忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニラ気分って北海道そう言えばやってないんでしたね。
嵐と対決してた時とかも動画で観たんでしたそう言えば。



■笑撃ワンフレーズ
二週遅れでございます。初回放送は先週だったんですけどそちらは見逃しちったよ。
ゲスト左上の人若槻千夏かと思った。誰だ?

【言われたい一言】
・きゃーきゃー煩ぇー。
・シチュに合わせてBGM流れる様になったのか。個人的にはBGMない方が…
・ワンフレーズはまず「…え?」的な感じに慣れるのに時間かかるなw
・偽若槻のコメントがなかなか適当だ。
・「身の危険を感じますね」細川さんったらえろす。
・パンクブーブーきめぇー!
・「あるブランドが、僕には貸してくれるんですよ。せいじには貸してくれない」兄貴切ない!
・「はい、給食のプリン!」
・あ、あれ、0匹?

【女の子に言われたい一言】
・あれ、ゲスト変わった?
・確かに可愛いんだが可愛い可愛い煩いのである。
・「私、このままでも良いんだけど」これイイ!
・「ロマンチック度高い奴って頭皮薄いですよね」男性ホルモンでは。
・「何食べる? 田中先輩」これは…これはやべぇ!!!

【ちょっと大人のいわれたい一言】
・「最後まで残って戴いて」「残るに決まってるじゃないですか」
・「「「あぁー」」」良いトコで幕下りたぁー!
・「この~バケモン!」松尾さんイケメソ!


一時間特番だと長いなあーと思ったけど、30分だとこの独特の雰囲気が伝わって、空気が温まる前に番組が終わっちゃう感じが。
コーナー二つくらいで良いかも。エロ+1コーナーくらいで。えっ、エロがレギュラー!? エロがレギュラーだろそりゃ!
後はBGMとかはあんましない方が深夜っぽくて好きかなー。深夜にはそこそこのチープ感が欲しいのです。
HPで募集してる本当に言われた胸キュン、送ってみようかしらねえ。しかしそんな経験皆無である。



■ageageライブ
おっ、今日はお帽子なしか。テンション低め?
「Bコースが9位! 頑張って欲しいですね。…! 凄い名前がいる、『爆笑コメディアンズ』!」めっちゃ喰い付いた。
「凄いね見てみたいなあ。何期生ですか? 9期生? っていうとはんにゃと同期ですか? はんにゃは何期? 10期? 君詳しいねえ(笑)」若手事情に詳しいお客さん。
「じゃあインポッシブルは? 「11期」 ロシアンモンキーは? 「6期」 かたつむりは、ブレーメンは? 皆で教えて、はいフルーツポンチ♪ …何これ」w

・囲碁将棋
 隣の部屋の声が聞こえて眠れない話。隣の部屋の女子大生が男連れ込み。「眠れませんなあ!」
 「アズスーンアズシャワーですよ!」「するや否や! 今度シャワーの音聞こえたら電話してくんねえ森伊蔵買ってくから乾杯しようぜ!」「そんな高い酒!?」
 「俺そこで冷静になって考えてみたんだよ」「何だよ」「俺の家隣誰も住んでねえんだよな」「……」
 「何でここで怖い話ぃー!?」「眠れない話って言ったじゃん」
 「もう本当にエッチね、人の部屋盗み聞きするなんて本当にエッチね、って」「……」(((((;゚Д゚)))))
・ピクニック
 ピクニックってピンなんだなあ。
 純恋歌。「目を閉じ~れば億千万の~ほ・し♪ ……?」あるある。
 電話カモン。「純恋歌歌ってくんない? すーきでっすすーきでっす♪ 長渕のじゃない!」
・ノンスモーキン
 「モテる男になる為に日々努力してるんですけどー!」声ががびんがびんしとるw ちょっと太田っぽい。
 ゾンビから女性を守る男。女性人差し指。「パリーン」「出たなゾンビ! ババババーン」「いえ私は人間です。必死に逃げてビルから飛び降りた所貴方に撃たれました。結局の所」
 「助けて下さい追われてるんです!」「何!?」「もぅ~何十人もの人間達めぇ~!」「ゾンビかよ!」
 「タ~タッタタタッタタ~♪」「バババ!」「ターッタタッタター♪」「バババババババ! …太鼓の達人~!?」オチ好きw

