忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でだ。きっちり晩飯喰った筈なのにお腹が鳴ってるるるる…
でも明日まで我慢。寝りゃ空腹も収まるさきっと。



■ヘキサゴン
「結婚式抜け出して来たみたいですね」ウェディングとタキシード。
ある日のお好み焼き屋の田中(@午前二時)。膝を抱え、「僕なんか…誰も付き合ってくれないし」流石に紳助励まし。しかし、「40になって、誰も付き合ってくれなかったら…僕死ぬんだ」「「「えぇえええーっ!」」」怖! 「ほぼ確定じゃねーか!」「ほぼ確定とか言うからダメなんでしょ!」
「中村アナと付き合ったらええんちゃうのん」「何でですか!?」中村アナw 「社員なんで」「俺達今大切な仲間を一人失おうとしてんねんで!」貴重な田中が。「皆でいつもフォローして来たやないか。今、君達の仲間が命を失いかけてんねんぞ!」
「でも俺達男で何とか出来るんやったら何とかしたいよな。でも女子しか出来へんねん」「女子だ女子、立ち上がれ女子!」
すると「39歳の最後の夜までいなかったらですよ」矢口さぁーん! 「最後の夜になったらどうしてくれんの?」「悩みを…聞きます」ダメじゃん。
田中矢口のとこ行くなw 「最後の夜に付き合おうってそうしようよ」「え、でもだったら待っちゃうじゃないですか」「…え、え待つよどうしたの?」ダメだぁーw 「怖!」「何が悪いんですか」
「色んな所を改善して下さったら良いです」今度は里田の所に。「付き合ってよ早く」「えと、あの…」「付き合ってよ」「髪型とかをまず、」「何だよ結局たらい回しじゃねぇかよ!」田中キレたw 「誰も付き合ってくれねぇんだな結局!」
帰る田中を引きとめ。「ファミリー感があるって聞いてますよ!」という事で番組で田中恋人を募集する事に。「アジアの皆さん観てますかー」「範囲が広い!」二十歳以上の本気の女人。これ、普通にいるんじゃないか? 「ワシと付き合ってくれる人募集しとるけんお願いします」広島弁。「本気だね」

やっと点数発表かw
「お前、彼女募集中なんやからテンション上げろよ」「いえぇぇ~い」気の抜けるガッツだw 空手やってたらしい田中。「えい、えぅえぅ、えい、えぅえぅ」「田中田中、向こうから見てたらお爺ちゃんの戸締りに見える(笑)」
元木さんアナウンス大丈夫かー。「大丈夫です全部曝け出しますから」「「「……」」」「あれ今どういう感じですか?」「こういう感じ!」「こういう感じです」

【アナウンスクイズ】
・これって突然きちんと読まれると逆に解んなくなるよなあ。
・山根やっぱ半端ねえわあー。
・「これもうサクっと来ましたね!」「「「……」」」「…違う違う違う!」
・元木さんノリノリやね。
・「しっ…」いきなり黙ったw
・「トレアサハンティング」→「テレ朝!?」ここはフジですぞ!
・元木は基礎知識はあるんだな。しかし引き出しが圧倒的に少ない。
・今日は羞恥心がなかなか頑張った。

【縄跳び】
・あれ、ナレがネプリーグだ!?
・「そっ!」松澤さん!
・スザンヌウェディングドレスで跳ぶのか! ジャージもナシで。
・前詰めないと。
・「もうダメって言ったじゃないですかぁ~」松澤さんしっかりw
・リーダぁー! 「俺こんな事も出来ない人間だったっけ!」
・「misonoスパッツ履いて来たんですよ」「ジーンズやけど」パッツパツ! 「お前こいつこんな目に遭わすなよ」
・ジーンズ物語。
・田中背高いから大変そうだな。
・つるの滑った危っぶねぇw
・「あい戴いた!」岡田さん。
・山根のTシャツグレムリン!? どーゆーセンス…ってかリアル宇宙人。
・山根「行くよー」行かねーw
・「押せ!」危ない危っぶねぇ!w
・「良し問題!」「何でや!」
・山根高ぇよジャンプ。
・急に謎バトルロイヤル勃発。
・これ端っこというか後ろキツいな。岡田さん松澤さんが。
・あれ、今の松澤さん踏んでなかったか?(´・ω・`)
・「山根来んなって来るなって!」後ろに下がり来る山根。
・田中ぁw
・「OAされないのが残念ですね~」「は、早回しでも良いから…」

