忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたアメトーク観ておりませぬ(´・ω・`)
夢トークって言ってもどういう夢なのかっていうのが謎だなあ。将来抱いてるっていう夢(=妄想)なのか、リアル夢なのか。
妄想だったら日本妄想大賞と変わらんばいよ。


■あらびき団
・ダイナミック大脇
 誰だいきなり!? すげぇ唐突に始まったよ。
 キリン交尾の話を始める鴨志田教授。「メスがぐーっと下がって来る。メスの方が献身的」
 「今度は羽生君の交尾も見てみたいですね」
・ビタミンS
 今日は米米CLUB。兄ちゃん芸達者だな。
 「…初めて妹に殺意を抱いたね」ひどす。
・メグちゃん
 おおメグちゃん! 「こんにち~ワッハッハー!」いきなりフルスロットル。
 「いやほんま爆発五秒前ですよ」
・ハリウッドザコシショウ
 「ハリウッドザコシショウ、流行先取りファッションショー!」
 「首元は襟巻きではなく羽毛布団~」「YOU SAY, 天むす~!」
 「家から持って来たんですか羽毛布団?」今日は基本的にショートですな。

DVD発売イベント。
おおギャラリーが! MC村田か。はるな、ザコシ、ふとっちょ、メグちゃん、夙川、アイヒマン、モンエン、エハラ、天竺鼠河原、リー5世って相当豪華だろこれ!
「貧困ってご存知ですか?」「…」観客の反応映すなw 金の話ばっかだ。はるな引くなw 「シビアな顔!」「めっちゃ怖かった!」
ぼ~くらはみんな、い~きている♪ 「メグちゃん…(笑)」「メグちゃーん!」ノってるメグちゃんだけが良心だ。だから客の様子をw
その後も宣伝車で。「あ、神だ!」モンスターエンジンは流石に人気あるなあ。おおメグちゃんも!
「パ~ン、パンパ~ン!」「「「「…」」」」ふとっちょ…(´;ω;`)
赤坂サカスにて。「皆さん、貧困ってご存知ですか!?」二の舞。
「まず車さあ、EXILE革命みたいなのにしてくれへん?」「窓開けてるん久々に観ましたよ」

・ジーパン兄弟
 「…下揃えたらええのにな」中途半端な。
 「何でそんな気にしてる事言うの~」「ごめんね~」
 「デニム~デニム♪」「・・・ラジオドラマ?」
 「僕がきよし師匠に教わったのは声を出そうって事でした」
・グラドル栗まり
 乳が何か変だぞサイズが合ってない…?
 取説を官能的に紹介。「うわ幼稚、安直(笑)」
 「こっち見られても知らんがな! でもない事ないけど~」
・てるやひろし
 沖縄弁解らんす。「おっきな輪! マジックでした」「花が逆さまで、ナハ!」
 「ゴーヤが後ろに回すとよ」斜めアングル斜めアングル!
 「てるやさん、貴方も悪いですよ」丸見えだもの。「肌の色からしたら沖縄の人じゃないかも知れへんし」びんご。
・To:JAPAN
 Re:JAPANを髣髴とさせる…って博多華丸大吉!? 「明日があるばい!? 今更!?」
 「どんどん…自由な時間やなこの番組」
 バッドボーイズ佐田の相方誰だっけな前忘れたけど声出てねぇー! パンクブーブーも福岡か。
 「ちょっと待って」「何この時間(笑)」「ちょと待って(笑)」
 「これを許すんですか!? せめて水野キングダムですよ!」「最後全員マイク離してましたよ(笑)」
 「二日前に会ったけど、隠す必要ないよ!」

「パワー、トゥーザピーポー!」「……」


明日はageageと笑撃ワンフレーズなのです。
ageageリピートってまだやってますかねやってますよね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析