囲碁将棋大きいなあー。庄司がちっこく見える。
囲碁将棋右(ネダテ君)が庄司好き。「袖でずっとここ(胸元)開けてました」「ちょっと伸ばしたんですけど、庄司さんもう太刀打ち出来ねえなあー」もっとざっくり。
「画面上でハレーションを起こしちゃってるから」ジャケットちかちか。モアレ的なもの?
逆にピクニックちっさ! 「肌キレイだよね!」「言って下さいよ」「おかしいでしょオハヨー肌きれいだね、って?(笑)」
「俺は勝手に心の中で、ロシアンロリータって思ってるんですよ、肌だけ」「ロシアンロリータって何すか」
ピクニックの被る赤帽子は、庄司→コンマ堀内→ピクニックと渡り渡ったもの。「お互いにあったんですね、肌キレイって言いたかった、赤い帽子有難うございますって言いたかった」「しこりが取れましたね」
「僕ホモみたいなもんですからぁ」どより。「あ、ウソです…」
後輩にあげた服が巡り巡って、知らない奴から「帽子有難うございます」的な挨拶を受ける事が多々。「それが怖くって」
「じゃあ今度、直接服取りに」「有難うございます」「サイズとか合いますかね」何よりピクニックシャツのボタンてっぺんまでぴっちり。「俺十年くらいそこ留めた事ないよ!?」
ノンスモーキンとは「こうやって絡む事なかったですよね」銀七と渋谷公園通り劇場というしこりが。「ちょっとギスギスしてた…」
「今もちょっと怖いっすもん」「俺が? 俺は人見知りとかあったけど…怖いのはドロップの方でしょー!? えーミキティの方も怖い?」w 「でも今ので大分優しい感じもあるんだなって」「俺優しいよ!?」「途中で筋肉キャラになったじゃないですか。もー手がつけられない!」
お互いに壁を感じてたノンスモーキンと庄司。「じゃあこれから…良いですか?」「あ…ジャンケン教えて下さい」握手。「和解成立です!」「ケンカしてねーよ!」
「多分怖いのはドロップの方だと思います」w

・ものいい
 「身長が」「178」「体重が」「48」。「読者モデルか!」
 「ちょっとこのマイク持ってみ! 点滴やないか!」ころころ。
 危険なくらいがかっちょいい。「糖尿病の男を好きになったんちゃう。好きになった男が糖尿病やっただけやー!」「極妻みたいに言うな」「トニョ妻」
 崖の上のトニョ。「トニョ、インシュリン打つー!」「止めろー!」
・ジューシーズ
 漫才の練習中、「何してんの。誰その人」「ダブルミート、ムカイです」「…何他の芸人連れ込んでんの、私と言う相方がいながら!」
 「やったの、漫才。他の芸人にツッコんだの!?」おい表現w 「私みたいなボケの方が良いんだもんね、ゴリラ」「誰がゴリラやねん。…!」「何ツッコんでんのよ!」修羅場。
 「この泥棒猫!」「………ニャー!」w 「ダブルミートさーん! 柔らけー」お腹もよもよ。
 「今日は貴方が初めてツッコんでくれた日じゃない。初めてのツッコミ、覚えてる?」「止めろおい」「ウニじゃねぇよ…」「止めろ」「高速道路じゃねえよ…」「悪かったー!」和解。
 「全く、何処まで世話が焼けるコンビなの?」「それ以上は、このセンターマイクに言いな!」ダブルミートさん大人!
・もう中学生
 もう中学生は色んな意味でブレないなw 「エビ天だけ乗せてあげたいよ~」早速謎w
 「コント、授業参観日」お客さん拍手。「有難う。うん、お中元差し上げたい」
 「小学校一年生香ばしいって書いたのねー」お習字。「意味解って書いてんのかよってね」
 「屋根って何遍なんだろうー?」「屋根は『やね』ってあるから、大阪弁だよ~」
 あーハリボテが。「挨拶が怖い!」

ものいいツッコミ細ぉー。「長ズボンを一瞬にして半ズボンに出来るんですよ」うひー太腿まで上がるかね。
「どーもー、名探偵コナンですー。違うか!」「…違いますよぉー」
ジューシーズヘキサの前説やってんだあ。ジューシーズでぶっちょが靴下履きだったのでステージ入りのスロープでスベリスベリ。「裸足×デブ=上れない」デブ声高けー。
ガリットチュウ熊谷がイチオシジューシーズ。「あいつだけを頼りに若手事情を」他に囲碁将棋もイチオシ。「良いっつってましたよ…何でこんな話をしたのか(笑)」
「以上の皆さんで」「何でやねん、何でやねん、何で、やねん!」
「丸太ノリユキでーす」「……」「あれ、本名なんですけど」「知らねーもん!」
「そんな庄司さんにキンニククイズぅ~」「!?」Q:お肉は、筋肉は、「どっちですか」筋肉はとても良いものですが、おはぎは、良いものでしょうか? 「(笑) これはそのまま受け取っても良いの? あーシンキングタイム始まっちゃってる」チッチッチ言うてる。
「おはぎは美味しいので良いものです!」「せいかい~」「児玉清のモノマネをする華丸さんのモノマネですね」
「びっくりしたぁ。親友にはなれそうもないです」

