忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観るぅ~と言いながらすっかり観るの忘れてたレッドカーペット土7昇格SP。すっかりうっかり。
もう二週間以上も前じゃないか。


■レッドカーペットSP
・高橋さんの羽織が豪華に!
・「家紋てか、夢と希望です」メルヘン!
・裏「OCHICHI」w
・「おチチになってますよ!」「まさかそんなミス…あると思います!」
・「コント、大根の気持ち」
・狩野髪伸びたなあ。
・狩野はクソだけどネタはかなり好き。
・フジモンがんがれw
・原西の動き出来ねぇー!
・「お代は一兆円」「ずこー!」オチがw
・「昔のアイドルで言うとー…CHA-CHA?」勝俣。
・結局「は・か・た・の・塩!」
・「高橋さんの口からオケケペッセが!」
・中二の夏八木うめぇ。
・ちょこっとブラジルをやる八木。
・イノシシ意味解らんw
・と思ってたらもっと意味解らん口探し来たぁー!
・「イノシシ獲れるかなって何の事やらさっぱりです!」
・「橋にロープぶら下げてブランコ作ってくれたんだが、お父さん警察に連れて行かれたんだかんな」
・大師匠=ゴルゴもとい「カルパッチョ松本です」
・「今夜は毛ガニパーティーだ!」グロw
・ゴエS-1優勝おめでとー。
・マリオぉぉおおおぉぉぉおぉー!
・「お亡くなりになった瞬間、信じられない跳躍力で跳び上がり、地面をすり抜け落ちて行きました」
・ムダに滑舌との格闘!
・サイクロンうめぇw
・小林さん落ち着いて!
・イチローすげぇー!
・「51なんです」鮮やか!
・「良い加減にー、日の丸の周りの色!」
・何でもノるなツッコミ。
・「仙台関係なくなっちゃった!」やっと言ってくれた。
・「30分くらいずっと聞いてたいね」同意だー。
・土田とザキヤマ出たー!
・松尾さんが!
・「触んなよダイソーやぞ!」
・まさかの姉。
・多田さんかと思ったらヴィンテージだった。
・「カムバック用にイギリス国旗を」「ああ、じゃあ今日見る事はないんでしょうね…」
・「あいつもこいつも笑福亭♪」「違うわ!」
・トータルもS-1優勝おめでとー。
・「忍びねぇな」「構わんよ」
・「食べ放題はオカマバーのみとなっております」「食べ放題って言うなよ」「場合によっては食べられ放題ですね」「俺のスタンス次第じゃねぇか!」
・「先生の、好きな言葉があります。おっぱい」くだらね!
・IQサプリ?
・「「スカイハイ!」」イミフ!
・中堅の中笑い出たぁー。
・「コラボになるとこんな形になってしまうとは…」残酷。
・「立たせてぇー」「切らせてぇー」「もうお前がやってぇー」
・「もう、カーペット流してぇー!」「「「はい!」」」
・マシンガンズは好き。ただ聞きにくい。
・パンクブーブーは大分正統派なのねw
・「ちぇ!」「何処にやる気出してんだよ!」
・アップダウンの右が遠藤にしか見えない。
・ちょっと最後流されてて聞こえな…!w
・栃木ちっさ。
・投げたぁー!
・「会心の一撃ですね」やり切りよった。
・鮮やかにパクるなw
・「もうええわ!」このどや顔。
・何だこの人!?
・「ハンカチなしでは見れないネタですね」ネプチューンと同期とな。
・「正面イケ面僕側面みたいな!?」
・ホームチームも大分正統派くさい。
・「100点か0点かやと思います」
・「オリバーポーズだー!」
・「メイショウカチカチだー!」
・「ダイジョブライアンだー!」
・「ユウサンソウンドウマンだー!」
・「コンヤクミキティだー!」
・酷い…酷いカオス……w 半年イチのカオス!
・カオスに殺される…!
・「まさかの120点叩き出しましたよ(笑)」
・「小学生が先生からバカな事止めなさい! って言われますよ」
・三文字なかなかw
・「轢かれたー!」ウソやぁー!
・「ひーじーや―――!」
・おっぱいを休憩…!?
・笑うなw
・「ないわ! 帰れ! 二度と来んな!」
・「ポリフェノール松本です」変わっとる!
・「寄り目、離れ目、観てねー!」くだらね!
・「白は………透ける」
・「轢かれたー!」また!?
・ロッチよろしなぁーw
・「車道で遊ぶなって!」
・ハート作んな。
・「筋肉ダービーが終わったにもかかわらずまだ一頭走っております」
・一人でもカオス!\(^o^)/
・カーペットおっそ!w
・「アレです、ミキティへのサービスタイムです」
・レッドカーペット賞は、「ミキティ~」小林さんの手!
・筋肉仲間でわっしょいわっしょい!
・この後早速お電話したのだな「獲ったよ!」と。むふw


個人的好きなのはFUJIWARA、ゴエ、ハライチ、トータル、パンクブーブー、ロッチ、ますおか、そんで筋肉ダービー。
いやー筋肉ダービー卑怯だわーw 何処に目ぇやって良いか解んねーよバカ!
小島だけ名前良く聞き取れなかったっす。多分ダイジョブライアン? 違うかも。
いやしかし本当にもう、観てて体温上がっちったよw
カーペットがゆっくりだったのは一体何故。確信犯かスタッフぅ~。

IQ兄弟どんまい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析