっと待ってちょっと待って」
「ちょっと待ってくれ。まず、ペーリ」山田ぁぁー! どよどよ。「ペーリ」と書いてるので「何でわざわざ伸ばし消したん?」「あの沖縄みたいな漢字かなあって」「沖縄の人って伸ばすんすよ」「だからほんまはペーリやのにペリーって勝手に伸ばして読んでるのかなって?」「そう、野久保さん直樹って言うじゃないですか。そしたらなーおってなるんですよあだ名が」「…誰があだ名の話しとんねん」ペーリ山田からホンモノの香りがします。
ユキナはペルー。やるやるこの間違い。「国ごと来るか!」
四問目は『大政奉還』は難しくないかしら。ヒントで『大』だけ。でもダイって読んじゃダメよー。
このテの問題は後ろから三列目辺りも普通に間違いそうな予感がする。
「憲法大二条」「少なっ!」「「「「ペーリぃ!」」」」山田弟の呼び名が決定しました。
「大返上の乱」 「大二条城の件」「件!?」

今まで平静に装っていたけれど後約三十分後に歌が始まるかと思うとそろそろ平静でいられなくなって来たので私の平静を保つ為に録画を一旦止めて先に動画で歌を観る事にしました。
録画を先送りして観なかったのはアレです、まずちっこい画面で観ておこうと思いまして。
  ※ただ今歌視聴中セヨ~※
たどたどしいなあ色々とw でも何で関西弁? 細かい感想は下に書くっす。

【ムカデクイズ】
あれ、先頭と二番手の距離が長い。あ、遠ざけたのね。「理由は二つ。怖い。もう一個はテレビ観てる方が観るポイントを絞り易い」成程w
「紳助さんこれ自分で持って行くんですか」田山さん初挑戦だもんな。
オレンジは「絶対勝てへんわ。歩幅がちっこい」もっと大きく。「「「「いっちにっ、いっちにっ!(ええ声)」」」」クリスが(声に)力入り過ぎ怖ぇ。
「これ、コツを掴んだら、」「たぁーのしい!」あんたらw
あーあー、庄司さん腰いわしたムリな体勢するから。
「クリスぅー」「全然動かなかったんだけど」クリスは相変わらずだ。ってか振付師なのにウンチで大丈夫なのか?
「三問やってちょっと飽きたからルール変える」「「「えぇっ!?」」」唐突! 「早過ぎるでしょ自分で考えといてルールぅー」

ルール変更1:後ろの人は答えを教えてはいけません。「あームリですはいごめんなさい」里田諦めんの早ぇ。
ルール変更2:間違えたらスタート位置まで後退で再度チャレンジ。「「「えー!?」」」「最初から!?」
ルール変更3:間違えた際はメンバーは次の人にチェンジ。でないと終わらんもんな。

「豆腐に醤油!」「冷奴やないか!」
何という見事なエンドレス。紳助の思惑通りか? 「紳助さん、終わらへん…」結局ラサール登場で無事正解。どのチームも下位以下三人間違えたのね。
全員ぐったり。「頑張れ頑張れ、後六問」先は長いぞ。
「紳助さんあのね、縄跳びやると思って女房が縄跳び買って来て練習したんですよ。話が全然違うじゃないですか!」田山さんどんまい。
次の先頭はフジモン崎本原西って、ラサールが答えたからラサールが後ろに回ったのね。
しんどい~とフジモンが呟く横で足元の締めを気にする原西。直そうと屈んだ瞬間、『ガーン!』「あいたっ!!」突然上がったゲートに顔面ヒットw 「痛い痛い痛いこれはないやろー! 痛いよこれはっ!」
このシーン何度でも見返してしまう。ピンク水色チームの面々は爆笑してるけど、離れたオレンジチームが先頭のフジモン以外きょとんとしてるのがまた。ないす原西w
田山さんこけとる頑張って。
庄司と波田誤答で引き返し。「痛い痛い痛いまだまだまだまだ!」庄司片足引っ掛かって。その横で「痛い痛い痛い痛い!」波田も片足引っ掛かって。あんたら何やってw その隙に田山さん無事正解良かったー。
未だ正解ゼロのオレンジ。「お前一人でやってみ。こいつやねん原因」またしてものクリス。「いちに、いちに。うおぁー!」一人でこけた。「上げてんねん。擦んねん」板をね。「いちに、いちに」「手!」「手!」「手が気持ち悪いぞ!」手だけ乙女。「イメージ掴めました」くねくね。板を運び運び「さぁ~行きましょ~」こんなおばちゃん親戚にいたわw
「ラスト問題ハンデやってくれへん?」オレンジ0点だから。「前からスタートして良いよ」「どのくらい前に?」「お前が欲しいなと思うくらいハンデ」「えーえー!?」「行っちゃえ行っちゃえ」どんどん進むクリス。7割辺りで板置いて、「この辺りが☆」「…良い訳ないやろ」行き過ぎ。
つるのにハンデ決めて貰い、クリス板寄せ寄せ。「何か全部気持ち悪い(笑)」
ハンデがぐんぐん解消されとるw 結局僅差か!
!? つるのどうした!
結局エンドレスの救世主ラサール出陣で正解。ラサール息切れ過ぎw
「つるのくーん、何処をどうやって打ったの?」板の先っぽを持って運んでいたつるの。板が壁に引っ掛かった際にぽこちんをぐっさりと。「僕のウルトラマンジュニアが」死んでしまわれる。

