忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルシルノブナガワンフレーズなどなど細かい辺りを。


■シルシルミシル
今日はドンキ特集。
・深夜でも明るければ目立つ。成程。
・店ごとに特色が!
・秋葉原強ぇー!
・VIPルームかっけぇ!
・西川先生w 「セレブなのか庶民派なのか」
・充電やミネラルウォーターがタダなのか! ふむふむ。
・ジャストボックス怖ろしい…
・幾ら顔出しNGだからってw
・大久保さん、大久保さんじゃないか!
・花柄の炊飯器とか鍋とかあったわー!
・「花柄が流行ったからなんだ(笑)」


■ノブナガ
・今S-1の話してるって何ヶ月遅れなのよ北海道。
・色んなパターンのナレーション凄ぇー!
・レースクィーンも大変だ。
・夏目さん暴走w まさかここで。
・全然亭主関白じゃねえ!!!


■笑撃ワンフレーズ
・立会人が先週と一緒だ。
・フジモンの美貴さんが出てる間は劇団ワンフレーズはないな(´・ω・`)
・パンクブーブーまたこのシチュかw
・ケンタ嬉しい! ケンタはパーティーじゃないと喰えない! しかもじいちゃんから! しかもバケツ!
・山根レスキュー似合わねー。
・山根かっけぇー!
・デマレマリエパスカル?
・荒ぶる神々って初めて見た。黒沢みたいな娘だな。
・おーこれ粋! っつうかこれはさり気なくて嬉しい!
・「同棲しながら」恋人同士かよ。「ふざけた事やってるねー」「ただ、恋人関係ではない」「え、じゃあセフレ!?」高田さんすぐにそういう方向にw
・「なかなか、神々が荒ぶってますよ」
・時給1000円って北海道じゃ破格ですねん(´・ω・`)
・マリエバイト経験あんのか! 意外な。
・「丁度その時股間を火傷しててー」「…何で?」
・ポットにお湯入れてた時にポットがぱたーん。「社会の窓に入らないくらい巨大化してー」それは凄いw

【大人の恋愛】
・杉本彩!(゚∀゚ )o゛
・会場がピンクいw
・えろ! ある意味エロコーナーよりエロい!
・加藤感じんなw
・このコーナー凄ぇ!
・薔薇と消しゴムw
・友達のママってシチュ良いな。と思ったら姉ちゃんか。
・バカばっかだ。
・ジュニア悶絶し過ぎ。
・「大人の恋愛編じゃないですよね、大人と恋愛編ですよね」マリエ正論!



今日、近所のゲオにふらっと入ってみました。
もう「おくりびと」レンタルされてるんですねー。早いなあ。
ふらふらDVDスペース回ってたら借りたいものが色々出て来ちゃって参りました。
「おくりびと」も観たいし、あー「陰日向に咲く」映画版もちょっと気になる。「ホームレス中学生」はちょっと良いかなw いや小池徹平に罪はないけども。あー「アキレスと亀」も良いなあ。あーでももっかい「キサラギ」観たい!

で、うんうん唸っておったのですが、アキレスと亀の下の棚に収められていたのは「ヒトリマケ」。
何じゃこりゃ、と思ってパッケージを手に取り裏返してみると、まず目に飛び込んで来たのは「小沢一敬(スピードワゴン)」うっ!
更に見ると「井戸田潤(スピードワゴン)」あんたらコンビで!
「三又又三」でええぇー!? 「設楽統(バナナマン)」おお! 「ざ・たっち」何で!? 「ビビる大木」死んどりますけども。
そしてレンタルを決定付けたのは「安達祐実」。

借りまぁーす!