・パルパティーン
 あれ、ザキヤマがいらっしゃるw
 人命を救ったお話。「蒼ざめた人が立ってたの」「ドラえもんだー」「猫型~、じゃねえよ!」ノリツッコミ型。
 「その人が倒れたの」「犯人はお前だ!」「ふっふっふ、犯人は怪人2面相だ。足りねぇよ!」
 「何か来たぁー、こいつ噛むの?」「噛むよ!」「噛むんだ~じゃねぇよ!」
・シューレスジョー
 音楽の授業。卒業式で歌う贈る言葉の練習。「脚を肩幅に広げざるを得ません~。ああーそんなに肩幅広くない! 狭めざるを得ません~。狭めてー狭めてー…ハレルーヤ」
 「だーいたいハレル~ヤ」
 人には優しく出来るのだ・か・ら。「このパートは大胆に端折ります。BOOKOFFのバイトしてて、お別れ会開いてくれて、ごめんなさい…!」
 シューレスジョーさんええ声や。
・5GAP
 悪役レスラーオーディション。「行きましょ!」「丸見えじゃねえか」顔が。「俺顔よりつむじ隠したいんで」
 「ヒザカックン止めろー」「てめーコノヤロー肩凝ってんじゃねえよ!」足ツボ。
 馬跳びすげー。「跳べねえよ!」パイプ椅子の脚でかしょかしょ。「座らせねぇよー」何なんだよ!

パルパティーノツッコミの口臭が緊張で。「嗅いでみて下さい」「嫌だよ~お前嗅ぎ易そうな感じじゃん」5GAPのボケがマスクパッカリなので。「産業廃棄物みたいな臭い…!」
コンビだと相方の口臭被害に遇う事もありますが、「一人だと解んないでしょ。だからその苦しみを、お前も味わえ」「えー!」ジョーさん巻き添えw 「温か~い産業廃棄物」
「お前『そんななのー!?』って言って嗅ぎたそうだから、止めとくわ」でも結局嗅ぐ事に。「お前マスク上げた方が良いんじゃない?」ちゃんと脱がないのは頭皮の所為か。「何この水泳選手」ホントだ!
「歯磨きますよ」「歯磨けよ、顔洗えよ」「お、出た」ジョーさん。「パスタは…固めに茹でろ」「やかましい」「優しいから、優しいから拾ってくれた!」「お前何なの?」「はい、何なんでしょうね!」5GAPのノリが謎w
「ミラ…ミルククラウン」噛んだー。

・ミルククラウン
 「ここで言うんだよ。『イジメ、カッコワルイ…!』」「ダメー」「何でダメなんだよ」「二回目のコレ(追い出し動作)がウケなかったから」「言わなくて良いよー」
 「イジメあるじゃん、水かけられたりとか」「あー昔武内さんがやられてた奴」「そうそう一人だけ帰りジャージで…って忘れたい過去ー!」
・アームストロング
 魔法使いたいけど何の魔法が最強だろうか。何だか雰囲気が東京ダイナマイトっぽい。
 「おら」「ピーン回復」「おら」「ピーン回復」おらピンおらピンおらピン。「今魔法使えねぇから痛ぇよ!」
 「痛ぇよそんなピンピンやったらよー」「ピンピンやったのはお前だろ」w 「パンチパンチって言ったよピンピンなんて言ってねぇよ」「小学生かよ認めろよ(笑)」
 地球に優しい魔法。「オゾン層回復」ケンカは弱ぇw 「ピーン、二酸化炭素を減らす」

アームストロングのツッコミの舌に出来物が。「おー凄いね!」
「暴飲暴食なんじゃない?」「見た目でしょ!?」認めないぷちデブ。「昨日何食べた?」「何食べたっけ」「えー…」「魚」「かわい」
「寝る前に、食べて寝るタイプだろ」「…食べたら眠くなるタイプです」強情だw
「見て、可愛らしいぜー」ミルククラウンほっそり。「今だけですよ。皆太りますよ」「不貞腐れちゃったよー!」「性格悪くなっちゃった」
「庄司さんも太りますよ」「そんな事ないよ」「大丈夫だよだって庄司さん俺らがダンベルやりながら挨拶行ったら俺見ないでダンベル見てたもん」「見ちゃうでしょ」
「俺は前もってこういう体型になっときましたけど」「皆なんのそういう体型に。そんで舌も(笑)」「今だけ楽しんどきな!」「…胡散臭い営業持って来る社員みたい」
勝者はアームストロング! おめ。
「悔しいなあ、こんなデブに」「悔しいです」「こんな不摂生なデブによー」「いよぅ!」「うわ、左のガッツポーズ!」「サウスポーなのがなあ」
「負けましたけど、庄司さんと初めて会って可愛いって言って貰えただけで満足です」「お前ずっとそんな事考えてたのかよ」マイク寄せ。「! 終わりですけど!?」「愛あるツッコミしてたから拾わないとと思って(笑)」