【リレークイズ】
gdgdだけどあんまり点差開いてないのでオレンジも優勝アリ。「多分ムリやな。山田ダメっぽいであいつ」「まだ本気出してないっす」「ペーリ」最早ペーリだな。
山田弟は沖縄出身。「大工さんしてました」「沖縄の大工辛いやろう」「暑くて、紫外線厳しいっすねちょっと」「女子か!」
田山さんのリアクションが何だか良いな。
「あぁ~ん悔しいー」「悔しいちゃうわお前みたいなんが第一列なるからこんな事になるんや。見てみぃ」後列どよ~ん。「うわ、顔怖っ!」波田の視線が。「はいはい、頑張ったら良いんでしょ。頑張りますよ」
「…クリス顔しわっくちゃなってるで」「元からです」「200回くらい使った折り紙みたいなってるで」「新しいの使いなさい」レーズンみたい。
クリスが珍しくストッパーじゃなかった。「クリィ~ス~」「あああぁ~」フジモンクリスのハグ。仲ええなw
「つるのっ!」田山さんの掛け声かっけぇ。
里田が「座右の銘」と! 「格好良かった私」「今の格好良かった」「自分でも、驚きの…一部です」
「あかねあかね、顔較べてみ」はるな愛と並び。…でか! 「うっそぉ~レンズおかしくない!?」本当にこんなでかいとは思わなかったw
擦り合わせて火を起こした事から「火の木→ヒノキ」ほほう。「こういう事知ってると賢く思われんねんな。はいヒノキの由来何や!」「ヒノキ→ヒノキ→ヒノキ!」「……」ダメだw
山田弟登場。「頑張れ」「頑張ってね」「行けペーリ!」
「枕は横にして寝るもんだって泥棒が言ってました」「何処の泥棒?」「テレビの大泥棒です」「ペーリ、ペーリ」フジモンの眼光が光ってるよー。「主語、述語、しっかりね」
水色ダントツ優勝! だけど全員参加で。
上地と草野球チームで一緒だったという山田弟。「お前は二年前まで沖縄におったんやろ。何で上地と草野球チームで一緒やねん」「…あれ」ペーリマジでしっかり! 「草野球チームは最近なんですけど、七年前沖縄から遊びに来た時遊びに連れてったんですよ」何だか良く解りませんねん。「アホ同士が喋ると意味が解らん」
「俺らが訊いてんのは何で知合ったのやのに七年前に遊びに連れてったってじゃあ何で遊びに連れてったねんって」「…一緒の場所に、一緒にいたんです」「うぉーい!」
「優(姉貴)が東京にいて、俺が優の家に遊びに行って。たまたま会ったんです」「その言い方やと上地が優ちゃん家におったみたいやないか」紳助は本当にそういう話好きだねえw 「いえーい!」芸人陣も。
「家にいました。ヒマでした。出ました。上地さんに会いました」展開早ぇー。
「何処で知合ったの七年前に」「お店です」七年前独り暮らしを始めたばっかりの上地と弟が偶然遭遇したとの事。「山田優の弟って知らずに声掛けたの」「はい。あ、僕は声掛けてないです」「僕も声掛けてないです」出会い謎。「詳しい事情を後でFAXで送ってくれる?」
ペーリまさかのベベ。めっちゃ慰められてるw 弟無事抜け。

曲は大分かわゆい感じで。
ラストの「結婚しよう」は渋く決めるのかと思いきや「結婚しよっ(小首傾げ)」だった。おぅっふ。
「可愛過ぎるでしょ!」「ウソぉ~ありがと~」ユキナスカートめくんなw 女の子のこういうきゃいきゃい絡みはかわゆいね。
「庄司も可愛い」「俺も可愛いですか」「庄司も可愛いー!」ラサールかフジモンかw 「ミキティもね、こういうショートのウェディングドレス着る予定なんです」ひゅーひゅーでクリスと波田にド突かれ!
庄司カンペ棒読み過ぎるw PVもかわゆい感じなのか!

最初動画で観た時は悶絶しきり。一度小さい画面で観ていたので二度目はほぼ悶絶ナシ。ほぼ。
しかし何で本当に関西弁なんでしょ。庄司もスザンヌも二人共に全く関西弁のイメージがないのに本当に何故。標準語の方が聴き易いし、歌い易い曲になったと思うけどなあ。
語呂的に関西弁じゃないと上手くハマらないって事もなさそうだし。んむむ。本当に謎だ。
標準語の方が絶対良いと思うんだけどなあ。むしろ関西弁の方が良いと思った人がこの世にいるのかってのは流石に言い過ぎました。
スザンヌはぴったりだけど庄司には音程ちょっと低いのか? 腹から声出さんかい!
踊りはきゃるんきゃるんで観てるこっちがたっははー(ノ∀`*)でした。意外と違和感ないってどうなんだ33歳。
でもまだうろ覚えなのか動きがぎこちなかったり。
心の底から標準語バージョンが聴きたいと思った夜なのでした~。文句言いつつ予約はした。ばっちりと。


今日のヘキサゴンは楽しくって良い回でした。
ムカデ個人的に好きです。思ったより早く終わった。原西顎打ち最強です。

昨晩のアメトークとあらびき団はまんまと見逃しました。
アメトークプレゼン大会だから観たかったんですけど。動画発見したので今からアメトーク観るっす(`・ω・´)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析