おくりびとやアキレスと亀は何処へやらでレジ直行。
内容もちょっとライアーゲームっぽくって興味深かったので。ライアーゲーム観てないけど。

観始めた時はその画質やらの感じから「まさかZEROとかくれないの盃的にちょっと後味悪い感じになるんじゃ…」とどきどきしながら観ていたのですが、思ったよりほっこりした感じで終わりました。
あー良かった。ラスト観るまではまさかアレやソレやな事になるんじゃないかと…
ただ少年ちょっと棒過ぎやしないか。
■ヒトリマケ
役名と役者名混ぜこぜで書いてます。

もっとどろどろのぐちょぐちょで醜い争いが繰り広げられるのかと思いましたが、思ったより楽しい感じで観れました。
ずっとあけみ嬢が相澤仁美だと思ってたorz
黒幕は三日目の投票を見てまさか…と思いましたがやっぱりかー! クソガキめ!(゚∀゚#) こんにゃろ!

一番何に驚いたかっつーと、井戸田と安達祐実がリアル夫婦役で出てたって事ですな! 借りた甲斐あったよマジで!
共演かあーw くらいの雰囲気で借りましたが、まさか夫婦とは! 安達祐実のネームプレート、続いて息子の図書館カードを見た瞬間笑いが止まりませんでした。
あの映画の中では離婚…はしてないだろうけど別居というか、安達祐実が家を出て行った体でしたが、まさか監督もマジで離婚するとは思ってなかったんだろうなー…
一応新作ってなってたけど、いつ頃撮影していつ頃公開したんでしょーか。非常に気になりますw


四日目投票後の演出好きです。
龍、まお、三又の三人が順々に、のびのびと部屋を出て去って行くというあの演出。「え、え、え?」と気になっちゃいましたもの。
三又さんが出て来た時は正直ほっとしましたなー。ああいう如何にもなオッサンってラスト無惨な感じで終わる事が多いですから。
確かにいけ好かない役所ではありましたが、三又さん負けなくて良かったぁー!

で、まあ想像通り潤さんが負けまして。
その後、息子とアケミさんが潤さんヒトリマケの詳細を語ってくれる訳ですが、それを聞きながらドッキドキしてましたよ。
5003万背負わされて潤さんまさかそんな…kill myselfしちゃったんじゃないかって……
でも生きてました安心しました!(゚∀゚ ) そして山寺さんGJ! ナイスほっこり! あの伏線がここで効いて来るのかあ。人間って暖かいNe!
でも直後に「ヒトリガチ」に出場しようとする辺り、潤さんダメだあーと脱力しちゃいましたがw

設楽親子がちょいちょい要所要所で出て来ます。あれ奥さん磯山さやかだったんですね。これまた全然気付きませんでした。
設楽親子も見ながらどきどきしましたよー。
まず初っ端、ビビる自殺直前、「大きくなったらママみたいになりたい、綺麗だから。そしてパパと結婚するのー」という娘の発言を聞いて、アケミさん一言「クソガキが…」これ、冒頭だったので話の流れがまだ解らず、「…設楽親子に何か降りかかるんじゃねーだろーか!?」ってビビりまくりました。ラストの息子の一言への伏線だったのですな。
その後のシーンでも奥さん磯山さやかの微妙に疲れた表情やらがクローズアップされてもうひやひやでした。
結局親子には大事は起こらず終了してこちらもほっと一安心です。
ただ、ラストで社長になれる「ヒトリガチ」に設楽も出場しようとしてた辺り、あの親子も金に困ってたっぽいですけど。
紹介では「幸せな? 親子」だったので、やっぱ何かしらあったんでしょうな。んーむ。

他、小沢さん、たっち、ビビるなどはかなーりチョイ役w
「あ、小沢さんだー(゚∀゚*) ………え、これで終わり!?」
「あ、ビビるだー(゚∀゚*) ………え、これで終わ以下略!?」
「あ、たっちだー(゚∀゚*) ………以下略!?」
でした。
まあでも見た瞬間ウフフ(´∀`*) な気分になったので無問題です、無問題。

ヒトリマケ、何が良かったかというと、ラストに全出演者の一言があった事ですかね。ああいうのかなーり好きです。
演出では、ちょこちょこインサートが入るのが気になりました。謎効果。

ラストがドロドロでなく、ヒトリガチ出場へのドタバタ風味で良かったです。
潤さん5003万返済頑張れー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析