【リレークイズ】
・やはり山根かっちょ良い。
・敵に「頑張って」て松澤さんかわゆいなw
・織田信長ってあーこれ聞こえてなかったな紳助も聞こえてなかったの解ってるな。
・今日の野久保は冴えてる!
・「グーフィー!」『ぶー♪』→『ぴろん♪』「えーグーフィーじゃねーの!?」
・当てやがった今日は上地も冴えてる!
・「ヤバいぞー!」なかなか抜けない庄司に「気合入れぇ応援団空手」「あぃ、あぃあぃ。あぃ、あぃあぃ。こら」w
・「俺の空手は良いですから早く押して下さいよ危うく俺がケガする所だったじゃないですか」もうしたのではw
・珍しくmisonoが即抜け。「misono有難う!」
・「但しオレンジチーム、貴方のチームに勝ち目はない。何故ならアンカーはモッキーナだから」「「「ああぁ~」」」
・何だこのCM…!? つるの庄司ザンヌで携帯覗き込んでる画かわゆす。
・ユッキーナ>モッキーナ

流石に二度目は普通に観れる。
お、踊りが上手くなっている…! 今の紳助と品川のアップは一体。
踊ってる最中ちょっと笑ってんじゃないよw
終わった後すぐ離れるのね。
「庄司が歌うとリアリティがあるね」そう何かリアルなんだなあ。「スキップで二人で回る所、チョー可愛いッスね!」ユキナw
何とイベントとな! 婚約限定イベントとはまたオツなw そこでこの歌を歌うのは解るけど、お台場の女の方は婚約者とかの前で合うのかどうなのかどんな曲なんだお台場の女。


■シルシルミシル
普段あんまし観ないんですけど、点けたらやってたので観てみました。
かなーり面白い。特に「アンパンマンの最初」が面白かったです。
もともとアンパンマンはアンパン顔のヒーローじゃなくて、太っちょで冴えない哀しきヒーローだったんだな。
お腹からアンパンを出して子供に渡しても「アイスの方が良い」と断られるアンパンマン。
そしてバットマンやらスーパーマンやらからニセモノと言われ、落ちろコール。更に戦時中でお腹の空いた子供にパンを輸送。「何度でもパンを運んで来るよ」しかし飛んでいる最中飛行機と間違われ爆撃を受けるアンパン。
「アンパンマンはどうなったか解りません。でも大丈夫でしょう。今日もお腹の空いた子供達にパンを届けている事でしょう」(←ウロ)
アンパンマン…(´;ω;`) バイキンマンの方が好きだとか言っちゃってごめんよアンパンマン。でも今のアンパンマンの原型が出来た第一号の話は顔がどんどん喰われて行くという大分アレな話でした。
ダイソー厳しー! 100円は便利だけど、洗剤とか薬品関連は100均で買う気にはなれんのう(´・ω・`)
シルシルミシルもこれからちょこちょこ観て行こう。


■ノブナガ
・離婚の話でひがしのりと宮迫アップすんなw
・不貞、家事どーのこーのとかの問題がある側から離婚を切り出す事が出来ないのか。成程。
・連れ子と舅引き取るからってTさん根性あんなあ。そして連れ子優しい…(´;ω;`)
・典型的なヲタク家…!
・くそぅ何を言ってるのか解らんぜ。
・「ビーチクの色とか解ってんのかぁ~!?」「はい?」「…訊き返されるとは」
・「した後の喪失感が何十倍もあって…」
・サイト運営で月収15万凄ぇー! …私もそっちで働こうかしら。



空腹はお菓子を喰らう事で解消しました。親戚から貰った苦手なレーズンクッキーしかなかったけど喰いました。
冒頭の田中劇場面白過ぎるw 立ち上がれ女子! 個人的に全然アリだな田中。応募せんけど。
何故グーフィーは二足歩行でプルートは四足歩行なのかという問題は、何故カバ夫君達が自立した生活を送っててチーズが飼い犬に甘んじているのかという問題にも直結する様な気がします。
何なんでしょうねそこの線引きは。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析