・「イェーイ!」竹永謎。
・「どーも、松岡修造です!」
・「すっきりちゃきりくっきりトーシバさん♪」「こいつ、俺の同期の丸太っていうんだ宜しくな!」「優し!」
・「帽子の中にサーモンのクリームパスタ作られました」
・庄司さん何言ってるか微妙に聞こえん。
・あー秋本頭ー! 「「あーあぁぁああぁぁあ」」ハケたw
・「逆だ逆、」「ラー♪」「そうそうそっちそっち」
・「「ミスターチルドレン」」あるある。
・「では課題曲の純恋歌歌いま~す」フリだったとは!
・「大体ハレル~ヤ!」
・「す~べり~神すべり神~♪」
・「うどんをこねてるんじゃないよ、ちんちんを揉んでるんだよ!」
・「す~べり~神すべり神~♪」
・「ライオンに狙われてると気付いた時のトムソンガゼル」捕まる捕まるw
・「すべり神が個人的にもう一回観たいです」
・「イテテテテテテテテテテテテテテテテ、テ、テ、テ、テ、テ、テ、痛くなーい!」
・「ドーナツを二つ作りなさんな!」
・「どーも、NEWSの小山君です!」
・思わぬ反応にネダテ君動揺w
・「君はスベっていない! スベリ神様~!」出たw
・「手裏剣を投げてるんじゃないんだよ、乳首をこねてるんだよ!」
・「す~べり~神すべり神~♪」「怖いこの集団!」
・「スーシーでもターベーない?」「引っ繰り返せバーカーがー!」
・「まるちゃん、まるちゃぁーん! …これからも丸太から目が離せないぜ!」

MVP絶対スベリ神だw やはり! 「握力を鍛えてるんじゃないよ。裸の女の子に砂をかけているんだよ」
「君も素質があるな!」竹永神様に見出された! 「後でマントを発注しておこう!」
「お前にはレッ…」神様噛んだ。「もうマイクを向けるな!」「すべり神ぃ~」わやだw
竹永が赤いマントを! 「スベリ王子!」「回転ドア、反対から押されてたー! …イェーイ!」「違う違う違う」ガチすべりしよった!
「お前何笑いとろうとしてんだ、スベったまま帰って来い」神様かっちょ良い! 「アイーンじゃないよ、乳首を噛み切ろうとしてるんだよ」
竹永セカンドトライ。「コマネチじゃないよ、…股の間を掃除してるんだー!」「「「…」」」神様もフォロー不可能。
画面に提供出てますけど。「終わりますよ」「…終わりますよ?」「庄司さん!?」そのまま終わったぁー!?w


事故処理せずに終わりよったw
囲碁将棋、ノンスモーキン、ジューシーズが好きでしたなあ。囲碁将棋とノンスモーキンはオチが、ジューシーズはシチュエーションが。ダブルミートさぁーん!
パルパティーノはボケツッコミは良さげだったので上から目線な言い方をすると伸び代を感じました。
ラストのテンミニッツはわやわやで良いですなあ。す~べり~神すべり神~♪ NEWSの小山さんってのは似てたのかどーなのか。
ちょいと庄司さんのテンション低めだったのが気になりましたが。何かあったのかしら(´・ω・`)



笑撃ワンフレーズ終わりでチャンネルぽちぽち弄ってたら、何か変なドラマやってました。
いきなり男優さんのドアップで、「くたびれた宮迫?」と思ったら自虐の詩のラーメン屋さん店主だった。あーあの人!
自虐の詩ラーメン店主の縁だ、と思ってそのまま観てしまいました。何だったかな、何とかスナイパーとかいう名前でした。椿屋ってのは旅館の名前? 偽宮迫がずっと「椿屋」って書かれた法被着てたんですが。
途中からだったのでストーリーは全く解らんばいでしたが、来週の予告などを観たら大分アグレッシブな内容っぽかったので来週も見ようと思いました。
思えば今週も内容は解らないまでも、大分アグレッシブな内容だった気がします。テレ東って前衛的!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析